1: 名無し 2017/09/03(日) 01:00:42.04 ID:drXd/voZ0
中日に本当にいたの?って感じだよな
名誉生え抜きやで


13: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:02.39 ID:hUXIX6fj0
>>1
チームでチョコ一番貰ってたんやで



引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504368042/





23: 名無し 2017/09/03(日) 01:05:36.18 ID:iOHC03xy0
>>13
プレースタイルがカッコ良すぎたからね


2: 名無し 2017/09/03(日) 01:01:37.41 ID:AFn+QhIg0
なんか中日弱かったし地味な選手だった
ザ地味に凄い選手


3: 名無し 2017/09/03(日) 01:01:56.10 ID:RpN6Vh4Z0
新規の野球ファンはそうだろうね


4: 名無し 2017/09/03(日) 01:01:58.11 ID:/f3KNUPE0
去年1人で頑張りすぎてた印象やばい


5: 名無し 2017/09/03(日) 01:02:17.53 ID:HIkgsIGf0
銭闘民族
腕組み


6: 名無し 2017/09/03(日) 01:02:18.00 ID:pezdBAIBd
中日のときの成績見てると意外と打ってんだよな


7: 名無し 2017/09/03(日) 01:02:55.20 ID:fbfWvP6Kd
ウッズのおまけ
大したことなかった


8: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:01.31 ID:599knW+V0
見始めた時期によるとしか言えんな


9: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:27.75 ID:fBdELWSY0
いやいや中日時代活躍してたやん


10: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:40.25 ID:gKqpdsSZ0
中日時代はふてぶてしい印象


11: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:41.16 ID:yGAqIapJ0
WBCやろ一番印象強いの


12: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:59.88 ID:fBdELWSY0
荒木
井端
立浪
福留
アレックス


16: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:13.73 ID:4bScLFOLd
>>12
弱そう


17: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:43.80 ID:Dv+Or3tHd
>>12
これ今だったらBクラスやろ


14: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:09.33 ID:4JUQ4vAC0
新規が増えてるのはええことや




15: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:13.42 ID:ZYJLSoGUM
カブスと4年総額4800万ドルの契約した最後のバブル選手


21: 名無し 2017/09/03(日) 01:05:08.68 ID:Tet33uut0
>>15
ほんま凄いな


19: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:58.91 ID:1Epyx/R50
中日時代はほんま凄かった


24: 名無し 2017/09/03(日) 01:05:43.91 ID:aoo92dsc0
中日で.350くらい打ってたイメージしか無いわ
パファンからしたらまだ現役やってたん?って感じ


25: 名無し 2017/09/03(日) 01:06:10.43 ID:Tet33uut0
読み打ちの鬼になった


29: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:07.09 ID:oOVGRJ740
ショートで失策王やってなかったっけ


30: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:08.50 ID:gKqpdsSZ0
MLB時代にとんでもなく稼いだのに阪神きて比較出来るのが鳥谷位しか居なくてAクラスの時は最優秀選手賞でヤナセからベンツ貰っとる


31: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:12.78 ID:JNemHziE0
40超えてるのに甲子園で20本打てそうな時点ですごい


32: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:41.15 ID:96nAm7QHd
近鉄に入ってたらどうなってたやろ


33: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:48.17 ID:k7SITcvVM
近鉄が交渉権獲得とか信じられんやろな