1: 名無し 2017/11/01(水) 16:20:29.06 ID:cnC97zW40
マジ?


2: 名無し 2017/11/01(水) 16:20:53.69 ID:KHeUezoA0
まじやで



引用元
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509520829/





3: 名無し 2017/11/01(水) 16:21:02.19 ID:J+etcGbZd
嘘ンゴ


4: 名無し 2017/11/01(水) 16:21:18.35 ID:L45KoQAcd
マジやで
ソースは10点差追い付いたヤクルト


5: 名無し 2017/11/01(水) 16:21:23.44 ID:T9+oeGEV0
スマンが流れって何ンゴ


6: 名無し 2017/11/01(水) 16:21:26.53 ID:vzyYjahY0
割りとあるで


8: 名無し 2017/11/01(水) 16:22:25.69 ID:E65B8w6W0
流れなんてない


10: 名無し 2017/11/01(水) 16:23:08.08 ID:KHeUezoA0
>>8
川は流れてるんやで


9: 名無し 2017/11/01(水) 16:22:53.08 ID:R1Sgjz6Ip
まあ類が空っぽになるから攻撃の手が止まるってのは一理ある


12: 名無し 2017/11/01(水) 16:23:29.02 ID:FOSxeTqx0
(●▲●)三連発なんて無かったから


13: 名無し 2017/11/01(水) 16:24:06.36 ID:zYKbs3IR0
連打ってことは投手がポンコツなわけやし


14: 名無し 2017/11/01(水) 16:24:20.03 ID:1Jt24iXs0
3連発でも3点だしな


16: 名無し 2017/11/01(水) 16:24:31.99 ID:sroVOtUAa
常にランナーつきで守るプレッシャーは確かにあるやろ


17: 名無し 2017/11/01(水) 16:25:23.12 ID:T8m8QOxq0
得点圏にランナーいなくなると途端に打てなくなるからな


18: 名無し 2017/11/01(水) 16:25:58.34 ID:qaXLHpnT0
塁にいなかったら攻撃側ただ打つしかないし


19: 名無し 2017/11/01(水) 16:26:32.20 ID:9HG92fZT0
嘘やで
普通にホームランでええよ


20: 名無し 2017/11/01(水) 16:26:46.17 ID:gHVExMJPx
3塁打が一番ええんやで




21: 名無し 2017/11/01(水) 16:26:53.95 ID:6OEZl31wa
理想論やんけ
実際贔負の打線考えてみ?
そんな贅沢言える球団たいしてないやろ


22: 名無し 2017/11/01(水) 16:27:06.49 ID:0rjnzVK10
それって後続のメンタルの問題じゃないか
野球は点をとるゲームだろ


23: 名無し 2017/11/01(水) 16:27:15.35 ID:ZfhSr/2o0
どんな場面でもホームランがええに決まっとるやん


25: 名無し 2017/11/01(水) 16:27:42.70 ID:hJzCKNrG0
流れを否定することは集中力を否定すること
そんなことはありえないのだ


26: 名無し 2017/11/01(水) 16:28:16.31 ID:ZoOaOphj0
全部ホームランのほうがええで


27: 名無し 2017/11/01(水) 16:28:21.93 ID:Nb9LSeJ8M
セットポジションで乱れる投手はおるしな
そうでなくても投手からしたら気持ち良くは投げれんし


29: 名無し 2017/11/01(水) 16:28:56.74 ID:vKywajVB0
投手目線の話やろ


30: 名無し 2017/11/01(水) 16:29:28.42 ID:LvEjjZh10
それは違うけどフリースインガーだらけの打線は言う程強くないのは事実
ソースは西武


31: 名無し 2017/11/01(水) 16:29:49.68 ID:eo+Spsiva
でもホームランやったー!って騒いどる間に後続のバッター速攻三振でチェンジしとる場面多いで


32: 名無し 2017/11/01(水) 16:29:57.13 ID:sexNtIzA0
まあランナー居るだけでテンパる投手は居る


34: 名無し 2017/11/01(水) 16:30:44.43 ID:ReiCAzwma
割とよくあるよな