1: 名無し 2019/06/17(月) 22:35:15.29 ID:T2uRoQ1Rd
ロッテって弱くね?
2: 名無し 2019/06/17(月) 22:35:45.52 ID:b/5ubMAe0
うん
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560778515/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560778515/
3: 名無し 2019/06/17(月) 22:35:48.12 ID:ZUyHt3o4d
そのロッテに勝てないチームがあってだな
4: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:00.06 ID:bqjKNqqf0
よくそこに気付いたな
5: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:00.34 ID:5DyHmieaa
パリーグファンやけど中日って弱くね?
10: 名無し 2019/06/17(月) 22:37:49.81 ID:7A/goR4Ha
>>5
その中日よりも交流戦負けまくってるチームが3つもある事実
その中日よりも交流戦負けまくってるチームが3つもある事実
12: 名無し 2019/06/17(月) 22:38:23.91 ID:vAOokDyod
>>10
4つなんだよなあ
4つなんだよなあ
17: 名無し 2019/06/17(月) 22:39:34.47 ID:7A/goR4Ha
>>12
セは3つだぞ
セは3つだぞ
6: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:14.43 ID:HeAumA3xd
偉い
7: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:21.13 ID:o523jHtE0
ソフトバンクは強いけど例年よりは強くない
9: 名無し 2019/06/17(月) 22:37:20.90 ID:bqjKNqqf0
>>7
ソフトバンクって毎年思ったより強くないって言われてるよな
ソフトバンクって毎年思ったより強くないって言われてるよな
13: 名無し 2019/06/17(月) 22:38:27.44 ID:o523jHtE0
>>9
だって阪神や横浜と5分やで
弱いやろ今年
だって阪神や横浜と5分やで
弱いやろ今年
21: 名無し 2019/06/17(月) 22:40:35.70 ID:UXu80spZa
>>13
逆に中村晃と柳田がいなくて五分がやっとって
逆に中村晃と柳田がいなくて五分がやっとって
8: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:47.32 ID:cUjgIk3Zd
オリックス強くね?なんであれがパで最下位なんや
15: 名無し 2019/06/17(月) 22:39:12.01 ID:FfVCkFud0
>>8
日曜みたいな試合をしまくってるからや
良く引き分けで済んだわ
日曜みたいな試合をしまくってるからや
良く引き分けで済んだわ
11: 名無し 2019/06/17(月) 22:37:50.67 ID:oQoMlgowd
言うほどロッテだけか?
14: 名無し 2019/06/17(月) 22:38:34.58 ID:fNOiiKZO0
今年はセが勝ち越すやろ
16: 名無し 2019/06/17(月) 22:39:17.69 ID:dfOaMpa50
>>14
広島がいるから無理やぞ
広島がいるから無理やぞ
18: 名無し 2019/06/17(月) 22:39:47.76 ID:U88DPXAKd
得点数はセのほうが多い事実
19: 名無し 2019/06/17(月) 22:40:13.26 ID:Z6IDH7OV0
外野全部逝ってるチームに言うのもなんやがソフトバンク打線は強くないわ
20: 名無し 2019/06/17(月) 22:40:16.60 ID:vJ6Eq7bSM
そのロッテに負け越すソフトバンクと楽天
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
コメント
コメント一覧 (8)
fumetsudesu
が
しました
まあ頭悪そうなコメやし調べてすらいないんだろうけど福田(オリ戦から復帰)・平田・笠原・小笠原などなど怪我人続出中やし弱いのは当たり前なんだよなあ
fumetsudesu
が
しました
勝てる試合を負け試合にする天才
オリやロッテに勝ち星を献上する神采配
fumetsudesu
が
しました
怪我人で弱いって言ったらロッテだって阪神巨人戦まで田村藤岡いなかったし、今も角中と吉田と松永が居ないんだが。
fumetsudesu
が
しました
中日弱いって言っていいのは現時点で西武だけ
fumetsudesu
が
しました
そうそう崩れないよ
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました
相手問わずクローザーから点を取るのが得意
強い弱いの範疇越えてる
広島2位になったから今日は勝てるでしょ
fumetsudesu
が
しました