1: 名無し 2019/06/15(土) 23:53:00.43 ID:H503vo4B0
プロ目指す選手にとってデメリットしかないだろ
2: 名無し 2019/06/15(土) 23:53:29.71 ID:q6Vg2MoE0
野球人口もっと減るわ
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560610380/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560610380/
3: 名無し 2019/06/15(土) 23:53:33.85 ID:lNnBwEI60
プロになるための場ではないし
別に木製バットを禁止はしてない
別に木製バットを禁止はしてない
4: 名無し 2019/06/15(土) 23:53:49.69 ID:MT4AN747p
プロ目指したい奴だけ使ってろよ
5: 名無し 2019/06/15(土) 23:53:53.87 ID:X3IMlI0U0
プロが金属にしたらええねん
6: 名無し 2019/06/15(土) 23:54:33.28 ID:sIJkF8eM0
ちょっと前の名電には木製使ってるやついたな
バントしかしなかったけど
バントしかしなかったけど
16: 名無し 2019/06/15(土) 23:59:54.70 ID:g13RMy8g0
>>6
センターの俊足のやつか
センターの俊足のやつか
7: 名無し 2019/06/15(土) 23:54:38.17 ID:Z4FWS4iPa
金かかるやろ
金属バットの反発係数を規制する方向でええんちゃうか
金属バットの反発係数を規制する方向でええんちゃうか
14: 名無し 2019/06/15(土) 23:58:45.90 ID:INx41xg+0
>>7
これ
これ
15: 名無し 2019/06/15(土) 23:59:16.35 ID:e8k7tsWF0
>>7
これやね
これやね
8: 名無し 2019/06/15(土) 23:55:38.25 ID:cDQJeXf2p
なおさら投手ゲーになる
11: 名無し 2019/06/15(土) 23:57:57.55 ID:Wn+mJLfBK
木製は折れるからな
統一するとコスト嵩むだろうな
強豪校なら金あるだろうが
統一するとコスト嵩むだろうな
強豪校なら金あるだろうが
12: 名無し 2019/06/15(土) 23:58:11.99 ID:2/q03Uu00
高校生だとパワーが弱いからなあ
投手が無双する
投手が無双する
17: 名無し 2019/06/16(日) 00:00:19.69 ID:Ktwn42mQ0
経済的に厳しいやろ
金属バットの反発係数抑えるほうでええやろが
金属バットの反発係数抑えるほうでええやろが
18: 名無し 2019/06/16(日) 00:00:25.29 ID:yxAhrwVT0
BBCOR導入しようや
コメント
コメント一覧 (4)
今はそんな事考える必要無いから元に戻すのは問題無いだろうね
fumetsudesu
が
しました
投手は大変だな。
木製は論外だが、飛ばないバットに統一した方が選手の為、ひいては野球界の将来の為だろ。
fumetsudesu
が
しました
「打ち上げるな叩きつけろ」が復活するんだけどいいの?
木製(木製並)とかまっっっったく飛ばなくなるしワンチャン狙いのゴロ野球になるよ
fumetsudesu
が
しました
清原の甲子園のホームラン記録を塗り替えた中村が未だに2軍。
ノムさんが「金属バット打撃。ボディーターンで打ってないから時間かかる」
と予想していた通りの結果になっている。
※3「飛ばないバット/ボール」でホームランを打つ技術…を磨くべきでしょう。
門田博光の動画見てみ!
最短距離でバット出し、ボールの下にバットを入れ、
小さい体でコマの様にボディーターン。
ほとんどが上段への一発!(現在どの球場でもホームラン)
「バット」「上半身(腕力)」に頼った現在の打者との技術の差は明白。
fumetsudesu
が
しました