1: 名無し 2018/10/08(月)10:15:51 ID:Ag8
エアプ勢が思ってるよりもっと悲惨やぞ
2: 名無し 2018/10/08(月)10:16:20 ID:DFj
虫さん問題などを解決せねば源田ちゃんが出て行ってしまうぞ
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538961351/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538961351/
3: 名無し 2018/10/08(月)10:17:42 ID:Ag8
虫さんより蒸しさんよ
4: 名無し 2018/10/08(月)10:18:41 ID:WbV
ナゴヤドームでも虫さんいたし多少はね
5: 名無し 2018/10/08(月)10:19:29 ID:Ag8
ナゴドって飯不味い言うけど前から言うほど不味くない
というか12球団の球場だったら上位の部類やろ
駐車場問題くらい
というか12球団の球場だったら上位の部類やろ
駐車場問題くらい
10: 名無し 2018/10/08(月)10:22:53 ID:WbV
>>5
まずいって言うより食べたいと思うようなメニューが少ないのよねあそこ
まずいって言うより食べたいと思うようなメニューが少ないのよねあそこ
6: 名無し 2018/10/08(月)10:20:14 ID:Ag8
ナゴド前矢田も言うほど遠くないし
というか近すぎたら西武みたいになる
というか近すぎたら西武みたいになる
7: 名無し 2018/10/08(月)10:21:10 ID:JLb
西武ドームは駐車場問題ないよな
溢れたら1000円で住民かしてくれるし
溢れたら1000円で住民かしてくれるし
9: 名無し 2018/10/08(月)10:22:37 ID:FZs
>>7
最高やんけ
最高やんけ
8: 名無し 2018/10/08(月)10:21:57 ID:Ag8
ナゴドなんか溢れてなくても住人がずっと駐車場勧誘してるであれ
しかも飛び出してくるからめっちゃ危ない
イオンも「試合中駐車してたら高くするで^^」みたいな感じやし
しかも飛び出してくるからめっちゃ危ない
イオンも「試合中駐車してたら高くするで^^」みたいな感じやし
11: 名無し 2018/10/08(月)10:23:06 ID:yau
近すぎるハマスタは?
12: 名無し 2018/10/08(月)10:23:59 ID:Q5w
思ったより悪ないやんって思ったけど、帰りがだるすぎた
13: 名無し 2018/10/08(月)10:24:06 ID:Y8V
ワイは12球団で1番とは言わんが3番目くらいに好きやで
グラウンドから近いし見やすいしブルペン見えるし
グラウンドから近いし見やすいしブルペン見えるし
14: 名無し 2018/10/08(月)10:24:37 ID:Ag8
駐車場が一番良いのは京セラ
間違いない
間違いない
15: 名無し 2018/10/08(月)10:25:21 ID:SJO
同じ埼玉県内より横浜からのアクセスのほうがいいというクソ
16: 名無し 2018/10/08(月)10:25:33 ID:WbV
一番悪いのは甲子園
遠い上にぼったくり
遠い上にぼったくり
17: 名無し 2018/10/08(月)10:25:51 ID:oWg
いつも思うんやけどどうせ税金取られてるわけだし普通に屋根とったらいかんのか?
21: 名無し 2018/10/08(月)10:27:10 ID:Y8V
>>17
今年の阪神やロッテ見るに今更屋外化はメラドに限らずきついやろ
試合数も雨も増えてるのに
今年の阪神やロッテ見るに今更屋外化はメラドに限らずきついやろ
試合数も雨も増えてるのに
19: 名無し 2018/10/08(月)10:26:52 ID:kfp
ワイ少年「寒かった帰りがめんどくさかったもう二度と行かない」
20: 名無し 2018/10/08(月)10:26:57 ID:wGX
メラドはリアルにドーム風吹いてるんやろ
22: 名無し 2018/10/08(月)10:28:25 ID:Kk8
ナゴドは素直に公共交通機関使えばいいんだよなぁ
23: 名無し 2018/10/08(月)10:28:52 ID:Rch
>>22
名鉄瀬戸線「ワイも使ってや~」
名鉄瀬戸線「ワイも使ってや~」
24: 名無し 2018/10/08(月)10:29:00 ID:Ux1
>>22
名古屋駅から遠くてびっくらしたわ
おかげで試合開始間に合わんかったやんけ
名古屋駅から遠くてびっくらしたわ
おかげで試合開始間に合わんかったやんけ
25: 名無し 2018/10/08(月)10:29:58 ID:Rch
>>24
ナゴヤ球場「わしを一軍の本拠地にしたらええんやで」
ナゴヤ球場「わしを一軍の本拠地にしたらええんやで」
26: 名無し 2018/10/08(月)10:31:12 ID:Ux1
夏はクソ暑い←まぁわかる
夏以外はクソ寒い←は?
