1: 名無し 2017/09/03(日) 01:00:42.04 ID:drXd/voZ0
中日に本当にいたの?って感じだよな
名誉生え抜きやで
名誉生え抜きやで
13: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:02.39 ID:hUXIX6fj0
>>1
チームでチョコ一番貰ってたんやで
チームでチョコ一番貰ってたんやで
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504368042/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504368042/
23: 名無し 2017/09/03(日) 01:05:36.18 ID:iOHC03xy0
>>13
プレースタイルがカッコ良すぎたからね
プレースタイルがカッコ良すぎたからね
2: 名無し 2017/09/03(日) 01:01:37.41 ID:AFn+QhIg0
なんか中日弱かったし地味な選手だった
ザ地味に凄い選手
ザ地味に凄い選手
3: 名無し 2017/09/03(日) 01:01:56.10 ID:RpN6Vh4Z0
新規の野球ファンはそうだろうね
4: 名無し 2017/09/03(日) 01:01:58.11 ID:/f3KNUPE0
去年1人で頑張りすぎてた印象やばい
5: 名無し 2017/09/03(日) 01:02:17.53 ID:HIkgsIGf0
銭闘民族
腕組み
腕組み
6: 名無し 2017/09/03(日) 01:02:18.00 ID:pezdBAIBd
中日のときの成績見てると意外と打ってんだよな
7: 名無し 2017/09/03(日) 01:02:55.20 ID:fbfWvP6Kd
ウッズのおまけ
大したことなかった
大したことなかった
8: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:01.31 ID:599knW+V0
見始めた時期によるとしか言えんな
9: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:27.75 ID:fBdELWSY0
いやいや中日時代活躍してたやん
10: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:40.25 ID:gKqpdsSZ0
中日時代はふてぶてしい印象
11: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:41.16 ID:yGAqIapJ0
WBCやろ一番印象強いの
12: 名無し 2017/09/03(日) 01:03:59.88 ID:fBdELWSY0
荒木
井端
立浪
福留
アレックス
井端
立浪
福留
アレックス
16: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:13.73 ID:4bScLFOLd
>>12
弱そう
弱そう
17: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:43.80 ID:Dv+Or3tHd
>>12
これ今だったらBクラスやろ
これ今だったらBクラスやろ
14: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:09.33 ID:4JUQ4vAC0
新規が増えてるのはええことや
15: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:13.42 ID:ZYJLSoGUM
カブスと4年総額4800万ドルの契約した最後のバブル選手
21: 名無し 2017/09/03(日) 01:05:08.68 ID:Tet33uut0
>>15
ほんま凄いな
ほんま凄いな
19: 名無し 2017/09/03(日) 01:04:58.91 ID:1Epyx/R50
中日時代はほんま凄かった
24: 名無し 2017/09/03(日) 01:05:43.91 ID:aoo92dsc0
中日で.350くらい打ってたイメージしか無いわ
パファンからしたらまだ現役やってたん?って感じ
パファンからしたらまだ現役やってたん?って感じ
25: 名無し 2017/09/03(日) 01:06:10.43 ID:Tet33uut0
読み打ちの鬼になった
29: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:07.09 ID:oOVGRJ740
ショートで失策王やってなかったっけ
30: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:08.50 ID:gKqpdsSZ0
MLB時代にとんでもなく稼いだのに阪神きて比較出来るのが鳥谷位しか居なくてAクラスの時は最優秀選手賞でヤナセからベンツ貰っとる
31: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:12.78 ID:JNemHziE0
40超えてるのに甲子園で20本打てそうな時点ですごい
32: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:41.15 ID:96nAm7QHd
近鉄に入ってたらどうなってたやろ
33: 名無し 2017/09/03(日) 01:08:48.17 ID:k7SITcvVM
近鉄が交渉権獲得とか信じられんやろな
コメント
コメント一覧 (34)
中日のときの成績見てると意外と打ってんだよな
↑こういうにわかが平気でなんjで書き込みしている事実
変なの纏めんなや
それでもぱっと浮かべる姿はまだ青竜の色かなあ
もう中日には帰ってこないやろか
ちなD
怖いわ
井端にも2000本打って欲しかたなぁ
MVP 首位打者 GG賞
(※ナゴド本拠地で30HR打った日本人野手は福留と和田のみ)
あとこの年の中日セリーグ完全優勝だからな
弱いと言う資格があるのは日本シリーズで破った日ハムだけ
新規ファンのにわか多すぎて話にならん
自分が知らんからって貶すなよ
まさかこんなので中日煽ろうというまとめじゃないよな?
いまだに中日時代の福留Tウッズの並びは鮮明に覚えているわ
伊達にイチローと松井の中間の選手と呼ばれたわけちゃうぞ
下手すりゃ春留言われてた時代の頃も知らんのやないか?
米17
本気でいってんの?
さすがに引くレベルでニワカすぎる
移籍したばかりの前半戦はよく打ったよな
なお
福留が阪神の印象になることなんてほぼないわ
こんなカスみたいな記事まとめんなや
むしろ福留が阪神の印象は皆無。
松井秀喜の三冠王阻止、WBCの起死回生の代打HRも知らん世代だとしても調べろよ
今で言えば柳田に近い怖さがあった、後ろにはウッズがいたし
ウッズも柳田の後ろのデスパイネなんて比にならんくらい恐ろしかった
ク.ソ管.理人過ぎてスレよりそっちにドン引きだわ