1: 名無し 2018/10/08(月) 06:43:03.45 ID:UWEojVDy0
教えて
2: 名無し 2018/10/08(月) 06:44:57.06 ID:H8V93mc10
勝つ要素が一つもないからやで
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538948583/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538948583/
4: 名無し 2018/10/08(月) 06:45:31.47 ID:UWEojVDy0
>>2
打たれる先発
不安定な中継ぎ
打てない打線
他には?
打たれる先発
不安定な中継ぎ
打てない打線
他には?
11: 名無し 2018/10/08(月) 06:47:34.99 ID:H8V93mc10
>>4
采配
采配
13: 名無し 2018/10/08(月) 06:48:42.53 ID:UWEojVDy0
>>11
金本やめろ
金本やめろ
7: 名無し 2018/10/08(月) 06:46:36.98 ID:OZgW9Ix10
そらもう長打がないからよ
10: 名無し 2018/10/08(月) 06:47:29.71 ID:UWEojVDy0
>>7
糸井が1番多くて15、6本やっけ
糸井が1番多くて15、6本やっけ
53: 名無し 2018/10/08(月) 07:00:10.91 ID:mQJyGdv00
>>7
やっぱり野球はホームランはっきりわかんだね
やっぱり野球はホームランはっきりわかんだね
9: 名無し 2018/10/08(月) 06:47:00.84 ID:QiVZ/oDo0
うてへんしうたれる
12: 名無し 2018/10/08(月) 06:47:59.05 ID:UWEojVDy0
>>9
意外と、1点差2点差のローゲーム多いんちゃう?
意外と、1点差2点差のローゲーム多いんちゃう?
14: 名無し 2018/10/08(月) 06:48:42.83 ID:RNd22ryV0
テレビは二軍優勝でウキウキやん
17: 名無し 2018/10/08(月) 06:49:15.49 ID:UWEojVDy0
>>14
sky・Aで中継して欲しい
sky・Aで中継して欲しい
15: 名無し 2018/10/08(月) 06:48:45.81 ID:qcOCw5W10
どんでんかんとくまだ?
20: 名無し 2018/10/08(月) 06:50:18.45 ID:UWEojVDy0
>>15
来年も知憲や
来年も知憲や
16: 名無し 2018/10/08(月) 06:48:53.50 ID:wGqr6nYn0
ドラフトで有利になるように
わざと負けてる
わざと負けてる
18: 名無し 2018/10/08(月) 06:49:50.60 ID:UWEojVDy0
>>16
これでよーわからん大学生とかとるんやろ
これでよーわからん大学生とかとるんやろ
19: 名無し 2018/10/08(月) 06:50:04.03 ID:4lF5rXNnp
ABCで矢野が関本と立場交換するとか言ってて草
21: 名無し 2018/10/08(月) 06:50:54.68 ID:UWEojVDy0
>>19
関本は俺の中で真面目ちゃん代表格みたいなとこあるでなぁ
関本は俺の中で真面目ちゃん代表格みたいなとこあるでなぁ
22: 名無し 2018/10/08(月) 06:51:17.42 ID:OBjeUU8n0
穴しかない守備
24: 名無し 2018/10/08(月) 06:51:50.02 ID:UWEojVDy0
>>22
大山と、福留と、梅野はましやろ
大山と、福留と、梅野はましやろ
23: 名無し 2018/10/08(月) 06:51:32.61 ID:JDG576TY0
選手のモチベーションが下がりすぎやから
27: 名無し 2018/10/08(月) 06:52:24.92 ID:UWEojVDy0
>>23
そら、Bクラス確定やから
そら、Bクラス確定やから
25: 名無し 2018/10/08(月) 06:51:58.47 ID:64GGZ4fA0
ケンちゃんさえ出てきたら…
31: 名無し 2018/10/08(月) 06:53:45.52 ID:UWEojVDy0
>>25
そら3イニングでとった3点をソトの1発で返されたら阪神に足りやんのはこれやなと思うわ
そら3イニングでとった3点をソトの1発で返されたら阪神に足りやんのはこれやなと思うわ
26: 名無し 2018/10/08(月) 06:52:03.85 ID:GXwp3HbI0
