1: 名無し 2017/03/24(金)02:40:51 ID:pHS
現在ワイ「(*^◯^*)今の状態で筒香が帰ってくるなら割とイケるんだ!」
「(*^◯^*)佐野くんなかなかいいんだ!」
「(*^◯^*)高崎復活なんだ!」
ふつうにたのしい(小並感)
「(*^◯^*)佐野くんなかなかいいんだ!」
「(*^◯^*)高崎復活なんだ!」
ふつうにたのしい(小並感)
3: 名無し 2017/03/24(金)02:41:36 ID:7Bw
一番楽しいのはなんだかんだ自分とこのチームだし
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490290851/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490290851/
4: 名無し 2017/03/24(金)02:42:41 ID:7lL
菊池の守備に慣れすぎたからセカンドには絶望しかないわ
5: 名無し 2017/03/24(金)02:43:47 ID:pHS
よう考えたら相手もWBCよりレベル下がっとるんやしポジ要素あればいいかなーって
正直少なくともウチの贔屓で気になるのはセカンド守備よりエラーしまくってるショートやし
正直少なくともウチの贔屓で気になるのはセカンド守備よりエラーしまくってるショートやし
6: 名無し 2017/03/24(金)02:44:09 ID:jkN
今年は白崎が飛躍する年やから見とけよ~
三嶋と柿田?あいつらはもう知らん
三嶋と柿田?あいつらはもう知らん
7: 名無し 2017/03/24(金)02:44:41 ID:TuT
二遊間は見ましたか?(白目)
9: 名無し 2017/03/24(金)02:45:36 ID:pHS
>>7
セカンドはまああんなもんやろって感じ
宮崎打ち出したしセーフ
ショートは不安しかない
セカンドはまああんなもんやろって感じ
宮崎打ち出したしセーフ
ショートは不安しかない
8: 名無し 2017/03/24(金)02:45:26 ID:Rnq
宮崎も昨日打ったしいけるやん!
二遊間?しらん
二遊間?しらん
10: 名無し 2017/03/24(金)02:46:45 ID:UqK
白崎去年と同じ道だけは辿らんことを祈る
11: 名無し 2017/03/24(金)02:46:55 ID:7lL
WBCだけでオープン戦あんま見れてないけどクラインがダメダメってのは見た
倉本そんなにあかんのか?
倉本そんなにあかんのか?
12: 名無し 2017/03/24(金)02:48:54 ID:pHS
>>11
アカンってほどちゃうけど送球がかなり怪しいしエラーが結構多い
オープン戦だけで3つ4つはエラーしたんちゃうかな
打撃はあんなもんかなーって感じ
.260 5ぐらいやってくれたらまあええかっていう
アカンってほどちゃうけど送球がかなり怪しいしエラーが結構多い
オープン戦だけで3つ4つはエラーしたんちゃうかな
打撃はあんなもんかなーって感じ
.260 5ぐらいやってくれたらまあええかっていう
18: 名無し 2017/03/24(金)02:54:39 ID:7lL
>>12
それは嫌やなーてか倉本の守備はあのままでもよかったとは思うけど
さらに酷くなったらキツいな
それは嫌やなーてか倉本の守備はあのままでもよかったとは思うけど
さらに酷くなったらキツいな
13: 名無し 2017/03/24(金)02:49:45 ID:BdC
あの範囲で堅実性なくなったらあかんやろ
15: 名無し 2017/03/24(金)02:51:42 ID:5sS
他所の選手を代表で一度味方として見ちゃうとしばらく敵として見れなくなるわ
シーズンが進んでいくと憎いあんちくしょうに戻る模様
シーズンが進んでいくと憎いあんちくしょうに戻る模様
17: 名無し 2017/03/24(金)02:52:43 ID:jkN
>>15
もう切り替えるんだ今から小林のメンタルを削って行くんやで
もう切り替えるんだ今から小林のメンタルを削って行くんやで
16: 名無し 2017/03/24(金)02:52:39 ID:h7g
横浜野手WAR 9.3
筒香WAR 7.5
筒香WAR 7.5
20: 名無し 2017/03/24(金)02:55:33 ID:5g5
いい加減1人2人の一流とその他の糞ゴミでトータルでは大したことないって打線を卒業してもらいたい
もうかなり長い期間そんな状態
もうかなり長い期間そんな状態
22: 名無し 2017/03/24(金)02:56:50 ID:7lL
今年はクワに期待しとくわ
23: 名無し 2017/03/24(金)02:56:51 ID:h7g
オープン戦見てないからわからんけど倉本は守備範囲広げようとしてミスしてる感じなんか?
それともいつもの感じなのにやらかしてる感じ?
前者だとポジれんこともないけど後者やと絶望するわ
それともいつもの感じなのにやらかしてる感じ?
前者だとポジれんこともないけど後者やと絶望するわ
24: 名無し 2017/03/24(金)02:58:18 ID:jkN
>>23
グローブが合ってなかったんやろ
グローブが合ってなかったんやろ
25: 名無し 2017/03/24(金)03:03:20 ID:pHS
調べたら倉本3失策やね
憲晴は今日出場は9回の1イニングだけなのに2失策みたいやし?(スポナビのミスじゃなければ)
ショートはどうしたもんかね
柴田頑張れ
憲晴は今日出場は9回の1イニングだけなのに2失策みたいやし?(スポナビのミスじゃなければ)
ショートはどうしたもんかね
柴田頑張れ
コメント
コメント一覧 (4)
ちな巨
ちな虎