1: 名無し 2018/03/05(月) 13:53:54.90 ID:TtJScr9pH
巨人のドラフト3位ルーキー・大城卓三捕手(25)が5日、ジャイアンツ球場で行われた全体練習に参加し、投内連係で一塁に入った。
キャッチボールからキャッチャーミットでなくファーストミットで練習した。
1軍デビューした3日のヤクルト戦で中前安打と左翼フェンス直撃二塁打の2打数2安打。
前日4日の同カードではプロ1号となる弾丸ライナーの本塁打を放ち、打力で猛アピールしていた。
右投げ左打ちの強肩強打の捕手だが、一塁ができれば起用の幅が広がる。
この日はフリー打撃中に捕手の防具をつけ、村田ヘッド兼バッテリーコーチとマンツーマンで捕手の守備も特訓していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00000118-sph-base
3: 名無し 2018/03/05(月) 13:55:04.15 ID:sHN8DCly0
宇佐見ファーストじゃないの?
引用元
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520225634/
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520225634/
4: 名無し 2018/03/05(月) 13:55:42.15 ID:oG9vli3z0
肩強いのにもったいない
5: 名無し 2018/03/05(月) 13:55:50.94 ID:fXC67He30
はい阿部ファースト
6: 名無し 2018/03/05(月) 13:56:26.04 ID:IJvnIW6Dr
岡本さん、居場所が更になくなる
8: 名無し 2018/03/05(月) 13:57:50.40 ID:JHQu2mtlr
>>6
あいつ今外野しかやっとらんのやろ
あいつ今外野しかやっとらんのやろ
7: 名無し 2018/03/05(月) 13:57:18.23 ID:AG5/aHD0H
まあこいつは初めからコンバートありきでとったやろ
センター守れれば一番ええけどな
センター守れれば一番ええけどな
9: 名無し 2018/03/05(月) 13:57:54.87 ID:sHN8DCly0
外野に回したいな
10: 名無し 2018/03/05(月) 13:58:21.48 ID:B4QjMsST0
頼むライトやってくれ多少のミスは我慢するから
19: 名無し 2018/03/05(月) 14:00:08.93 ID:GvV/tjCaa
>>10
長野どうすんねん
長野どうすんねん
25: 名無し 2018/03/05(月) 14:02:36.03 ID:B4QjMsST0
>>19
長野はもうええわ新人の頃から活躍して今も好きやでただあの頭空っぽのスイングそして芸術的な外スラ三振はみたくないわランナーがおれはゲッツーチャンスでは凡退で忘れた頃にホームラン
長野はもうええわ新人の頃から活躍して今も好きやでただあの頭空っぽのスイングそして芸術的な外スラ三振はみたくないわランナーがおれはゲッツーチャンスでは凡退で忘れた頃にホームラン
29: 名無し 2018/03/05(月) 14:03:45.97 ID:yeM/pizz0
>>25
13連敗直後から帳尻合わせてきたのは一周回って逆に草やったわ
13連敗直後から帳尻合わせてきたのは一周回って逆に草やったわ
11: 名無し 2018/03/05(月) 13:58:36.46 ID:yt+5bqtA0
宇佐見ファースト、大城外野がベストやろ
それとも本格的なコンバートは秋になるのかな
それとも本格的なコンバートは秋になるのかな
12: 名無し 2018/03/05(月) 13:58:38.72 ID:yeM/pizz0
春長野どかしてライトかセンターがええけどな
13: 名無し 2018/03/05(月) 13:58:58.98 ID:LRzdoslkM
元々コンバート前提やろこいつ
15: 名無し 2018/03/05(月) 13:59:08.83 ID:KfGPSNrC0
>>13
それなら高校では内野だった岸田をコンバートの方が好き
それなら高校では内野だった岸田をコンバートの方が好き
14: 名無し 2018/03/05(月) 13:59:08.00 ID:c+7KfiQm0
とりあえずどこでもええから使おうってことやな
宇佐見はあせらずじっくり捕手やりゃええ
宇佐見はあせらずじっくり捕手やりゃええ
16: 名無し 2018/03/05(月) 13:59:28.66 ID:UAlieylf0
岡本どうすんねん
18: 名無し 2018/03/05(月) 14:00:01.22 ID:M4x8CpbU0
捕手の特訓をコンパクトとやってるから捕手諦めたわけじゃなさそう
20: 名無し 2018/03/05(月) 14:00:46.96 ID:sHN8DCly0
キャッチャー守備はコンパクトカルビに任せても大丈夫なんか?
21: 名無し 2018/03/05(月) 14:01:22.61 ID:w+WLhoqK0
三塁やれよ
22: 名無し 2018/03/05(月) 14:01:43.45 ID:NqAoPP6na
こら一軍おいとくつもりか
捕手登録三人の実質捕手二人制で
捕手登録三人の実質捕手二人制で
23: 名無し 2018/03/05(月) 14:01:59.93 ID:yeM/pizz0
8陽
4田中
6坂本
7ゲレーロ
5マギー
3宇佐見阿部中井
9大城
2小林
4田中
6坂本
7ゲレーロ
5マギー
3宇佐見阿部中井
9大城
2小林
24: 名無し 2018/03/05(月) 14:02:03.76 ID:A9IBi1440
サードでええやん
30: 名無し 2018/03/05(月) 14:03:48.21 ID:jTi5v/ol0
捕手でええやん
コメント
コメント一覧 (1)