1: 名無し 2017/06/07(水)14:14:28 ID:uvK
なんやこれ(困惑)


2: 名無し 2017/06/07(水)14:15:25 ID:5TZ
えぇ......(困惑)



引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496812468/





3: 名無し 2017/06/07(水)14:15:34 ID:ltE
ほんとにわけわからんすぎた


4: 名無し 2017/06/07(水)14:17:32 ID:hTZ


5: 名無し 2017/06/07(水)14:18:23 ID:4A6
一発ネタ動画やんけ


8: 名無し 2017/06/07(水)14:18:57 ID:m4e
これは誤審ですねまちがいない


9: 名無し 2017/06/07(水)14:19:25 ID:OaG
大草原


10: 名無し 2017/06/07(水)14:19:28 ID:v3B
前も松田のアツオーを昇竜拳にしとったし、嶋のバットもライトセイバーにしとるし


27: 名無し 2017/06/07(水)14:28:33 ID:OaG
>>10
ライトセーバーはたしか銀次やろ


11: 名無し 2017/06/07(水)14:19:55 ID:WCP
声出して笑った


12: 名無し 2017/06/07(水)14:20:10 ID:Is7
これボールデッドで打ち直しやろ


13: 名無し 2017/06/07(水)14:20:36 ID:H1C
Jボーイが野球ネタで負けるなんていかんでしょ


18: 名無し 2017/06/07(水)14:23:16 ID:aJB
ヤクファンぷんぷんで草


19: 名無し 2017/06/07(水)14:23:16 ID:bMX
もっとやれ


20: 名無し 2017/06/07(水)14:24:25 ID:2yg
でもこの負け方は正直かなりきついと思う(小並感)


21: 名無し 2017/06/07(水)14:26:01 ID:onT
公式がやらかしてて草


22: 名無し 2017/06/07(水)14:27:07 ID:qA3
センスある


23: 名無し 2017/06/07(水)14:27:12 ID:bko
これは流石に草




24: 名無し 2017/06/07(水)14:27:15 ID:c4L
なんやこれ


26: 名無し 2017/06/07(水)14:28:13 ID:Bve
捕手も前に出ざるを得ない微妙な位置に落としてさらにファールゾーンから戻ってくるという悪意あるトリック
もうちょいホームから離れたところに落ちたら野手が掴んでホームに投げるくらいできたのに


28: 名無し 2017/06/07(水)14:29:26 ID:eWU
えぇ・・・(困惑)

なんかのCMにありそう


29: 名無し 2017/06/07(水)14:30:21 ID:h7Y
センスや技術は良くてもこれは怒られますわ


31: 名無し 2017/06/07(水)14:34:39 ID:m4e
ちなヤクやけどもうこれ不運としか言いようがないからネタにしても腹は立たない


33: 名無し 2017/06/07(水)14:36:56 ID:7RD
ヤクファンだけど草生える


36: 名無し 2017/06/07(水)15:01:09 ID:15Z
つば九郎もよく他球団煽ってるからセーフという風潮


38: 名無し 2017/06/07(水)15:06:30 ID:LCf
わりとすこ


41: 名無し 2017/06/07(水)15:50:41 ID:uuC

煽ってる訳では無いと思うけどな


43: 名無し 2017/06/07(水)15:54:25 ID:qHJ
さすがに草


44: 名無し 2017/06/07(水)15:54:43 ID:zbj
現実を忘れさせてくれてちょっとクスっとした


47: 名無し 2017/06/07(水)16:26:59 ID:dPY
サヨナラホールインワン