ここ10試合くらいホームラン出てないからな
29: 名無し 2018/10/08(月) 06:52:55.29 ID:yz+F2JqR0
この連戦は仕方ないにしてもその前から最下位争いしてたのがおかしい
特定の条件下ならアホみたいに強くなるのもわけわからん
特定の条件下ならアホみたいに強くなるのもわけわからん
34: 名無し 2018/10/08(月) 06:54:29.36 ID:UWEojVDy0
>>29
弱いチームの典型パターンや
弱いチームの典型パターンや
30: 名無し 2018/10/08(月) 06:53:41.69 ID:LOZL+lyG0
圧倒的にホームランが足りない
その他の部分はあるのかというと基本的にだめ
植田とか岩崎とかもう使えたもんじゃないのがまだいる
その他の部分はあるのかというと基本的にだめ
植田とか岩崎とかもう使えたもんじゃないのがまだいる
36: 名無し 2018/10/08(月) 06:54:55.19 ID:UWEojVDy0
>>30
下見ても誰もおらんけどな
下見ても誰もおらんけどな
32: 名無し 2018/10/08(月) 06:54:16.90 ID:QXjgMfuj0
ここ最近打ち勝つ野球やるチームが優位だよねぇ
今年は特に投手の防御率が軒並み低下してる
今年は特に投手の防御率が軒並み低下してる
39: 名無し 2018/10/08(月) 06:55:34.37 ID:UWEojVDy0
>>32
高校野球見てても思うけど、ボール飛ぶようになったん?
高校野球見てても思うけど、ボール飛ぶようになったん?
38: 名無し 2018/10/08(月) 06:55:08.84 ID:+BosPCCmd
ショート植田とかいう穴
46: 名無し 2018/10/08(月) 06:57:13.20 ID:UWEojVDy0
>>38
エラーしてたし、そろそろホンマに使い道ないで
エラーしてたし、そろそろホンマに使い道ないで
41: 名無し 2018/10/08(月) 06:55:59.60 ID:Qs2dWGyS0
若手若手言うけど高齢化は加速してる
48: 名無し 2018/10/08(月) 06:57:42.83 ID:UWEojVDy0
>>41
"主力級"はみんなベテランやよなぁ
"主力級"はみんなベテランやよなぁ
51: 名無し 2018/10/08(月) 06:59:59.37 ID:Qs2dWGyS0
>>48
年寄りが怪我や休憩でいなくなる頻度が高くなったから若手が出てきてるように見えるだけなんだよなぁ
年寄りが怪我や休憩でいなくなる頻度が高くなったから若手が出てきてるように見えるだけなんだよなぁ
45: 名無し 2018/10/08(月) 06:57:05.48 ID:fS1QptZ30
ロサリオやナバーロもそうだけど金使ったからには回収まで使う貧乏臭い方針昔からだよな
50: 名無し 2018/10/08(月) 06:58:46.19 ID:UWEojVDy0
>>45
関西人はケチやぞ
関西人はケチやぞ
47: 名無し 2018/10/08(月) 06:57:17.51 ID:wBEi80Az0
最近ランナー出たらいつ見てもゲッツー打ってる
49: 名無し 2018/10/08(月) 06:58:17.55 ID:UWEojVDy0
>>47
CS進出チームへのゲッツー練習や
CS進出チームへのゲッツー練習や
55: 名無し 2018/10/08(月) 07:01:34.36 ID:9v9OUAo4a
なんで由伸が辞めて、金本が辞めんのや
59: 名無し 2018/10/08(月) 07:04:51.62 ID:yz+F2JqR0
>>55
ちょっと詳しければ今は弱い時期ってわかるのに常にトップであることを期待されるポジだからな
何もかも伝統が邪魔をする球団や
ちょっと詳しければ今は弱い時期ってわかるのに常にトップであることを期待されるポジだからな
何もかも伝統が邪魔をする球団や
57: 名無し 2018/10/08(月) 07:03:02.19 ID:Bvqumy9l0
後半は踏ん張ってた投手陣が崩壊して、打ち勝つことも出来なかった
やはり打線の核不在が大きかったな
やはり打線の核不在が大きかったな
58: 名無し 2018/10/08(月) 07:03:08.32 ID:xRF/bA9s0
暗黒時代も2軍が強くて1軍が最下位だった
つまり数年後には黄金期やで
つまり数年後には黄金期やで
コメント
コメント一覧 (3)
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました