1: 名無し 2019/06/17(月) 22:35:15.29 ID:T2uRoQ1Rd
ロッテって弱くね?


2: 名無し 2019/06/17(月) 22:35:45.52 ID:b/5ubMAe0
うん



引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560778515/




3: 名無し 2019/06/17(月) 22:35:48.12 ID:ZUyHt3o4d
そのロッテに勝てないチームがあってだな


4: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:00.06 ID:bqjKNqqf0
よくそこに気付いたな


5: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:00.34 ID:5DyHmieaa
パリーグファンやけど中日って弱くね?


10: 名無し 2019/06/17(月) 22:37:49.81 ID:7A/goR4Ha
>>5
その中日よりも交流戦負けまくってるチームが3つもある事実


12: 名無し 2019/06/17(月) 22:38:23.91 ID:vAOokDyod
>>10
4つなんだよなあ


17: 名無し 2019/06/17(月) 22:39:34.47 ID:7A/goR4Ha
>>12
セは3つだぞ


6: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:14.43 ID:HeAumA3xd
偉い


7: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:21.13 ID:o523jHtE0
ソフトバンクは強いけど例年よりは強くない


9: 名無し 2019/06/17(月) 22:37:20.90 ID:bqjKNqqf0
>>7
ソフトバンクって毎年思ったより強くないって言われてるよな


13: 名無し 2019/06/17(月) 22:38:27.44 ID:o523jHtE0
>>9
だって阪神や横浜と5分やで
弱いやろ今年


21: 名無し 2019/06/17(月) 22:40:35.70 ID:UXu80spZa
>>13
逆に中村晃と柳田がいなくて五分がやっとって




8: 名無し 2019/06/17(月) 22:36:47.32 ID:cUjgIk3Zd
オリックス強くね?なんであれがパで最下位なんや


15: 名無し 2019/06/17(月) 22:39:12.01 ID:FfVCkFud0
>>8
日曜みたいな試合をしまくってるからや
良く引き分けで済んだわ


11: 名無し 2019/06/17(月) 22:37:50.67 ID:oQoMlgowd
言うほどロッテだけか?


14: 名無し 2019/06/17(月) 22:38:34.58 ID:fNOiiKZO0
今年はセが勝ち越すやろ


16: 名無し 2019/06/17(月) 22:39:17.69 ID:dfOaMpa50
>>14
広島がいるから無理やぞ


18: 名無し 2019/06/17(月) 22:39:47.76 ID:U88DPXAKd
得点数はセのほうが多い事実


19: 名無し 2019/06/17(月) 22:40:13.26 ID:Z6IDH7OV0
外野全部逝ってるチームに言うのもなんやがソフトバンク打線は強くないわ


20: 名無し 2019/06/17(月) 22:40:16.60 ID:vJ6Eq7bSM
そのロッテに負け越すソフトバンクと楽天
これもうわかんねえな