(10)中日



1 : 名無し 2023/07/04(火) 22:02:39.75 ID:EsRYPyv7d

 -7回、代走高松がけん制死

 立浪監督「1点差なので勝負かけて代走を出したが、結果的には非常に痛いミスになった。本人が一番悔やんでいると思うが、大事なランナーとして使っている。アウトになってはいけないところ。ただ、こっちが出しているので、こっちの責任。チャンスが少なかったところで先に点を取れなかったというところもあります」
https://news.yahoo.co.jp/articles/075181edc8872e7f458f9cd9d0419530223b6dd3?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20230704&ctg=spo&bt=tw_up




2 : 名無し 2023/07/04(火) 22:03:48.43 ID:9ilJHZC70

これは有能監督



6 : 名無し 2023/07/04(火) 22:04:42.95 ID:N6n/s5yQ0

今季初ちゃうか?






8 : 名無し 2023/07/04(火) 22:05:41.19 ID:OyEq5RTwd

認められるようになった立浪は化ける可能性あるよ
他ファンは震えて眠れ



9 : 名無し 2023/07/04(火) 22:05:41.41 ID:Zb9NvcGza

今季初の「俺が悪い」



11 : 名無し 2023/07/04(火) 22:06:11.66 ID:I1U1MEfE0

たまにデレる



12 : 名無し 2023/07/04(火) 22:06:13.13 ID:tuDyN+Vi0

お前変わったな



13 : 名無し 2023/07/04(火) 22:06:15.96 ID:lg8wgcVW0

うおおおおおおおおお!!!



17 : 名無し 2023/07/04(火) 22:07:24.56 ID:/Z7/REiGd

これあんなやつ使った俺の責任ね二度と使いませんって感じに取れるな



21 : 名無し 2023/07/04(火) 22:08:03.15 ID:/BHjkZQq0

この言い方はちゃうやろ
選手の力不足を責めることになるやん
なんか下手なんだよなぁ



24 : 名無し 2023/07/04(火) 22:08:29.08 ID:Dlsm6lrTa

逆に怖いやつやん…



26 : 名無し 2023/07/04(火) 22:09:00.98 ID:GIHth5n50

こっちが誰とは言ってない



33 : 名無し 2023/07/04(火) 22:10:41.83 ID:/BHjkZQq0

ミスったことを俺のせいって言うより
失敗したら俺のせいだと思えって送り出す方がええよね



34 : 名無し 2023/07/04(火) 22:10:59.01 ID:WsBKDoa80

これ今までで1番キレてるやつやん



36 : 名無し 2023/07/04(火) 22:11:57.19 ID:7CcGRL0X0

コメントがこれは逆に怖いわ



50 : 名無し 2023/07/04(火) 22:19:17.60 ID:axJ0CLqea

満塁で石川が出てきた時どうせアウトだろって思ったわ



52 : 名無し 2023/07/04(火) 22:19:55.28 ID:2XnwR+180

同点でどっちも全然得点入らないってなら分かるけど
負けてんだからあれは絶対アウトにしちゃいけない場面やろ



54 : 名無し 2023/07/04(火) 22:20:41.79 ID:5jq9oXWi0

代走で牽制死は流石にそいつが悪いやろ
こればっかりは立浪に同情する



66 : 名無し 2023/07/04(火) 22:24:52.91 ID:rwnMNBrh0

代走が牽制死してこっちの責任とか言われたら
高松ある意味終わりだろう



70 : 名無し 2023/07/04(火) 22:25:40.93 ID:YVeyjX950

こんなコメント初めてと違うか
逆に怖いわ
こっちの責任→即抹消がありそうで



74 : 名無し 2023/07/04(火) 22:27:03.64 ID:Gzc8DM8z0

ずっとそうだぞ



79 : 名無し 2023/07/04(火) 22:30:00.55 ID:P+4SIKfq0

まぁ代走で出てけん制アウトは擁護できんからな



80 : 名無し 2023/07/04(火) 22:30:23.88 ID:Nc45A5Xh0

いやあれはどう考えても高松が悪いやろ



86 : 名無し 2023/07/04(火) 22:33:38.23 ID:rwnMNBrh0

こっちの責任って言うことは
行けたら行けとか
盗塁かエンドランのサイン出てたんだろう



96 : 名無し 2023/07/04(火) 22:38:00.90 ID:Z6dJu/3Y0

3回に1回は牽制死してるイメージ