1: 名無し 2018/06/29(金) 07:15:44.14 ID:MHPkaFKsa
野間の一発以上に反省したのは、直前の2死二塁から松山に与えた四球だった。
「松山さんをいい形で追い込めたので2―2、3―2からフォーク、フォークで(四球)。投げた自分もいけないですけど、もっと違う攻めがあったかなと、そっちの方がありますね」
http://www.hochi.co.jp/giants/20180629-OHT1T50001.html


3: 名無し 2018/06/29(金) 07:16:13.62 ID:4gsESpd4d
ワイもこれ見てふわってなった



引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530224144/




5: 名無し 2018/06/29(金) 07:16:35.35 ID:hFNeWvvy0
明らか菅野失投してただろ


9: 名無し 2018/06/29(金) 07:17:12.74 ID:FO1FRZlW0
投げた自分もいけないですけど(リードした小林が一番悪い)、


10: 名無し 2018/06/29(金) 07:17:29.49 ID:/dt7HE5Aa
鈴木誠也に神経使い果たしてやられた印象


11: 名無し 2018/06/29(金) 07:17:34.21 ID:tQy3LlnO0
リードに文句言うエース嫌い
自分で決めろよ


12: 名無し 2018/06/29(金) 07:18:11.09 ID:44Dw6Yg50
決め球首振りまくりだったな


13: 名無し 2018/06/29(金) 07:18:33.63 ID:4gsESpd4d
菅野よくリード批判するよな
今回が初めてじゃないで


14: 名無し 2018/06/29(金) 07:18:50.54 ID:6DdROFk4M
野間に対する失投が全てだろ


16: 名無し 2018/06/29(金) 07:19:08.99 ID:Xj73SDr30
小林もインコース要求するなら体ごとインコース構えてほしかった感はあるけどなぁ
ミットだけインローでちょっとなぁと思った


17: 名無し 2018/06/29(金) 07:19:17.12 ID:PtILPOfad
小林を甘やかしたお前が悪いんだろ
もっと若手捕手と組んで育てろや




18: 名無し 2018/06/29(金) 07:20:23.77 ID:p5wOJZ+20
首振って自分で決めたんちゃうの


25: 名無し 2018/06/29(金) 07:21:43.79 ID:/dt7HE5Aa
>>18
そらそうよ


23: 名無し 2018/06/29(金) 07:20:48.61 ID:/dt7HE5Aa
5回くらいで100球越えてたやろ
明らかに広島の戦略勝ち


26: 名無し 2018/06/29(金) 07:21:45.29 ID:MHPkaFKsa
>>23
前の登板もそうやけど菅野ずっと調子悪い感じやな


30: 名無し 2018/06/29(金) 07:23:07.92 ID:/dt7HE5Aa
>>26
粘られて球数使わされて早い内に疲れとるよな
攻略法として有効なんやろな


24: 名無し 2018/06/29(金) 07:21:43.11 ID:7OJ4H1em0
監督が小林になら何言ってもいい雰囲気作りしてアットホームな職場だし


27: 名無し 2018/06/29(金) 07:21:57.57 ID:7gdYC0CT0
首振って打たれるとか武田翔太かよ


28: 名無し 2018/06/29(金) 07:22:15.35 ID:/EID+NnVd
ある意味菅野だから4点で済んだって試合だったな