1: 名無し 2018/10/28(日)15:27:07 ID:qsA
通算打率.244、通算本塁打11本、守備微妙の28歳やで
ホントに贔屓に欲しいのか?
ホントに贔屓に欲しいのか?
2: 名無し 2018/10/28(日)15:28:00 ID:2Du
第2の大田になりそうってのは分からんでもない
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540708027/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540708027/
3: 名無し 2018/10/28(日)15:28:02 ID:1Tv
1万号の人をこんな簡単に切って良かったんか
4: 名無し 2018/10/28(日)15:29:34 ID:5Mp
小窪みたいなもんやろ?
代打としても足りんわ
代打としても足りんわ
5: 名無し 2018/10/28(日)15:32:24 ID:qsA
28歳やし伸び代無いやろ
第二の大田は流石に過大評価しすぎな気がするわ
第二の大田は流石に過大評価しすぎな気がするわ
10: 名無し 2018/10/28(日)15:35:15 ID:2Du
>>5
第2の大田とは言わん
なんとなくチーム変わったら覚醒しそうな予感がするだけや
大田の覚醒だって意外やったし
第2の大田とは言わん
なんとなくチーム変わったら覚醒しそうな予感がするだけや
大田の覚醒だって意外やったし
6: 名無し 2018/10/28(日)15:33:01 ID:iO4
俊介にはなれそう
7: 名無し 2018/10/28(日)15:33:02 ID:gqs
この打率でセカンドちゃんとやれるなら横浜にいるで
8: 名無し 2018/10/28(日)15:34:02 ID:Vw6
使えるわけじゃないけど使い勝手はいいからな
9: 名無し 2018/10/28(日)15:34:43 ID:qsA
守備ちゃんと出来てたら巨人が放出する訳無いやろ
11: 名無し 2018/10/28(日)15:35:43 ID:7uh
中日がシュバってそう
12: 名無し 2018/10/28(日)15:36:56 ID:qsA
えぇ…中井って使い勝手いいかなあ
贔屓のスタメン中井だったら嫌じゃないんか?
贔屓のスタメン中井だったら嫌じゃないんか?
13: 名無し 2018/10/28(日)16:05:13 ID:Afi
他の球団に行ったら活躍しそう感はある
14: 名無し 2018/10/28(日)16:06:37 ID:oxM
スタメンってより控えで光るタイプやろ
15: 名無し 2018/10/28(日)16:14:46 ID:qsA
代打中井、代走中井、守備固め中井
うーんパッとしない気がする
マジで貴重な一軍枠の一つに中井を使ってええんか?
うーんパッとしない気がする
マジで貴重な一軍枠の一つに中井を使ってええんか?
16: 名無し 2018/10/28(日)16:15:17 ID:6Gt
もっと打ってるかと思ってたわ
17: 名無し 2018/10/28(日)16:19:30 ID:eGO
適当な控えの便利屋として需要あるか?
いうほど便利屋でもない気もするが
いうほど便利屋でもない気もするが
18: 名無し 2018/10/28(日)16:24:37 ID:qsA
まあ巨人を出た選手って活躍するイメージあるからなあ
中井にはワクワク感だけは有るんだよ
中井にはワクワク感だけは有るんだよ
19: 名無し 2018/10/28(日)16:31:38 ID:gkQ
内野と外野ほとんど守れるから便利っちゃ便利 ある意味贔屓の球団はこんな便利屋枠に自分とこの生え抜きがなってはならない 生え抜きはみんな四番目指してほしいやろ
巨人はこんな生え抜きの便利屋が増えすぎたんだよ
巨人はこんな生え抜きの便利屋が増えすぎたんだよ
20: 名無し 2018/10/28(日)16:32:46 ID:JmW
中井は膝やらかしてあかんようになったイメージあるから厳しいと思う
21: 名無し 2018/10/28(日)16:33:22 ID:g0o
こいつ走れんの?
22: 名無し 2018/10/28(日)16:33:34 ID:O9H
複数ポジションを守れる
巨人軍第83代4番打者
菅野・小林世代
これは争奪戦ですわ
巨人軍第83代4番打者
菅野・小林世代
これは争奪戦ですわ
24: 名無し 2018/10/28(日)16:38:10 ID:0j8
高騰してないんだよなぁ
27: 名無し 2018/10/28(日)16:59:14 ID:huh
横浜ならレギュラー獲れそうぐらいの勢いで評価急上昇やな
コメント
コメント一覧 (1)
fumetsudesu
が
しました