
1: 名無し 2022/07/01(金) 08:17:27.26 ID:mfQjKuxM0
ようやっとる
2: 名無し 2022/07/01(金) 08:17:37.44 ID:edIi4GS2a
ハムにくれ
3: 名無し 2022/07/01(金) 08:17:53.90 ID:BB5+P67n0
ミスターパーフェクト
4: 名無し 2022/07/01(金) 08:18:23.15 ID:SK3fa6bw0
2試合分連続も夢じゃない
5: 名無し 2022/07/01(金) 08:18:35.22 ID:VkpL8bhJa
今年も経験を積んだな
6: 名無し 2022/07/01(金) 08:18:35.48 ID:Q1HKdO6R0
これで使われるんだから凄い
8: 名無し 2022/07/01(金) 08:20:05.40 ID:Rrl84T1Ad
エラーと振り逃げあるからパーフェクトじゃないんだけどね
11: 名無し 2022/07/01(金) 08:21:13.02 ID:2iioiv990
メジャーの曲がってくるボールの場所降ってるだけだぞ
12: 名無し 2022/07/01(金) 08:22:01.25 ID:mb0slReZd
???「正捕手に固定するべき」
13: 名無し 2022/07/01(金) 08:22:20.70 ID:dR0MSkktd
出塁率も0
15: 名無し 2022/07/01(金) 08:23:33.42 ID:ZYafBDzG0
29打席 0安打 0四球 2犠打 11三振 OPS.000
無駄がないな
無駄がないな
17: 名無し 2022/07/01(金) 08:24:28.56 ID:Ev+H8Me40
広岡「打てるように指導すればいいじゃん」
18: 名無し 2022/07/01(金) 08:25:46.56 ID:UY1Emtbka
こんなんでも根強いファンはいるからいいよな
19: 名無し 2022/07/01(金) 08:26:42.83 ID:VkpL8bhJa
原辰徳とかいう熱狂的な小林ファン
20: 名無し 2022/07/01(金) 08:26:59.01 ID:jrR78VD4d
ノーノー
22: 名無し 2022/07/01(金) 08:27:44.55 ID:oM6ijN1da
人気と成績は比例しないという事を証明する男
23: 名無し 2022/07/01(金) 08:28:21.35 ID:2D8957Nh0
小林のファンがスタメンで使え言うのはわかるが
obまで固定しろとか言い出すのがやばい
obまで固定しろとか言い出すのがやばい
25: 名無し 2022/07/01(金) 08:29:24.01 ID:ioxW7LqR0
打撃年々劣化しすぎやろ
26: 名無し 2022/07/01(金) 08:30:34.91 ID:h3IuikjGd
まぁでもポランコ使うならライト大城でいいんじゃないかって
30: 名無し 2022/07/01(金) 08:33:47.48 ID:XgyzsOs5M
絶対に打てないツボでも発見されたんか?
もともとの小林レベルの打者でも研究されるんやなあ
もともとの小林レベルの打者でも研究されるんやなあ
31: 名無し 2022/07/01(金) 08:34:51.20 ID:Pp416kyB0
組んだ時の防御率1点台なら使ってもええレベルやな
32: 名無し 2022/07/01(金) 08:35:51.33 ID:gJ4BubahM
原って小林大好きだよな
34: 名無し 2022/07/01(金) 08:36:33.92 ID:5hNMwPU50
MVP小林
35: 名無し 2022/07/01(金) 08:36:45.14 ID:HiGc36zL0
他が打ってるから勝ててるけどそのうち厳しくなりそうやな
36: 名無し 2022/07/01(金) 08:36:51.80 ID:z27NO9Pv0
こんな運のいい野手中々いないだろ
こんな成績で使われて年俸もよくて
こんな成績で使われて年俸もよくて
38: 名無し 2022/07/01(金) 08:37:25.19 ID:x68Kl7uc0
海外代表勢が相手じゃないと気が乗らない
40: 名無し 2022/07/01(金) 08:37:41.82 ID:Qumuht+bd
この経験が将来活きるよ
41: 名無し 2022/07/01(金) 08:37:51.03 ID:XgyzsOs5M
よく言われる原は学閥で贔屓してるっての小林の存在で論破できる
44: 名無し 2022/07/01(金) 08:38:26.54 ID:uNWX+cAnd
小林6月 .000 0 1 ops.000
大城6月 .324 1 7 ops.834
どっち使うか悩むな
大城6月 .324 1 7 ops.834
どっち使うか悩むな
45: 名無し 2022/07/01(金) 08:38:31.08 ID:G8mPwpKxd
球界の頭脳定期
46: 名無し 2022/07/01(金) 08:38:44.08 ID:kuZ46OOsr
毎日練習しててもこんなに打てんもんなんやろか
イップスとかちゃうの
イップスとかちゃうの
50: 名無し 2022/07/01(金) 08:40:47.15 ID:U7ENu9F70
>>46
おそらくイップス
打撃練習では、コンタクト能力は寧ろ十分に高い方で
打撃フォームもムダがなく最短の軌道を描けてる、
配球も読めるから、.280打ててもおかしくない能力はあるらしい
おそらくイップス
打撃練習では、コンタクト能力は寧ろ十分に高い方で
打撃フォームもムダがなく最短の軌道を描けてる、
配球も読めるから、.280打ててもおかしくない能力はあるらしい
48: 名無し 2022/07/01(金) 08:39:42.96 ID:s7XnJGGV0
巨人のコーチと合わないんやろうな
WBCでは周りに恵まれていた
WBCでは周りに恵まれていた
51: 名無し 2022/07/01(金) 08:41:14.37 ID:Dc8e0GKw0
いっそのこと打線左にしろよなこいつ
打てない鈍足なのになんで右のままやねん
打てない鈍足なのになんで右のままやねん
53: 名無し 2022/07/01(金) 08:43:07.84 ID:90O3sPP0a
投手に好かれるってのは否定しないけど
配球とか守備が上手いは嘘だろって思う
配球とか守備が上手いは嘘だろって思う
56: 名無し 2022/07/01(金) 08:46:53.42 ID:6j9E6Uzd0
打撃ショボいと守備過大評価されるの究極形態や
コメント
コメント一覧 (1)
fumetsudesu
が
しました