夏以外はクソ寒い←は?
27: 名無し 2018/10/08(月)10:32:24 ID:bm5
>>26
これ
何とかしろマジで
これ
何とかしろマジで
29: 名無し 2018/10/08(月)10:33:24 ID:Y8V
>>26
これが一番エアプ
そんな寒いのオープン戦と日本シリーズくらいやぞ
これが一番エアプ
そんな寒いのオープン戦と日本シリーズくらいやぞ
37: 名無し 2018/10/08(月)10:39:56 ID:kfp
>>29
日本シリーズ中島ひで
何試合時間延ばしに掛かっとんねん寒いんじゃい!
日本シリーズ中島ひで
何試合時間延ばしに掛かっとんねん寒いんじゃい!
28: 名無し 2018/10/08(月)10:33:10 ID:BHu
夏の雨が降ってた日に見に行ったらすげー蒸し暑さで笑ったわ
30: 名無し 2018/10/08(月)10:34:18 ID:JLb
あの扇風機もっと増やせばええんちゃうか
31: 名無し 2018/10/08(月)10:34:42 ID:wGX
>>30
あれ打球に影響出てるみたいやで
あれ打球に影響出てるみたいやで
34: 名無し 2018/10/08(月)10:36:54 ID:JLb
>>31
マ?それはそれでおもろいとは思うけど
マ?それはそれでおもろいとは思うけど
36: 名無し 2018/10/08(月)10:38:55 ID:wGX
>>34
秋山曰く打球が中々落ちてこないらしいそれでやりづらいらしい
逆に言えば山賊打線の原動力かもしれない
秋山曰く打球が中々落ちてこないらしいそれでやりづらいらしい
逆に言えば山賊打線の原動力かもしれない
35: 名無し 2018/10/08(月)10:38:43 ID:z9a
甲子園はチャリ置き場から溢れるチャリが邪魔
けど球場あるにしては良心的な電車の価格設定(梅田から270円)
けど球場あるにしては良心的な電車の価格設定(梅田から270円)
38: 名無し 2018/10/08(月)10:41:08 ID:z9a
あっ…日シリおそらく今年西武ドームでやるんか
40: 名無し 2018/10/08(月)10:42:46 ID:Ag8
セでワーストな球場ってどこやろ
東京ドームナゴドズムスタは無いしハマスタはTBS時代よりすっげえマシになったし
東京ドームナゴドズムスタは無いしハマスタはTBS時代よりすっげえマシになったし
41: 名無し 2018/10/08(月)10:44:26 ID:wGX
夏は暑くて秋春寒い
ドーム風が吹いている
虫が多い
壁がない
ドーム風が吹いている
虫が多い
壁がない
42: 名無し 2018/10/08(月)14:06:22 ID:s5n
春先と秋口と真夏に行かなきゃそこそこだぞ
コメント
コメント一覧 (10)
fumetsudesu
が
しました
その他諸々がクソクソアンドクソ
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました
また行きたいな
fumetsudesu
が
しました
暑さ対策はどうしようもないが寒さ対策くらい座っとるだけやしどうにでもなるやろ。
てか屋根取るのって確か回りに壁付けるより費用高いんやなかったっけ
fumetsudesu
が
しました
大量にタダ券回ってきたからサークルで行ったら女子の数名が蒸し過ぎて気分悪くなってたし
最悪かどうかは全球場行ってないから分からんが、下手な真夏の屋外球場よりキツいのは間違いない
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました
ゴールデンウィークはちょうどいいから
fumetsudesu
が
しました
最大の問題は帰りがくっそダルいこと
fumetsudesu
が
しました
半ドームだから打球の飛び方が他と異なるだけであんなちゃちな扇風機で変わるとは言ってない
fumetsudesu
が
しました