1: 名無し 2017/11/10(金) 06:11:53.22 ID:wkq9OLub0
なんであそこで打つねん
3: 名無し 2017/11/10(金) 06:12:55.30 ID:EEIimPLya
ノムさんも絶賛
引用元
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510261913/
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510261913/
4: 名無し 2017/11/10(金) 06:13:24.52 ID:JdrVagj8d
お得意の敬遠しなかったからだろ
5: 名無し 2017/11/10(金) 06:13:27.78 ID:n5oxPnOCd
横浜ファンに元気な姿を見せてやりたかったんやろ
8: 名無し 2017/11/10(金) 06:15:04.36 ID:8J2ILfPm0
言うほど日本一になりたかったか?
リーグ優勝してからでええやろ
リーグ優勝してからでええやろ
9: 名無し 2017/11/10(金) 06:15:19.56 ID:JeAHKGXX0
落ちの悪いツーシームが通用する打者じゃない
10: 名無し 2017/11/10(金) 06:15:54.47 ID:b7imaqrOr
大舞台で絶対なにかしら目立つマン
11: 名無し 2017/11/10(金) 06:16:14.12 ID:BY1WXKUG0
イッチ泣かないで😢
12: 名無し 2017/11/10(金) 06:18:46.19 ID:fo5Z996Ir
14: 名無し 2017/11/10(金) 06:20:03.64 ID:O4emGGoUr
>>12
米欄で指差しでレスバトルしてて草
米欄で指差しでレスバトルしてて草
27: 名無し 2017/11/10(金) 06:30:26.67 ID:TU5Qeg/b0
>>12
ヒット三本からの三得点
ヒット三本からの三得点
13: 名無し 2017/11/10(金) 06:19:15.29 ID:2XsodPu6a
思いっきりツーシームを狙われてたな
15: 名無し 2017/11/10(金) 06:20:22.66 ID:uLYjhbzIr
内川聖一
WBC .347(49-17) 2 11
>>2009WBC優勝
CS .375(112-42) 7 23
>>2011, 2015, 2017MVP
日シリ .292(72-21) 1 8
>>2014MVP, 2017優秀選手
WBC .347(49-17) 2 11
>>2009WBC優勝
CS .375(112-42) 7 23
>>2011, 2015, 2017MVP
日シリ .292(72-21) 1 8
>>2014MVP, 2017優秀選手
18: 名無し 2017/11/10(金) 06:22:12.32 ID:AOgJ4ZLr0
リーグ優勝してから出なおせという愛のムチ
19: 名無し 2017/11/10(金) 06:24:51.77 ID:N2lnm2KO0
>>18
手記でも言ってんだよな
手記でも言ってんだよな
20: 名無し 2017/11/10(金) 06:26:20.04 ID:mWKagRiS0
S-内川のホームランwwwwwww
22: 名無し 2017/11/10(金) 06:28:03.05 ID:aMOEI0eS0
全て砂田のあれから
30: 名無し 2017/11/10(金) 06:32:44.40 ID:lxMp/I230
>>22
嶺井も指差してたからセーフ
砂田はまだええわ
捕手が弱気な判断したのがアカンかった
嶺井も指差してたからセーフ
砂田はまだええわ
捕手が弱気な判断したのがアカンかった
23: 名無し 2017/11/10(金) 06:28:30.94 ID:Lqm6YnHj0
よし倉本は許されたな
25: 名無し 2017/11/10(金) 06:29:19.17 ID:mPV2Av7R0
あそこで打つねんというかCSからずっと打ってきたからな
かといってランナーなしから敬遠はありえんし
打たれる運命だったってことやろ
かといってランナーなしから敬遠はありえんし
打たれる運命だったってことやろ
26: 名無し 2017/11/10(金) 06:29:27.60 ID:FZyP+QjW0
狙って打てるんだから天才だよなあ
28: 名無し 2017/11/10(金) 06:31:08.18 ID:G/Ybk9an0
優勝してもう1度戻って来いという気持ちのこもったホームランらしいぞ
29: 名無し 2017/11/10(金) 06:31:37.16 ID:lxMp/I230
内川とサファテの印象が強烈過ぎた幕切れ
コメント
コメント一覧 (2)