1: 名無し 2018/10/07(日) 02:47:16.06 ID:XsI8xXkT0
メイショウなのでは…?


2: 名無し 2018/10/07(日) 02:47:43.24 ID:2ZcUZNeWd
セリーグの中ではまあまあやろ



引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538848036/




3: 名無し 2018/10/07(日) 02:48:38.09 ID:XsI8xXkT0
ええんか…?


4: 名無し 2018/10/07(日) 02:49:00.03 ID:mln347rt0
なお指標では断トツ二位の模様


6: 名無し 2018/10/07(日) 02:49:49.53 ID:XsI8xXkT0
>>4
中継ぎいなきゃ無理よ


5: 名無し 2018/10/07(日) 02:49:43.01 ID:+IMv23xG0
落合巨人とか見てみたい


11: 名無し 2018/10/07(日) 02:52:40.33 ID:yoAx42iD0
>>5
ナベツネは落合にやらせたかったらしいな
少なくともWBC派遣で腹をたてる前は


7: 名無し 2018/10/07(日) 02:50:07.32 ID:vU/3wrrE0
由伸では勝てないからね
若手が出てきてチームが形になってきた今、原に託すのがベストだと思うよ


9: 名無し 2018/10/07(日) 02:50:55.95 ID:gJC0ujEbK
吉川重信大城田中も来年以降楽しみや
爪痕は残した


10: 名無し 2018/10/07(日) 02:51:50.79 ID:XsI8xXkT0
>>9
岡本はともかくそいつらはきつそう


31: 名無し 2018/10/07(日) 03:07:51.78 ID:Ks/6JwbP0
>>10
吉川は守備いいから我慢して欲しいなまあ他は原は使わなそう


12: 名無し 2018/10/07(日) 02:54:09.50 ID:vtSi6itr0
得失点差プラスやのに負け越して3位滑り込みのどこが名将や


13: 名無し 2018/10/07(日) 02:55:35.92 ID:XsI8xXkT0
>>12
酷使も菅野くらいしかしてないで!


25: 名無し 2018/10/07(日) 03:03:50.36 ID:hVEoYytw0
>>13
酷使してでも使いたい選手いないからね


26: 名無し 2018/10/07(日) 03:04:43.27 ID:KQApEKubd
>>25
それで3位はすごいやん


15: 名無し 2018/10/07(日) 02:56:37.65 ID:3VoPbNw3M
来年再来年あたり巨人優勝したら
阪神ノムみたいな評価のされ方はされると思う


16: 名無し 2018/10/07(日) 02:57:17.04 ID:2Jf8kyL80
キャッチャーとショート以外は世代交代出来そう


17: 名無し 2018/10/07(日) 02:57:36.05 ID:oErVaRME0
由伸が育て美味しいところを原がいただく
ヤバくなったら逃亡や


19: 名無し 2018/10/07(日) 02:58:49.89 ID:XsI8xXkT0
岸とっておけばなあ


20: 名無し 2018/10/07(日) 03:00:30.08 ID:JBRjGnHg0
坂本は成績どうなるんやろうな
戻っちゃうの嫌だなぁ


21: 名無し 2018/10/07(日) 03:00:38.56 ID:XlkEcU2Vd
急激に成長し過ぎて育てた感が薄いな


22: 名無し 2018/10/07(日) 03:01:31.41 ID:kTAx+iu20
これで来年優勝したら原が手柄総取りなんだろ


23: 名無し 2018/10/07(日) 03:02:15.17 ID:KQApEKubd
原以外誰もおらんのか?


36: 名無し 2018/10/07(日) 03:10:03.41 ID:E9a0jxRU0
>>23
監督やりたくなくてNYに逃げてる巨人の星が居るで




27: 名無し 2018/10/07(日) 03:05:06.03 ID:5Pln/HOwa
次に原が逃走する時の生け贄は誰やろな


38: 名無し 2018/10/07(日) 03:10:49.18 ID:E9a0jxRU0
>>27
阿部やろなぁ・・・


28: 名無し 2018/10/07(日) 03:06:10.63 ID:4LjyvgGaM
原というより
村田が辞めるのか辞めないのかが気になる


29: 名無し 2018/10/07(日) 03:06:27.63 ID:XsI8xXkT0
原はちょっと嫌だよな
一番きついときに辞めたし


30: 名無し 2018/10/07(日) 03:07:01.54 ID:0qpf7gUE0
シーズン終わるまでやってAクラスなら続投でええのにどんだけ辞めたかったんや


32: 名無し 2018/10/07(日) 03:08:11.70 ID:HDr/TDLZ0
Aクラス(借金持ち)なんぞどこがええねん。消去法でたまたまAにおるだけやろが


33: 名無し 2018/10/07(日) 03:08:29.23 ID:svJZeFhF0
3位から日本一になったら面白いのに


35: 名無し 2018/10/07(日) 03:09:09.76 ID:hyWyfrId0
1点差ゲームの勝率見るに指揮官としてはセンスないな
経験積んでからやってたら変わってたかもしれんけど


37: 名無し 2018/10/07(日) 03:10:14.38 ID:/3TIdnEk0
入ったっていうか転がり込んだやな


39: 名無し 2018/10/07(日) 03:11:09.98 ID:JBRjGnHg0
由伸のために原が生け贄になれ


40: 名無し 2018/10/07(日) 03:11:26.01 ID:XsI8xXkT0
斉藤槙原桑田とかおるやん
仁志は無理か?


41: 名無し 2018/10/07(日) 03:11:43.09 ID:/3TIdnEk0
原由伸原阿部原長野原坂本原


44: 名無し 2018/10/07(日) 03:14:12.71 ID:Hce1FQM6a
優勝できるとは言わんがこんなギリギリ3位になるようなチームじゃないやろ