1: 名無し 2017/04/26(水)16:09:47 ID:P0R
本気で勝ちに行くならそうするべきやろ?
2: 名無し 2017/04/26(水)16:10:13 ID:P0R
間違った
長打率や
長打率や
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493190587/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493190587/
3: 名無し 2017/04/26(水)16:10:41 ID:RhV
勝手に1点入ってそう
4: 名無し 2017/04/26(水)16:11:02 ID:ZGb
1軍選手全員OPS.500だったら試合が終わらなくて草
5: 名無し 2017/04/26(水)16:11:04 ID:d2O
間違った(故意)
6: 名無し 2017/04/26(水)16:11:34 ID:lJi
結果論やが弱点わかるまでのペゲとは勝負せずに
火がつく前のウィーラーアマダーで勝負しとけば勝てたってチーム多そう
火がつく前のウィーラーアマダーで勝負しとけば勝てたってチーム多そう
11: 名無し 2017/04/26(水)16:13:14 ID:qG7
>>6
でも3、4番の前に常にランナー奥の怖いしなあ
でも3、4番の前に常にランナー奥の怖いしなあ
14: 名無し 2017/04/26(水)16:14:59 ID:lJi
>>11
まぁ結果論やね
ウィーラーアマダーが打たないなんて保証はなかったわけやし
まぁ結果論やね
ウィーラーアマダーが打たないなんて保証はなかったわけやし
7: 名無し 2017/04/26(水)16:12:10 ID:EZu
多分負けると思うんですけど
8: 名無し 2017/04/26(水)16:12:21 ID:P0R
でも理論的にはそうやろ?
9: 名無し 2017/04/26(水)16:12:44 ID:P0R
OPSじゃなくて長打率ね
10: 名無し 2017/04/26(水)16:12:45 ID:WiX
なんの理論だよ
12: 名無し 2017/04/26(水)16:13:43 ID:AA3
>>10
期待値的にてやつやろ
期待値的にてやつやろ
13: 名無し 2017/04/26(水)16:14:04 ID:Vy9
草
15: 名無し 2017/04/26(水)16:15:52 ID:P0R
まあ感覚的にきつそうなのはわかるけど
これが正しいンゴねえ・・・
これが正しいンゴねえ・・・
16: 名無し 2017/04/26(水)16:16:02 ID:bLq
長打率5割って期待値的には打率5割やろ?
17: 名無し 2017/04/26(水)16:16:59 ID:akK
四球など1球も投げるべきではないぞ
18: 名無し 2017/04/26(水)16:18:15 ID:pJe
興行面一切無視ならもっといい方法がありそうだけどな
19: 名無し 2017/04/26(水)16:19:12 ID:P0R
>>18
死球で潰しまくればいいしな
死球で潰しまくればいいしな
20: 名無し 2017/04/26(水)16:20:01 ID:lJi
でも実際ハムなんかはそういう行動原理働きそう
近藤と勝負せんでええやん?って
近藤と勝負せんでええやん?って
22: 名無し 2017/04/26(水)16:20:41 ID:P0R
>>20
200敗不可避
200敗不可避
23: 名無し 2017/04/26(水)16:20:50 ID:Agy
パリーグだと10人、セリーグだと4人だからやってもあんま意味なさそう
26: 名無し 2017/04/26(水)16:23:11 ID:5qN
上原「敬遠? 泣くけど良いのか?」
27: 名無し 2017/04/26(水)16:23:51 ID:P0R
でもこういうチームってだいたい主人公達に負けるわ
29: 名無し 2017/04/26(水)16:24:53 ID:qG7
>>27
ノーマークのやつがヒット打って勝ちそう
ノーマークのやつがヒット打って勝ちそう
28: 名無し 2017/04/26(水)16:24:33 ID:q8n
敬遠ってもっとやりやすくしてもいいよな
戦法としては立派なんだし
戦法としては立派なんだし
30: 名無し 2017/04/26(水)16:25:10 ID:WiX
>>28
あんまりやると興行としてダメやけどな
あんまりやると興行としてダメやけどな
31: 名無し 2017/04/26(水)16:26:19 ID:WQg
>>30
まあ、野球って客ありきやしな
結果だけじゃアカンねんな
まあ、野球って客ありきやしな
結果だけじゃアカンねんな
32: 名無し 2017/04/26(水)16:28:02 ID:lJi
まぁそういう強い弱いの格付けが四球に現れるから
四球多い打者は強打者が多い、四球少ない投手にエース級が多いってわかるんやろな
もちろん選球眼やコントロール、四球自体がゲームの得点にプラスに影響してるってのもあるが
四球多い打者は強打者が多い、四球少ない投手にエース級が多いってわかるんやろな
もちろん選球眼やコントロール、四球自体がゲームの得点にプラスに影響してるってのもあるが
33: 名無し 2017/04/26(水)17:03:29 ID:ycW
長打率.500を全員敬遠すると
西武打線はリアルに押し出しで得点するパターンか
西武打線はリアルに押し出しで得点するパターンか
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負ける(確信)