1: 名無し 2017/03/22(水) 14:41:20.54 ID:+yz6GAtr0.net
プレミアのときに叩いてすまんかった
普通に有能だったわ
お疲れ
普通に有能だったわ
お疲れ
2: 名無し 2017/03/22(水) 14:41:41.80 ID:Jb/Oail8d.net
うちの監督やってくれや
ちな鷹
ちな鷹
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490161280/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490161280/
3: 名無し 2017/03/22(水) 14:41:44.93 ID:+wo6EzRN0.net
よう頑張ってくれたで
お疲れ様
お疲れ様
4: 名無し 2017/03/22(水) 14:41:51.67 ID:77dPcOQld.net
サンキュー小久保
5: 名無し 2017/03/22(水) 14:42:16.05 ID:FQ1Cf+nCd.net
大谷柳田メジャーリーガー抜きで良くやったわ
ありがとう
ありがとう
6: 名無し 2017/03/22(水) 14:42:39.09 ID:x2Vl6bNY0.net
もう二度と日本に帰ってこなくていいぞ
お疲れ
お疲れ
7: 名無し 2017/03/22(水) 14:42:43.97 ID:8EcJlvKPd.net
プレミア12のときあれだけ叩いてたのに続けてくれてありがとうな
8: 名無し 2017/03/22(水) 14:42:50.31 ID:XDRPhLBo0.net
よくやった
お疲れ様
お疲れ様
10: 名無し 2017/03/22(水) 14:42:57.44 ID:syGZ60O10.net
サンキューコック!
11: 名無し 2017/03/22(水) 14:43:00.63 ID:S06hfUg20.net
ようやってくれたと思うわ、お疲れやで
12: 名無し 2017/03/22(水) 14:43:09.05 ID:rwpf4vQDd.net
名将でしたわ
税金は納めてな
税金は納めてな
14: 名無し 2017/03/22(水) 14:43:51.75 ID:zLcEDms8d.net
戦力考えたら大健闘や
名将やったと思うで
プレミア12で叩いてすまんな
名将やったと思うで
プレミア12で叩いてすまんな
15: 名無し 2017/03/22(水) 14:43:54.59 ID:9aGBn+JZ0.net
サンキュー小久保
フォーエバー名将
フォーエバー名将
16: 名無し 2017/03/22(水) 14:44:33.24 ID:wEE0jMBxd.net
多分3年後に小久保時代は良かったなぁとか言ってそうや
そしたらまた戻ってきてな
そしたらまた戻ってきてな
17: 名無し 2017/03/22(水) 14:45:13.42 ID:UcJNPGnM0.net
ニュース見てブチ切れそうになったけどでもあんな期待されていない戦力であそこまで盛り上がれたんや
十分仕事してるしありがとうやで
十分仕事してるしありがとうやで
18: 名無し 2017/03/22(水) 14:45:15.25 ID:xssTMZvQd.net
どこのチームでもエエからNPBの監督やって成長してまた侍監督やってや
頼りにしてるわ
頼りにしてるわ
19: 名無し 2017/03/22(水) 14:45:40.72 ID:cc9RXeKK0.net
本当にお疲れ様
野球の楽しさ、怖さを教えてくれた4年間やった
ゆっくり休んでくれ
野球の楽しさ、怖さを教えてくれた4年間やった
ゆっくり休んでくれ
20: 名無し 2017/03/22(水) 14:45:57.53 ID:EEvDltkC0.net
小久保が一番成長したで
21: 名無し 2017/03/22(水) 14:46:12.15 ID:psoKdFDbd.net
負けたのは残念やけど戦前の予想よりも良くやったと思うで
さんざん無能無能言ってすまんな
小林育ててくれたのもありがとう
さんざん無能無能言ってすまんな
小林育ててくれたのもありがとう
22: 名無し 2017/03/22(水) 14:46:31.50 ID:ESmsu2c30.net
このチームが解体されるのは寂しいな
24: 名無し 2017/03/22(水) 14:46:53.69 ID:xgvCCkcd0.net
お疲れ様やで
公式戦2回しか負けてないのは素直にすごいわ
公式戦2回しか負けてないのは素直にすごいわ
25: 名無し 2017/03/22(水) 14:46:58.69 ID:phXhXGtX0.net
今回はよく頑張ったと思うわ
おつかれ
おつかれ
26: 名無し 2017/03/22(水) 14:47:37.08 ID:Kk0FPfYWd.net
正直いいチームだったわ
シーズンで結果出してない中田や小林の能力を見抜いて起用し続けた小久保の眼力はさすがやと思う
夢見させてくれてありがとう
シーズンで結果出してない中田や小林の能力を見抜いて起用し続けた小久保の眼力はさすがやと思う
夢見させてくれてありがとう
27: 名無し 2017/03/22(水) 14:48:01.80 ID:JVo86UL00.net
悪運が強かっただけなのにうまいこと戦犯逃れたよなあほんと
28: 名無し 2017/03/22(水) 14:48:11.74 ID:+c0UpQ+Ga.net
おつかれ
確定申告はしろや
確定申告はしろや
コメント
コメント一覧 (7)
でも一緒に釣り師にはならないでくれw
お疲れ様でした
今回もそうだと思っててごめんなさい
いいチームを作りあげたのは小久保の人徳やと思ってる
固形物食ってゆっくり休んでください
フォーエバー小久保ジャパン
私情丸出し野郎は2度と出てくんな