1: 名無し 2018/02/27(火) 19:03:45.37 ID:7VghjUjn0
動物とかなんかいろいろあったよね
2: 名無し 2018/02/27(火) 19:04:07.25 ID:/gIx3Q+S0
チョコエッグだっけ?
大好きやった
大好きやった
引用元
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519725825/
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519725825/
4: 名無し 2018/02/27(火) 19:04:34.31 ID:/gIx3Q+S0
あのホワイトチョコがパカッとパリッとしてたのがよかった
5: 名無し 2018/02/27(火) 19:04:35.90 ID:Iv9AMM5n0
ツチノコがどエライ値段のやつな
6: 名無し 2018/02/27(火) 19:04:43.39 ID:Wp7B9zA10
あれちょっとチョコが甘すぎてなあ
もうちょっと甘くなければよかったんやけど
もうちょっと甘くなければよかったんやけど
7: 名無し 2018/02/27(火) 19:04:45.04 ID:tsaR/b7g0
チョコがクッソ不味い
8: 名無し 2018/02/27(火) 19:05:00.03 ID:x+zFGnp40
キンダーサプライズやっけ
9: 名無し 2018/02/27(火) 19:05:04.43 ID:/gIx3Q+S0
もう売ってないの?
10: 名無し 2018/02/27(火) 19:05:31.15 ID:V6BPPGfY0
あの甘すぎるチョコ正直嫌いじゃない
11: 名無し 2018/02/27(火) 19:05:44.02 ID:IC+z25Pmd
戦闘機集めてたわ
12: 名無し 2018/02/27(火) 19:06:08.84 ID:/gIx3Q+S0
大好きだった
13: 名無し 2018/02/27(火) 19:06:30.46 ID:z3E1Npr10
欲しかったけど結局1度も買わなかった
14: 名無し 2018/02/27(火) 19:07:06.71 ID:IC+z25Pmd
今はディズニーとかばっかやな
16: 名無し 2018/02/27(火) 19:07:30.87 ID:/gIx3Q+S0
>>14
中身は何であれまだあるんやな良かった
中身は何であれまだあるんやな良かった
15: 名無し 2018/02/27(火) 19:07:28.21 ID:C0wzFWeAM
ブームだったよな
ワイらもうおっさん言われる歳らしいで
ワイらもうおっさん言われる歳らしいで
17: 名無し 2018/02/27(火) 19:07:40.05 ID:tVCA7Fex0
2個セットのやつ買ってどっちもピヨもんだった時キレそうだった
18: 名無し 2018/02/27(火) 19:07:46.77 ID:BKKmfaEGd
魚とか鳥とかのやつよく買ってたな
19: 名無し 2018/02/27(火) 19:08:58.44 ID:71w22Jt00
軍用機シリーズすきだった
試作機多かったしな
試作機多かったしな
20: 名無し 2018/02/27(火) 19:09:07.03 ID:lfXygpda0
一個250円
アホらし
アルフォート2個買うわ
アホらし
アルフォート2個買うわ
21: 名無し 2018/02/27(火) 19:09:18.22 ID:AnigDvdQ0
チョコベーダー集めてたわ
コメント
コメント一覧 (2)