1: 名無し 2020/08/24(月) 13:45:47.62 ID:jTB4AvV70
1年目 .221(95-21) 7本 14打点 OPS.773
2年目 .245(208-51) 16本 35打点 OPS.822
3年目 .284(313-89) 18本 56打点 OPS.858
2年目 .245(208-51) 16本 35打点 OPS.822
3年目 .284(313-89) 18本 56打点 OPS.858
言うほどこの選手を我慢して使わない球団あるか?
34: 名無し 2020/08/24(月) 13:55:45.38 ID:UtHhKab10
>>1
今こんなん出たらすげーホルホルされそう
大卒ドラ6でほぼ即戦力って他におる?
今こんなん出たらすげーホルホルされそう
大卒ドラ6でほぼ即戦力って他におる?
2: 名無し 2020/08/24(月) 13:46:26.62 ID:NQUObqMlr
カープの場合使わざるを得なかったやな
3: 名無し 2020/08/24(月) 13:46:44.16 ID:kNG7bXDtp
この選手がドラフト候補で無かったという事実
野村謙二郎がいなければ指名漏れしてた
野村謙二郎がいなければ指名漏れしてた
4: 名無し 2020/08/24(月) 13:47:03.70 ID:KYVhayoB0
サードにしては物足りないな
8: 名無し 2020/08/24(月) 13:47:58.10 ID:b2ya1Fxo0
>>4
大学時代は一塁やぞ
大学時代は一塁やぞ
6: 名無し 2020/08/24(月) 13:47:11.87 ID:DZ/GPMhn0
まあ守備は壊滅的だったからな
7: 名無し 2020/08/24(月) 13:47:24.65 ID:VD8nzaOmp
あの頃のカープって打線だけは強かったんちゃうんか?
10: 名無し 2020/08/24(月) 13:48:16.89 ID:DZ/GPMhn0
>>7
江藤が消えてノムケンは劣化
前田緒方はどっちか怪我してる
江藤が消えてノムケンは劣化
前田緒方はどっちか怪我してる
15: 名無し 2020/08/24(月) 13:49:00.85 ID:V5NngAlxp
>>10
や鉢神
や鉢神
17: 名無し 2020/08/24(月) 13:50:18.31 ID:b2ya1Fxo0
>>15
そいつはトリプルスリーの翌年急激劣化した
見た目の数字は悪くない分たちが悪い
そいつはトリプルスリーの翌年急激劣化した
見た目の数字は悪くない分たちが悪い
9: 名無し 2020/08/24(月) 13:48:06.27 ID:8lfCaId3p
新井なんかよりも堂林の方がよっぽど我慢したやろ
11: 名無し 2020/08/24(月) 13:48:24.54 ID:V5NngAlxp
江藤が抜けたおかげで成長出来たんか?
13: 名無し 2020/08/24(月) 13:48:39.06 ID:4fpj7wy00
当時のファースト誰やっけ
33: 名無し 2020/08/24(月) 13:55:24.27 ID:Bb4FMrMfa
>>13
ロペス
ロペス
14: 名無し 2020/08/24(月) 13:48:50.88 ID:iw3HI5BPd
我慢ってほど我慢ではないかな
まあ悪いが
まあ悪いが
16: 名無し 2020/08/24(月) 13:49:53.90 ID:/TReTJYb0
東都ベストナインで日米大学野球にも出てるしまったくの無名では無いぞ
18: 名無し 2020/08/24(月) 13:50:46.40 ID:34G2ozsG0
2軍で4割
一軍では少ない打数で7本塁打
普通に天才型なんだけどな新井って
大学時代のこじんまりした打撃を変えたらすぐに打てるようになった
一軍では少ない打数で7本塁打
普通に天才型なんだけどな新井って
大学時代のこじんまりした打撃を変えたらすぐに打てるようになった
21: 名無し 2020/08/24(月) 13:51:32.19 ID:t/Dlqub6d
ノムケンの家に挨拶に行くのにもみじ饅頭買って行った話好き
22: 名無し 2020/08/24(月) 13:51:47.16 ID:J811NDvK0
入団して数年よりレギュラー定着してからやろ
ホームラン王取るまでの数年間がヤバかった印象ある
ホームラン王取るまでの数年間がヤバかった印象ある
24: 名無し 2020/08/24(月) 13:52:15.31 ID:b2ya1Fxo0
ライト新井は絶望感あった
25: 名無し 2020/08/24(月) 13:52:47.01 ID:mEeuR/J80
じゃあ何で出て行ったんや
26: 名無し 2020/08/24(月) 13:52:49.55 ID:co3fbEiH0
ディアスのホームランを台無しにした新井を許すな
27: 名無し 2020/08/24(月) 13:53:00.99 ID:b2ya1Fxo0
ディアスと東出しかスナップスローができなかったという当時の広島内野陣
28: 名無し 2020/08/24(月) 13:53:05.47 ID:CiwEz3fqp
サード守備はホンマ下手くそやった記憶あるわ
めちゃくちゃしょうもないエラーばかりしてた
めちゃくちゃしょうもないエラーばかりしてた
30: 名無し 2020/08/24(月) 13:53:54.09 ID:ZZorG7pDa
阪神の方が我慢して使ってた説
31: 名無し 2020/08/24(月) 13:54:48.53 ID:5L8bfFQC0
1年目は大卒の一塁出身としては結構厳しめやろ
35: 名無し 2020/08/24(月) 13:55:52.95 ID:DZ/GPMhn0
>>31
ドラ6なら1年目は1軍に上がれりゃバンザイくらいやろ
ドラ6なら1年目は1軍に上がれりゃバンザイくらいやろ
40: 名無し 2020/08/24(月) 13:57:18.77 ID:UtHhKab10
>>31
井上山川って一年目から活躍したっけ?
井上はオープン戦首位打者やがすぐ二軍落ちしたし
井上山川って一年目から活躍したっけ?
井上はオープン戦首位打者やがすぐ二軍落ちしたし
36: 名無し 2020/08/24(月) 13:56:03.49 ID:+K5+0M2K0
エディディアスがセカンドしてたこともあったよな
38: 名無し 2020/08/24(月) 13:56:47.39 ID:Bb4FMrMfa
03-04年は市民でラビットなこと考えると結構ひどい
39: 名無し 2020/08/24(月) 13:56:54.70 ID:ReTCX+9W0
新井は入団はコネやが起用され育成コースに乗ったのは普通に実力。気付いてしまったか

コメント