1: 名無し 2018/10/06(土) 05:55:37.71 ID:VGQkt7vy0
不思議
2: 名無し 2018/10/06(土) 05:56:27.61 ID:6awlwZyh0
メロンにも言ってくれ
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538772937/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538772937/
3: 名無し 2018/10/06(土) 05:56:47.46 ID:bgrPdpab0
イチゴにも言ってくれ
4: 名無し 2018/10/06(土) 05:57:35.72 ID:ucaOjc4k0
オレンジにも言ってくれ
6: 名無し 2018/10/06(土) 05:58:06.99 ID:a3/YkZz20
そもそもバナナが不味いやろ
フルーツジュースのバナナとか主張しすぎできもい
フルーツジュースのバナナとか主張しすぎできもい
7: 名無し 2018/10/06(土) 05:58:35.97 ID:RGfC32cz0
でもバナナオレは美味いだろ?
8: 名無し 2018/10/06(土) 05:58:51.50 ID:vKydFLhOa
なぜ酸味が強くなるのか
9: 名無し 2018/10/06(土) 05:59:18.73 ID:sVKVogXN0
豆乳はうまいやん
10: 名無し 2018/10/06(土) 05:59:32.21 ID:8uWpCXeOr
いちご自体はそんなんでもないのにいちごミルクになったら美味しい
17: 名無し 2018/10/06(土) 06:01:34.78 ID:a3/YkZz20
>>10
は??
いちごはそのままが一番美味しいからな
高いいちご食べたことないやろ?
は??
いちごはそのままが一番美味しいからな
高いいちご食べたことないやろ?
11: 名無し 2018/10/06(土) 05:59:33.36 ID:3gWkRxJ7a
ミルクや生クリームでバナナの濃厚さを出そうとしてるからでしょ
12: 名無し 2018/10/06(土) 05:59:43.64 ID:zW3E/8me0
バナナくいて
13: 名無し 2018/10/06(土) 06:00:19.34 ID:MEIxcOxG0
桃もや
14: 名無し 2018/10/06(土) 06:01:04.12 ID:ZloYsX2kd
バナナ味うまいやろ
イチゴの方が無能
イチゴの方が無能
15: 名無し 2018/10/06(土) 06:01:17.49 ID:fHz3RMMEa
いちごは酸っぱいだけで美味しくないけどイチゴオレはおいちい
16: 名無し 2018/10/06(土) 06:01:31.38 ID:qgfQRsdS0
すいかにも言ってくれ
18: 名無し 2018/10/06(土) 06:01:40.04 ID:qF82R7tNd
バナナラテすきよ
19: 名無し 2018/10/06(土) 06:02:15.96 ID:zW3E/8me0
バナナ味のグミとかハズレもいいとこやからな
20: 名無し 2018/10/06(土) 06:02:50.89 ID:KvV3d7q20
まるごとバナナたまに食いたくなるわ
27: 名無し 2018/10/06(土) 06:05:35.14 ID:a3/YkZz20
>>20
まるごとバナナよりバナナスペシャルの方が美味いぞ
さらに上がイチゴスペシャルや
つまりイチゴスペシャル食え
まるごとバナナよりバナナスペシャルの方が美味いぞ
さらに上がイチゴスペシャルや
つまりイチゴスペシャル食え
21: 名無し 2018/10/06(土) 06:03:13.64 ID:/FVo3l8/0
食感が大事なのに混ぜ混ぜしちゃって大概台無しになるからねしょうがないね
22: 名無し 2018/10/06(土) 06:03:19.15 ID:cY8MPgjV0
バナナオレと豆乳バナナがあるやんけ
25: 名無し 2018/10/06(土) 06:03:58.49 ID:RBrdwKYQ0
いちごってひらがな漢字カタカナで全部味違うよな
26: 名無し 2018/10/06(土) 06:05:05.30 ID:YAq+KAe30
アイス美味いやろ
29: 名無し 2018/10/06(土) 06:06:22.39 ID:wrR9J2Jb0
バナナカステラすこ
30: 名無し 2018/10/06(土) 06:06:47.78 ID:a3/YkZz20
>>29
バナナスペシャル買ってきて食べろ
バナナスペシャル買ってきて食べろ
31: 名無し 2018/10/06(土) 06:09:44.56 ID:aXUGtynw0
バナーナーシェイクは旨いやで
36: 名無し 2018/10/06(土) 06:19:06.47 ID:/FVo3l8/0
>>31
おは富澤
おは富澤
32: 名無し 2018/10/06(土) 06:10:54.00 ID:uiS5wPiV0
バナナ味のチョコとかめっちゃうまいやん
33: 名無し 2018/10/06(土) 06:13:57.77 ID:B5NLW50p0
バナナマフィンとかうまくね?
34: 名無し 2018/10/06(土) 06:17:00.61 ID:04kHI7Fg0
イチゴ味にイチゴが入ってないのたまにあるよね
35: 名無し 2018/10/06(土) 06:17:27.80 ID:rZbYFEvH0
もうバナナ食えよ
37: 名無し 2018/10/06(土) 06:19:31.21 ID:BVaP0NORM
ヤマザキのバナナロール有能やんけ
ロングセラーやぞ
ロングセラーやぞ
38: 名無し 2018/10/06(土) 06:21:20.14 ID:dRrn3Tofd
バナナスペシャルうまいやん
42: 名無し 2018/10/06(土) 06:25:19.62 ID:WgdZaprp0
バナナ嫌い
ニチャリとした食感がダメ
ジュースにしたり凍らせてしまえばいける
ニチャリとした食感がダメ
ジュースにしたり凍らせてしまえばいける
コメント
コメント一覧 (1)
fumetsudesu
が
しました