1: 名無し 2018/10/07(日) 02:47:16.06 ID:XsI8xXkT0
メイショウなのでは…?
2: 名無し 2018/10/07(日) 02:47:43.24 ID:2ZcUZNeWd
セリーグの中ではまあまあやろ
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538848036/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538848036/
3: 名無し 2018/10/07(日) 02:48:38.09 ID:XsI8xXkT0
ええんか…?
4: 名無し 2018/10/07(日) 02:49:00.03 ID:mln347rt0
なお指標では断トツ二位の模様
6: 名無し 2018/10/07(日) 02:49:49.53 ID:XsI8xXkT0
>>4
中継ぎいなきゃ無理よ
中継ぎいなきゃ無理よ
5: 名無し 2018/10/07(日) 02:49:43.01 ID:+IMv23xG0
落合巨人とか見てみたい
11: 名無し 2018/10/07(日) 02:52:40.33 ID:yoAx42iD0
>>5
ナベツネは落合にやらせたかったらしいな
少なくともWBC派遣で腹をたてる前は
ナベツネは落合にやらせたかったらしいな
少なくともWBC派遣で腹をたてる前は
7: 名無し 2018/10/07(日) 02:50:07.32 ID:vU/3wrrE0
由伸では勝てないからね
若手が出てきてチームが形になってきた今、原に託すのがベストだと思うよ
若手が出てきてチームが形になってきた今、原に託すのがベストだと思うよ
9: 名無し 2018/10/07(日) 02:50:55.95 ID:gJC0ujEbK
吉川重信大城田中も来年以降楽しみや
爪痕は残した
爪痕は残した
10: 名無し 2018/10/07(日) 02:51:50.79 ID:XsI8xXkT0
>>9
岡本はともかくそいつらはきつそう
岡本はともかくそいつらはきつそう
31: 名無し 2018/10/07(日) 03:07:51.78 ID:Ks/6JwbP0
>>10
吉川は守備いいから我慢して欲しいなまあ他は原は使わなそう
吉川は守備いいから我慢して欲しいなまあ他は原は使わなそう
12: 名無し 2018/10/07(日) 02:54:09.50 ID:vtSi6itr0
得失点差プラスやのに負け越して3位滑り込みのどこが名将や
13: 名無し 2018/10/07(日) 02:55:35.92 ID:XsI8xXkT0
>>12
酷使も菅野くらいしかしてないで!
酷使も菅野くらいしかしてないで!
25: 名無し 2018/10/07(日) 03:03:50.36 ID:hVEoYytw0
>>13
酷使してでも使いたい選手いないからね
酷使してでも使いたい選手いないからね
26: 名無し 2018/10/07(日) 03:04:43.27 ID:KQApEKubd
>>25
それで3位はすごいやん
それで3位はすごいやん
15: 名無し 2018/10/07(日) 02:56:37.65 ID:3VoPbNw3M
来年再来年あたり巨人優勝したら
阪神ノムみたいな評価のされ方はされると思う
阪神ノムみたいな評価のされ方はされると思う
16: 名無し 2018/10/07(日) 02:57:17.04 ID:2Jf8kyL80
キャッチャーとショート以外は世代交代出来そう
17: 名無し 2018/10/07(日) 02:57:36.05 ID:oErVaRME0
由伸が育て美味しいところを原がいただく
ヤバくなったら逃亡や
ヤバくなったら逃亡や
19: 名無し 2018/10/07(日) 02:58:49.89 ID:XsI8xXkT0
岸とっておけばなあ
20: 名無し 2018/10/07(日) 03:00:30.08 ID:JBRjGnHg0
坂本は成績どうなるんやろうな
戻っちゃうの嫌だなぁ
戻っちゃうの嫌だなぁ
21: 名無し 2018/10/07(日) 03:00:38.56 ID:XlkEcU2Vd
急激に成長し過ぎて育てた感が薄いな
22: 名無し 2018/10/07(日) 03:01:31.41 ID:kTAx+iu20
これで来年優勝したら原が手柄総取りなんだろ
23: 名無し 2018/10/07(日) 03:02:15.17 ID:KQApEKubd
原以外誰もおらんのか?
36: 名無し 2018/10/07(日) 03:10:03.41 ID:E9a0jxRU0
>>23
監督やりたくなくてNYに逃げてる巨人の星が居るで
監督やりたくなくてNYに逃げてる巨人の星が居るで
27: 名無し 2018/10/07(日) 03:05:06.03 ID:5Pln/HOwa
次に原が逃走する時の生け贄は誰やろな
38: 名無し 2018/10/07(日) 03:10:49.18 ID:E9a0jxRU0
>>27
阿部やろなぁ・・・
阿部やろなぁ・・・
28: 名無し 2018/10/07(日) 03:06:10.63 ID:4LjyvgGaM
原というより
村田が辞めるのか辞めないのかが気になる
村田が辞めるのか辞めないのかが気になる
29: 名無し 2018/10/07(日) 03:06:27.63 ID:XsI8xXkT0
原はちょっと嫌だよな
一番きついときに辞めたし
一番きついときに辞めたし
30: 名無し 2018/10/07(日) 03:07:01.54 ID:0qpf7gUE0
シーズン終わるまでやってAクラスなら続投でええのにどんだけ辞めたかったんや
32: 名無し 2018/10/07(日) 03:08:11.70 ID:HDr/TDLZ0
Aクラス(借金持ち)なんぞどこがええねん。消去法でたまたまAにおるだけやろが
33: 名無し 2018/10/07(日) 03:08:29.23 ID:svJZeFhF0
3位から日本一になったら面白いのに
35: 名無し 2018/10/07(日) 03:09:09.76 ID:hyWyfrId0
1点差ゲームの勝率見るに指揮官としてはセンスないな
経験積んでからやってたら変わってたかもしれんけど
経験積んでからやってたら変わってたかもしれんけど
37: 名無し 2018/10/07(日) 03:10:14.38 ID:/3TIdnEk0
入ったっていうか転がり込んだやな
39: 名無し 2018/10/07(日) 03:11:09.98 ID:JBRjGnHg0
由伸のために原が生け贄になれ
40: 名無し 2018/10/07(日) 03:11:26.01 ID:XsI8xXkT0
斉藤槙原桑田とかおるやん
仁志は無理か?
仁志は無理か?
41: 名無し 2018/10/07(日) 03:11:43.09 ID:/3TIdnEk0
原由伸原阿部原長野原坂本原
44: 名無し 2018/10/07(日) 03:14:12.71 ID:Hce1FQM6a
優勝できるとは言わんがこんなギリギリ3位になるようなチームじゃないやろ
コメント
コメント一覧 (6)
10年で原しか対抗できんかったのに
fumetsudesu
が
しました
しかも、今年になってから。来年、どうなるかも分からない。
田中俊太の成績では、不満足だし。
今年3位に入ったとしても、負け越し決定。(現時点で借金5)
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました
諦めて実力主義にした
高橋が監督になってもこいつらがレギュラー獲れなかったって考えたら
高橋と原の育成力は大して変わらんやろ
差はドラフト時に獲った選手の差
岡本は原政権の時はまだ高卒一年目だったし
fumetsudesu
が
しました
育てたから3位になったんやろ
fumetsudesu
が
しました
監督後期だけで言えば大田と岡本の差は大きいよ
と言っても前期に原が坂本を育てたのは事実やし同じくらいかもな
fumetsudesu
が
しました