1: 名無し 2017/09/22(金) 07:28:53.58 ID:qMwga7nLF
どう?
2: 名無し 2017/09/22(金) 07:29:34.16 ID:mh6JLOgp0
1年目なら悪くない
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506032933/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506032933/
4: 名無し 2017/09/22(金) 07:30:23.56 ID:b/NgY0xRM
中村しょうごっぽい
5: 名無し 2017/09/22(金) 07:30:23.60 ID:+QO9dSQx0
4番で使うのはだいぶ舐めプやろ
5番陽川よりはマシだが
5番陽川よりはマシだが
6: 名無し 2017/09/22(金) 07:30:41.47 ID:nM/0r+zur
これで大当り扱いしてたな昨日
7: 名無し 2017/09/22(金) 07:31:21.12 ID:b/NgY0xRM
>>6
充分あたりな部類だろ、途中から出場でこれなら
充分あたりな部類だろ、途中から出場でこれなら
8: 名無し 2017/09/22(金) 07:32:42.34 ID:3CH9tdZV0
巨人が宇佐見5番で使うようなもんやで
舐めすぎやろ
舐めすぎやろ
9: 名無し 2017/09/22(金) 07:32:51.66 ID:Tnt44dwT0
前評判よりはよくやってる
ただドラ1大卒野手と考えると
ただドラ1大卒野手と考えると
10: 名無し 2017/09/22(金) 07:33:19.74 ID:11KMLvcx0
まだ分からないわね
11: 名無し 2017/09/22(金) 07:33:35.85 ID:XvQfKHSpd
大成せんやろな
12: 名無し 2017/09/22(金) 07:34:00.44 ID:ZO2kkkmIM
大当たりではないけど大卒新人にしてはすごい
13: 名無し 2017/09/22(金) 07:34:09.30 ID:fQxhuyXI0
新井さんの1年目っぽい
14: 名無し 2017/09/22(金) 07:34:53.71 ID:z4oHCyJ2p
佐々木が復調して2連勝やぞ
15: 名無し 2017/09/22(金) 07:35:03.21 ID:MetfXAx/0
原口より下なのにこの時期にクリンナップ固定してるのがヤバイ
16: 名無し 2017/09/22(金) 07:36:00.84 ID:tsTKMCPjd
守備に品があるからまだ見れる
18: 名無し 2017/09/22(金) 07:37:07.01 ID:b/NgY0xRM
>>16
これだけでうちに欲しい
ちなロ
これだけでうちに欲しい
ちなロ
17: 名無し 2017/09/22(金) 07:37:02.19 ID:jNKXoSDJd
京田源田と比べるとね
コメント
コメント一覧 (7)
2,3年見てやれよ
大卒で一年目このくらいで今やチームの絶対的レギュラーってやついっぱいいるぞ
十分当たり
打てない大山を意固地になって使って他の選手から反感買ってる状態
今シーズンの悪夢の連敗を止めてくれただけでも充分に必要な存在だわ。
あの日の逆転スリーランを俺は一生忘れねぇ。