1: 名無し 2018/08/27(月)01:04:21 ID:XQu
Deが最下位ってマジなん?
開幕前とかめっちゃポジってなかった?
今永がおかしなったのは聞いとったけど何があったんや


2: 名無し 2018/08/27(月)01:05:35 ID:01K
先発は東以外死んでるで



引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535299461/





10: 名無し 2018/08/27(月)01:09:34 ID:XQu
>>2
なんで毎年エースが変わるんやろな
活躍したピッチャー、翌年には平凡なPになるよな


11: 名無し 2018/08/27(月)01:10:30 ID:3AW
>>10
今永は一応2年持ったんやけどな
石田は知らん


3: 名無し 2018/08/27(月)01:05:45 ID:3AW
左腕がみんな逝った
以上


4: 名無し 2018/08/27(月)01:05:51 ID:aXR
去年の先発の柱がまとめて怪我と不調だからやないかな


5: 名無し 2018/08/27(月)01:06:59 ID:3AW
あとロペス離脱&劣化も効いてる


6: 名無し 2018/08/27(月)01:08:05 ID:2oe
あんなに離脱したり不調ならそら最下位なるで


7: 名無し 2018/08/27(月)01:08:47 ID:Cxg
ワイも今年の横浜は強いイメージあったから最下位なの意外やわ


8: 名無し 2018/08/27(月)01:08:57 ID:3AW
まあこういう年もあるやろ
ワイの中ではもうすんだ話になっとるで


9: 名無し 2018/08/27(月)01:09:07 ID:01K
梶谷も神里も逝ったからな
ソトいなかったら目も当てられんことになってる


13: 名無し 2018/08/27(月)01:12:01 ID:wN0
怪我持ちをダメ元で取る→活躍
ノーコンをダメ元で取る→活躍
球遅いやつをダメ元で取る→活躍

翌年には怪我で終わるか攻略される模様
今永は何なんやろ


14: 名無し 2018/08/27(月)01:12:19 ID:eeq
確かwarも最下位だから妥当らしいで


15: 名無し 2018/08/27(月)01:12:52 ID:Wec
層が薄いってよく言われてたな
怪我人続出ならそらそうよ


17: 名無し 2018/08/27(月)01:14:52 ID:3AW
>>15
せやけどここまで逝きまくっても大丈夫なのってカープくらいやろ
どないすればええんや


16: 名無し 2018/08/27(月)01:13:37 ID:RFp
まあアレだけケガすればそうなるわな
多分ケガしてなくても2位~3位やったと思うけど




19: 名無し 2018/08/27(月)01:18:04 ID:eeq
まだ二軍が回せてるうちは怪我人のせいにするのは甘え


20: 名無し 2018/08/27(月)01:18:19 ID:3AW
実際来年どうすんのやろ
先発復活に期待するしかないんかね


21: 名無し 2018/08/27(月)01:19:12 ID:G2X
打線はここ数年でもトップじゃね


22: 名無し 2018/08/27(月)01:21:04 ID:XQu
外国人枠は空いとるんやろ?
緊急補強とかせんかったん?


23: 名無し 2018/08/27(月)01:22:15 ID:RFp
>>22
ウィーランドパットンエスコバーロペスソト
見事に飽和しとるで


26: 名無し 2018/08/27(月)01:26:42 ID:G2X
>>22
ソトとかいう途中加入の助っ人が3割30本間近やで


27: 名無し 2018/08/27(月)01:27:48 ID:rdA
>>26
(ケガしてただけやで…)


24: 名無し 2018/08/27(月)01:22:31 ID:rdA
メチャクチャ言ってるやろ外国人は埋まってるやん


25: 名無し 2018/08/27(月)01:23:52 ID:3AW
仮に空いててもロクなことにならんかったやろな


28: 名無し 2018/08/27(月)01:28:20 ID:3AW
ソトは残ってくれるんやろか


29: 名無し 2018/08/27(月)01:30:22 ID:RFp
ソトがシリアコみたいになると思ってたワイ、無能