1: 名無し 2018/12/11(火) 10:11:08.71 ID:FXyeCfUIr
西武時代は好きな選手やったし頑張ってほしいんやが


2: 名無し 2018/12/11(火) 10:12:08.51 ID:vVZr3vSJr
中島宏之やぞ



引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544490668/




4: 名無し 2018/12/11(火) 10:13:25.33 ID:V0VOQ2/Ur
てか今シーズンの成績もいうほど悪くないやん


26: 名無し 2018/12/11(火) 10:25:11.01 ID:+/CI0E5m0
>>4
4年間で一番いい状態でこれだからな
ほぼファーストDH専用なので抹消多すぎる・・・


5: 名無し 2018/12/11(火) 10:13:48.68 ID:OOTCDZIa0
.280 8 30 (300打数)


6: 名無し 2018/12/11(火) 10:14:08.69 ID:FbIvU6gU0
守らなけりゃそこそこいけるで


7: 名無し 2018/12/11(火) 10:14:12.73 ID:DoYFQhHIr
2000安打まであと200ちょっと


8: 名無し 2018/12/11(火) 10:14:29.04 ID:7PeznKnL0
.250は超えるやろ


9: 名無し 2018/12/11(火) 10:14:53.29 ID:ds8C5Ou9d
守備ぼろぼろやけど打つ方はまあ何とか


10: 名無し 2018/12/11(火) 10:15:30.30 ID:kAaNsiiO0
ちなオリやがスぺ以外は特に問題ないと思うで
言うほど守備もダメじゃないし


25: 名無し 2018/12/11(火) 10:24:11.61 ID:f7N2O9R10
>>10
お前何年か前の開幕戦見てたんか…
ファースト以外は高校野球以下やぞ


28: 名無し 2018/12/11(火) 10:26:41.45 ID:kAaNsiiO0
>>25
それ安達が消えて急遽出たショートの奴やろ
さすがにショートをまともに守れるなんて言わんよ
最近はサードでもあんまり守らせたくはないなって思える程度には守れてるぞ


33: 名無し 2018/12/11(火) 10:30:37.76 ID:NfepTJO00
>>25
ファーストもゴミだぞ


29: 名無し 2018/12/11(火) 10:26:41.68 ID:y9B0fpc50
>>10
ファーストも怪しいのに何言ってだ


11: 名無し 2018/12/11(火) 10:15:49.03 ID:hwBTo+XZ0
代打枠


12: 名無し 2018/12/11(火) 10:16:13.19 ID:9plgvioIK
打つのは器用だよな


14: 名無し 2018/12/11(火) 10:19:16.37 ID://HA63ftr
セリーグなら余裕


15: 名無し 2018/12/11(火) 10:19:19.53 ID:QZK3BF1W0
どこを守らせる気なのか


16: 名無し 2018/12/11(火) 10:20:25.15 ID:qx4rHuqPp
オリックスにこいつより打てるの吉田くらいしかいないだろw
なんかオリファン馬鹿にしてるけど


21: 名無し 2018/12/11(火) 10:22:20.24 ID:kAaNsiiO0
>>16
バカにしてる奴なんかおらんやろ
嫌ってる奴はそこそこおるけどイランって言ってる奴はおらんぞ


23: 名無し 2018/12/11(火) 10:23:40.26 ID:+/CI0E5m0
>>16
打てるけどすぐ肉離れとか怪我するからなぁ
まず試合に出れる体じゃないのがなんとも・・・
DHで併用しても怪我するし




17: 名無し 2018/12/11(火) 10:21:06.06 ID:Ho03oCpQ0
読売ならまちがいなく開幕スタメンだからな
阿部が捕手専念だから一塁も空くし


18: 名無し 2018/12/11(火) 10:21:37.65 ID:f1AFRjHk0
これがレギュラーで出てくるなら何にも怖くないけど
たまのスタメンとか代打なら驚異やな


19: 名無し 2018/12/11(火) 10:21:57.88 ID:Y+fHWUYbp
.300 15 70ぐらいはいけるやろ


20: 名無し 2018/12/11(火) 10:22:03.99 ID:+/CI0E5m0
スタメンで使わなきゃいける


22: 名無し 2018/12/11(火) 10:22:28.55 ID:XHJWIBzFa
セカンドやらせる気なんか


24: 名無し 2018/12/11(火) 10:24:04.22 ID:dwYVL10O0
むざむざ自由契約にすることはなかった
金子といい、商売下手過ぎる


34: 名無し 2018/12/11(火) 10:32:35.58 ID:tI5gOZoqd
>>24
まあ飼ってても将来性はないし
それなら一発が期待できる外人にファーストとかDHを空けたほうがマシ


27: 名無し 2018/12/11(火) 10:25:55.43 ID:5H6w+NHQ0
.250超えるのがガチで正尚しかいなくて草


31: 名無し 2018/12/11(火) 10:30:16.24 ID:B2cHnYvrd
何でこんなネタキャラに成り下がったんや…


35: 名無し 2018/12/11(火) 10:33:25.58 ID:Ir4pPUvta
はよセリーグもDH導入しろや