1: 名無し 2017/11/28(火) 00:58:56.70 ID:fR9MpLdT0
現在33歳 日米通算1286安打
3: 名無し 2017/11/28(火) 00:59:25.85 ID:fR9MpLdT0
全盛期を観てただけに頑張って欲しい
引用元
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511798336/
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511798336/
4: 名無し 2017/11/28(火) 00:59:47.77 ID:zzLbyLxF0
1893とかでおわりそう
11: 名無し 2017/11/28(火) 01:01:40.85 ID:OGJpZ3DM0
>>4
そんないくわけないやん
そんないくわけないやん
5: 名無し 2017/11/28(火) 00:59:53.82 ID:nePYpFIUa
かなりきびC
6: 名無し 2017/11/28(火) 00:59:56.72 ID:U3yJLpMf0
メジャー行かなきゃ足も劣化しなかったやろな
26: 名無し 2017/11/28(火) 01:05:12.35 ID:7xm0Agsn0
>>6
2010年に確変さえしなかったら、勘違いしてメジャー挑戦→脚ボロも無かったのにな
2010年に確変さえしなかったら、勘違いしてメジャー挑戦→脚ボロも無かったのにな
7: 名無し 2017/11/28(火) 01:00:44.46 ID:PK/s1F5Za
無理に決まってるやろ
1500すらいかんわ
1500すらいかんわ
8: 名無し 2017/11/28(火) 01:00:45.45 ID:3cmep2qP0
試合に出れんやん
怪我直して1月持たず新しいけがしての繰り返しで
怪我直して1月持たず新しいけがしての繰り返しで
9: 名無し 2017/11/28(火) 01:01:08.99 ID:fR9MpLdT0
来年でクビかね?井口監督になったしロッテ復帰かな?
12: 名無し 2017/11/28(火) 01:01:45.79 ID:elpHE5/l0
来年戦力外やし無理でしょ
二年もアメリカ行ってたのがあかんわ
二年もアメリカ行ってたのがあかんわ
13: 名無し 2017/11/28(火) 01:02:07.33 ID:H7QB5tQFr
ロッテに戻らなかった時点で絶対無理やろ
阪神も飼っておく余裕無いで
阪神も飼っておく余裕無いで
14: 名無し 2017/11/28(火) 01:02:15.48 ID:ObcDeigh0
来年大ケガして引退しそう
15: 名無し 2017/11/28(火) 01:02:55.78 ID:fR9MpLdT0
晩節汚しすぎてかなC ロッテ時代はほんと良い選手やったのに…
16: 名無し 2017/11/28(火) 01:03:05.98 ID:U3yJLpMf0
村田みたいに悪影響の方が大きそうなタイプやしなあ
福浦引退させた後のロッテしか拾わなそう
福浦引退させた後のロッテしか拾わなそう
22: 名無し 2017/11/28(火) 01:04:30.70 ID:OGJpZ3DM0
>>16
ロッテもひろわんやろ
コバマサとかコバヒロもひろわんかったし出てった奴には厳しいで
ロッテもひろわんやろ
コバマサとかコバヒロもひろわんかったし出てった奴には厳しいで
17: 名無し 2017/11/28(火) 01:03:43.30 ID:LyXPfNi6d
やっぱりアメリカなんか野手でいかん方がええな
18: 名無し 2017/11/28(火) 01:04:11.78 ID:+ukfPuopa
金本も扱いに困ってそう
19: 名無し 2017/11/28(火) 01:04:14.19 ID:yE75MnXq0
何でアメリカなんか行ったのかね
20: 名無し 2017/11/28(火) 01:04:22.27 ID:rV/N2ILO0
来年引退しても驚かない
チーム内の立場でいえば片岡に似てる感あるしな
チーム内の立場でいえば片岡に似てる感あるしな
24: 名無し 2017/11/28(火) 01:04:47.60 ID:ObcDeigh0
コイツは怪我さえしなけりゃレギュラーやのに怪我するからな
コメント
コメント一覧 (4)