1: 名無し 2017/05/26(金)17:52:41 ID:m4R
・相手先発が苦手な菊池雄星
・楽天先発は若手の森
負け試合と判断した梨田監督
今日のオーダー
8 田中
9 ペゲーロ
D ウィーラー
3 アマダー
4 銀次
5 今江
7 松井
6 三好
2 足立
完全なる主力休養オーダー。ウィーラーも今年初の指名打者。
楽天は前回も苦手な投手相手に、茂木とペゲーロを控えにしたりと休養オーダーは珍しくないが、ここまで主力を控えにしたのは初めて。
・楽天先発は若手の森
負け試合と判断した梨田監督
今日のオーダー
8 田中
9 ペゲーロ
D ウィーラー
3 アマダー
4 銀次
5 今江
7 松井
6 三好
2 足立
完全なる主力休養オーダー。ウィーラーも今年初の指名打者。
楽天は前回も苦手な投手相手に、茂木とペゲーロを控えにしたりと休養オーダーは珍しくないが、ここまで主力を控えにしたのは初めて。
2: 名無し 2017/05/26(金)17:54:06 ID:zwu
ええやん
おもろいし
おもろいし
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495788761/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495788761/
4: 名無し 2017/05/26(金)17:54:20 ID:2rP
育成しながら勝つんやろ(適当)
5: 名無し 2017/05/26(金)17:54:27 ID:HsY
今年の楽天はこれで勝ったりするから面白い
6: 名無し 2017/05/26(金)17:54:31 ID:8ib
いかんのか?
9: 名無し 2017/05/26(金)17:55:22 ID:m4R
>>6
茂木デーやで?茂木を見に来たファンが可哀想
しゃーないけど
茂木デーやで?茂木を見に来たファンが可哀想
しゃーないけど
7: 名無し 2017/05/26(金)17:54:53 ID:9Ke
三好が楽しみや
どうせ主力でも菊池雄星打てんしこれはこれでおもしろい
どうせ主力でも菊池雄星打てんしこれはこれでおもしろい
11: 名無し 2017/05/26(金)17:55:27 ID:jjk
茂木にはええ休みやな
最近調子落としてたし
最近調子落としてたし
12: 名無し 2017/05/26(金)17:55:34 ID:8yZ
どうせ落ちるんやし調子いいうちに試しといたほうがええやろな
13: 名無し 2017/05/26(金)17:56:05 ID:m4R
あとどうせなら、ペゲーロを外してほしかった
14: 名無し 2017/05/26(金)17:56:46 ID:edx
ええと思うよ、こういうのすこ
15: 名無し 2017/05/26(金)17:58:04 ID:m4R
でも、これで梨田監督は何しても怒られない
負けたら、「まぁ今日は負け試合やししゃーない。若手も使えたしおk」
勝ったら、「いけるやん!!」
梨田は叩かれない
負けたら、「まぁ今日は負け試合やししゃーない。若手も使えたしおk」
勝ったら、「いけるやん!!」
梨田は叩かれない
20: 名無し 2017/05/26(金)18:02:48 ID:d3b
>>15
下手に延長持ち込んで勝ちパ全部投入して負けたら多分怒るわ
下手に延長持ち込んで勝ちパ全部投入して負けたら多分怒るわ
24: 名無し 2017/05/26(金)18:06:51 ID:FgY
>>20
時間遅くなると雨降ってくるから同点で試合成立すれば万々歳よ
時間遅くなると雨降ってくるから同点で試合成立すれば万々歳よ
16: 名無し 2017/05/26(金)17:58:32 ID:D8w
茂木持病あるんやろ?
ただ茂木デーなら代打で出して
ただ茂木デーなら代打で出して
18: 名無し 2017/05/26(金)18:00:39 ID:5ZI
こういうターンオーバーしっかりできる監督すこ
19: 名無し 2017/05/26(金)18:01:45 ID:jmI
茂木が調子落としてたとか本気で言ってんのか?
ちなオリ
ちなオリ
22: 名無し 2017/05/26(金)18:04:17 ID:jjk
>>19
うちのボロボロ投手陣から1/5と2/5は調子悪いやろ
うちのボロボロ投手陣から1/5と2/5は調子悪いやろ
23: 名無し 2017/05/26(金)18:05:27 ID:jmI
>>22
そんなに打ってなかったんか
勝負所で決められるから嫌な思い出しかなくて錯覚したわ
そんなに打ってなかったんか
勝負所で決められるから嫌な思い出しかなくて錯覚したわ
25: 名無し 2017/05/26(金)18:06:51 ID:aIA
酷使マンだったのにこれは珍しい
26: 名無し 2017/05/26(金)18:08:51 ID:L0n
2位とそこまで余裕あるかねえ
28: 名無し 2017/05/26(金)18:10:12 ID:EzQ
>>26
ソフバンは直接叩くしかないわ
犬どもに期待したら(アカン)
ソフバンは直接叩くしかないわ
犬どもに期待したら(アカン)
29: 名無し 2017/05/26(金)18:10:27 ID:nTa
楽天ってあからさまな敗退行為するよな
たまに
たまに
31: 名無し 2017/05/26(金)18:11:20 ID:0yT
>>29
こっち圧勝で雨降ってきたから終わらせたろ→適当にスイング
向こう本気だして負けかけたことは忘れない
こっち圧勝で雨降ってきたから終わらせたろ→適当にスイング
向こう本気だして負けかけたことは忘れない
32: 名無し 2017/05/26(金)18:11:27 ID:EzQ
>>29
いつぞやの雨天コールド狙いは勝ちにいった行為だからセーフ
いつぞやの雨天コールド狙いは勝ちにいった行為だからセーフ
コメント
コメント一覧 (26)
143勝ち抜くためや
休みもできて一石二鳥
まぁ菊池相手だから妥当な策だな
茂木は休めたし
捨て試合をうまく作るチームは優勝できる
サブハーマンハゲが健在ならなんとかなるやろ
ハーマンは良くなってたけど森原完全に調子狂ってたし。
雄星ってもしかして無援護?
大量援護か無援護かで間がなかなかないイメージ
勝手なイメージだけど
言うほど狙い通りではないよね…
年に2回くらいしか見に行かない人もいるだろうに