1: 名無し 2018/10/08(月)10:15:51 ID:Ag8
エアプ勢が思ってるよりもっと悲惨やぞ


2: 名無し 2018/10/08(月)10:16:20 ID:DFj
虫さん問題などを解決せねば源田ちゃんが出て行ってしまうぞ



引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538961351/





3: 名無し 2018/10/08(月)10:17:42 ID:Ag8
虫さんより蒸しさんよ


4: 名無し 2018/10/08(月)10:18:41 ID:WbV
ナゴヤドームでも虫さんいたし多少はね


5: 名無し 2018/10/08(月)10:19:29 ID:Ag8
ナゴドって飯不味い言うけど前から言うほど不味くない
というか12球団の球場だったら上位の部類やろ
駐車場問題くらい


10: 名無し 2018/10/08(月)10:22:53 ID:WbV
>>5
まずいって言うより食べたいと思うようなメニューが少ないのよねあそこ


6: 名無し 2018/10/08(月)10:20:14 ID:Ag8
ナゴド前矢田も言うほど遠くないし
というか近すぎたら西武みたいになる


7: 名無し 2018/10/08(月)10:21:10 ID:JLb
西武ドームは駐車場問題ないよな
溢れたら1000円で住民かしてくれるし


9: 名無し 2018/10/08(月)10:22:37 ID:FZs
>>7
最高やんけ


8: 名無し 2018/10/08(月)10:21:57 ID:Ag8
ナゴドなんか溢れてなくても住人がずっと駐車場勧誘してるであれ
しかも飛び出してくるからめっちゃ危ない
イオンも「試合中駐車してたら高くするで^^」みたいな感じやし


11: 名無し 2018/10/08(月)10:23:06 ID:yau
近すぎるハマスタは?


12: 名無し 2018/10/08(月)10:23:59 ID:Q5w
思ったより悪ないやんって思ったけど、帰りがだるすぎた


13: 名無し 2018/10/08(月)10:24:06 ID:Y8V
ワイは12球団で1番とは言わんが3番目くらいに好きやで
グラウンドから近いし見やすいしブルペン見えるし


14: 名無し 2018/10/08(月)10:24:37 ID:Ag8
駐車場が一番良いのは京セラ
間違いない


15: 名無し 2018/10/08(月)10:25:21 ID:SJO
同じ埼玉県内より横浜からのアクセスのほうがいいというクソ


16: 名無し 2018/10/08(月)10:25:33 ID:WbV
一番悪いのは甲子園
遠い上にぼったくり


17: 名無し 2018/10/08(月)10:25:51 ID:oWg
いつも思うんやけどどうせ税金取られてるわけだし普通に屋根とったらいかんのか?


21: 名無し 2018/10/08(月)10:27:10 ID:Y8V
>>17
今年の阪神やロッテ見るに今更屋外化はメラドに限らずきついやろ
試合数も雨も増えてるのに


19: 名無し 2018/10/08(月)10:26:52 ID:kfp
ワイ少年「寒かった帰りがめんどくさかったもう二度と行かない」


20: 名無し 2018/10/08(月)10:26:57 ID:wGX
メラドはリアルにドーム風吹いてるんやろ


22: 名無し 2018/10/08(月)10:28:25 ID:Kk8
ナゴドは素直に公共交通機関使えばいいんだよなぁ


23: 名無し 2018/10/08(月)10:28:52 ID:Rch
>>22
名鉄瀬戸線「ワイも使ってや~」


24: 名無し 2018/10/08(月)10:29:00 ID:Ux1
>>22
名古屋駅から遠くてびっくらしたわ
おかげで試合開始間に合わんかったやんけ


25: 名無し 2018/10/08(月)10:29:58 ID:Rch
>>24
ナゴヤ球場「わしを一軍の本拠地にしたらええんやで」




26: 名無し 2018/10/08(月)10:31:12 ID:Ux1
夏はクソ暑い←まぁわかる
夏以外はクソ寒い←は?


27: 名無し 2018/10/08(月)10:32:24 ID:bm5
>>26
これ
何とかしろマジで


29: 名無し 2018/10/08(月)10:33:24 ID:Y8V
>>26
これが一番エアプ
そんな寒いのオープン戦と日本シリーズくらいやぞ


37: 名無し 2018/10/08(月)10:39:56 ID:kfp
>>29
日本シリーズ中島ひで
何試合時間延ばしに掛かっとんねん寒いんじゃい!


28: 名無し 2018/10/08(月)10:33:10 ID:BHu
夏の雨が降ってた日に見に行ったらすげー蒸し暑さで笑ったわ


30: 名無し 2018/10/08(月)10:34:18 ID:JLb
あの扇風機もっと増やせばええんちゃうか


31: 名無し 2018/10/08(月)10:34:42 ID:wGX
>>30
あれ打球に影響出てるみたいやで


34: 名無し 2018/10/08(月)10:36:54 ID:JLb
>>31
マ?それはそれでおもろいとは思うけど


36: 名無し 2018/10/08(月)10:38:55 ID:wGX
>>34
秋山曰く打球が中々落ちてこないらしいそれでやりづらいらしい
逆に言えば山賊打線の原動力かもしれない


35: 名無し 2018/10/08(月)10:38:43 ID:z9a
甲子園はチャリ置き場から溢れるチャリが邪魔
けど球場あるにしては良心的な電車の価格設定(梅田から270円)


38: 名無し 2018/10/08(月)10:41:08 ID:z9a
あっ…日シリおそらく今年西武ドームでやるんか


40: 名無し 2018/10/08(月)10:42:46 ID:Ag8
セでワーストな球場ってどこやろ
東京ドームナゴドズムスタは無いしハマスタはTBS時代よりすっげえマシになったし


41: 名無し 2018/10/08(月)10:44:26 ID:wGX
夏は暑くて秋春寒い
ドーム風が吹いている
虫が多い
壁がない


42: 名無し 2018/10/08(月)14:06:22 ID:s5n
春先と秋口と真夏に行かなきゃそこそこだぞ