1: 名無し 2018/11/15(木) 10:22:48.42 ID:dHzgjccd0
いくらになってまうんや……
2: 名無し 2018/11/15(木) 10:23:52.53 ID:LC/MKEYap
家族がいるから移籍しないぞ
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542244968/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542244968/
3: 名無し 2018/11/15(木) 10:24:04.12 ID:qgk1wW8U0
また20億クラスの争奪戦になるのか
今からウキウキやろな秋山
今からウキウキやろな秋山
4: 名無し 2018/11/15(木) 10:24:15.11 ID:NSAVfZX0d
秋山はメジャー指向だから来年もいる
5: 名無し 2018/11/15(木) 10:24:39.68 ID:chwNPZXUM
リーダータイプの秋山は残りそう
6: 名無し 2018/11/15(木) 10:25:10.54 ID:/UHWIQ4d0
秋山こそ楽天の可能性高いよな
8: 名無し 2018/11/15(木) 10:26:15.26 ID:dHzgjccd0
糸井が4億だか5億やったか?
とりあえず5億が最低ラインやろか
とりあえず5億が最低ラインやろか
10: 名無し 2018/11/15(木) 10:27:23.81 ID:4oFkrt2up
秋山って神奈川出身だったんやな
11: 名無し 2018/11/15(木) 10:28:03.00 ID:/UHWIQ4d0
丸とどっちが評価高いんや?
16: 名無し 2018/11/15(木) 10:29:18.37 ID:dHzgjccd0
>>11
成績的にはほとんど同格やな
今年の丸の市場評価と同じくらいやろなあ
成績的にはほとんど同格やな
今年の丸の市場評価と同じくらいやろなあ
12: 名無し 2018/11/15(木) 10:28:04.30 ID:dHzgjccd0
巨人と横浜の争奪戦か
13: 名無し 2018/11/15(木) 10:28:32.33 ID:SIn0Cql30
丸逃したチームが「秋山狙いだから悔しくない」って言いそう
でもメジャー行きそう
でもメジャー行きそう
14: 名無し 2018/11/15(木) 10:28:57.53 ID:flH8wS1+0
メジャー志向なかったっけ?
15: 名無し 2018/11/15(木) 10:29:17.33 ID:mTfxSBfnd
星の煌めきを感じる
19: 名無し 2018/11/15(木) 10:30:19.38 ID:BB2Pl3Sx0
来年31歳やから4年20億ぐらいやろな
丸はまだ今年29とかやろ
丸はまだ今年29とかやろ
22: 名無し 2018/11/15(木) 10:31:16.30 ID:dHzgjccd0
丸と秋山は1違いやろ
秋山はハンカチ世代で丸はその1つ下
秋山はハンカチ世代で丸はその1つ下
26: 名無し 2018/11/15(木) 10:32:14.27 ID:OKIPoPxS0
メジャー行きたいような発言してたみたいやな来年出るで
28: 名無し 2018/11/15(木) 10:33:01.30 ID:/UHWIQ4d0
20億以上の金出せるのバンクと巨人と楽天と檻だけ
バンク巨人は柳田丸おるから動けない
となると楽天檻の争奪戦になる
バンク巨人は柳田丸おるから動けない
となると楽天檻の争奪戦になる
29: 名無し 2018/11/15(木) 10:33:45.61 ID:SwAAxzZzM
>>28
ロッテでもいいじゃん
ロッテでもいいじゃん
30: 名無し 2018/11/15(木) 10:33:46.55 ID:MUGWOQSa0
普通に残留かメジャーやろ
31: 名無し 2018/11/15(木) 10:35:06.70 ID:RTkxs0fcr
顔は西武かオリックス向きだよな
32: 名無し 2018/11/15(木) 10:35:08.94 ID:OKIPoPxS0
十亀も来年FAか?
34: 名無し 2018/11/15(木) 10:35:25.07 ID:JDO5e0zVd
丸以上の大物だろ
36: 名無し 2018/11/15(木) 10:35:50.31 ID:DoUBci2zd
再来年の4月で32歳 メジャー挑戦にはちょっと遅い気がするンゴ
40: 名無し 2018/11/15(木) 10:36:28.28 ID:W2pRYsSG0
上林 柳田 秋山
ファースト野獣
強い
ファースト野獣
強い
41: 名無し 2018/11/15(木) 10:37:22.62 ID:rdRKyx+b0
メジャーで5億以上の契約もらえるとは思えんけどなぁ
コメント
コメント一覧 (2)
金満が外野手埋まってたらタイミングずらすかも
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました