1: 名無し 2018/08/27(月)01:04:21 ID:XQu
Deが最下位ってマジなん?
開幕前とかめっちゃポジってなかった?
今永がおかしなったのは聞いとったけど何があったんや
開幕前とかめっちゃポジってなかった?
今永がおかしなったのは聞いとったけど何があったんや
2: 名無し 2018/08/27(月)01:05:35 ID:01K
先発は東以外死んでるで
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535299461/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535299461/
10: 名無し 2018/08/27(月)01:09:34 ID:XQu
>>2
なんで毎年エースが変わるんやろな
活躍したピッチャー、翌年には平凡なPになるよな
なんで毎年エースが変わるんやろな
活躍したピッチャー、翌年には平凡なPになるよな
11: 名無し 2018/08/27(月)01:10:30 ID:3AW
>>10
今永は一応2年持ったんやけどな
石田は知らん
今永は一応2年持ったんやけどな
石田は知らん
3: 名無し 2018/08/27(月)01:05:45 ID:3AW
左腕がみんな逝った
以上
以上
4: 名無し 2018/08/27(月)01:05:51 ID:aXR
去年の先発の柱がまとめて怪我と不調だからやないかな
5: 名無し 2018/08/27(月)01:06:59 ID:3AW
あとロペス離脱&劣化も効いてる
6: 名無し 2018/08/27(月)01:08:05 ID:2oe
あんなに離脱したり不調ならそら最下位なるで
7: 名無し 2018/08/27(月)01:08:47 ID:Cxg
ワイも今年の横浜は強いイメージあったから最下位なの意外やわ
8: 名無し 2018/08/27(月)01:08:57 ID:3AW
まあこういう年もあるやろ
ワイの中ではもうすんだ話になっとるで
ワイの中ではもうすんだ話になっとるで
9: 名無し 2018/08/27(月)01:09:07 ID:01K
梶谷も神里も逝ったからな
ソトいなかったら目も当てられんことになってる
ソトいなかったら目も当てられんことになってる
13: 名無し 2018/08/27(月)01:12:01 ID:wN0
怪我持ちをダメ元で取る→活躍
ノーコンをダメ元で取る→活躍
球遅いやつをダメ元で取る→活躍
翌年には怪我で終わるか攻略される模様
今永は何なんやろ
ノーコンをダメ元で取る→活躍
球遅いやつをダメ元で取る→活躍
翌年には怪我で終わるか攻略される模様
今永は何なんやろ
14: 名無し 2018/08/27(月)01:12:19 ID:eeq
確かwarも最下位だから妥当らしいで
15: 名無し 2018/08/27(月)01:12:52 ID:Wec
層が薄いってよく言われてたな
怪我人続出ならそらそうよ
怪我人続出ならそらそうよ
17: 名無し 2018/08/27(月)01:14:52 ID:3AW
>>15
せやけどここまで逝きまくっても大丈夫なのってカープくらいやろ
どないすればええんや
せやけどここまで逝きまくっても大丈夫なのってカープくらいやろ
どないすればええんや
16: 名無し 2018/08/27(月)01:13:37 ID:RFp
まあアレだけケガすればそうなるわな
多分ケガしてなくても2位~3位やったと思うけど
多分ケガしてなくても2位~3位やったと思うけど
19: 名無し 2018/08/27(月)01:18:04 ID:eeq
まだ二軍が回せてるうちは怪我人のせいにするのは甘え
20: 名無し 2018/08/27(月)01:18:19 ID:3AW
実際来年どうすんのやろ
先発復活に期待するしかないんかね
先発復活に期待するしかないんかね
21: 名無し 2018/08/27(月)01:19:12 ID:G2X
打線はここ数年でもトップじゃね
22: 名無し 2018/08/27(月)01:21:04 ID:XQu
外国人枠は空いとるんやろ?
緊急補強とかせんかったん?
緊急補強とかせんかったん?
23: 名無し 2018/08/27(月)01:22:15 ID:RFp
>>22
ウィーランドパットンエスコバーロペスソト
見事に飽和しとるで
ウィーランドパットンエスコバーロペスソト
見事に飽和しとるで
26: 名無し 2018/08/27(月)01:26:42 ID:G2X
>>22
ソトとかいう途中加入の助っ人が3割30本間近やで
ソトとかいう途中加入の助っ人が3割30本間近やで
27: 名無し 2018/08/27(月)01:27:48 ID:rdA
>>26
(ケガしてただけやで…)
(ケガしてただけやで…)
24: 名無し 2018/08/27(月)01:22:31 ID:rdA
メチャクチャ言ってるやろ外国人は埋まってるやん
25: 名無し 2018/08/27(月)01:23:52 ID:3AW
仮に空いててもロクなことにならんかったやろな
28: 名無し 2018/08/27(月)01:28:20 ID:3AW
ソトは残ってくれるんやろか
29: 名無し 2018/08/27(月)01:30:22 ID:RFp
ソトがシリアコみたいになると思ってたワイ、無能
コメント
コメント一覧 (4)
今や不動の1番バッターや