
1 : 名無し 2023/11/06(月) 07:52:20.74 ID:hC4umRSk0
【阪神】ノイジー、契約更新は慎重に検討 ビーズリー、ブルワーも未定 ミエセスは残留決定的 ケラーは退団へ
阪神が来季の外国人の編成を慎重に検討していることが5日、分かった。今季が来日1年目のシェルドン・ノイジー外野手(28)は、日本一を決める3ランを放ったが、去就は未定。中継ぎのジェレミー・ビーズリー投手(27)とコルテン・ブルワー投手(31)も同様の状況だ。今オフはFAなどの大型補強をしない方針だが、リリーフ投手を中心に、投打ともに新外国人を調査している。今季と同じ5人前後の助っ人態勢になる見込みで、能力や契約条件などを総合的に判断していく。ヨハン・ミエセス外野手(28)は将来性を評価して残留が決定的。8月に家庭の事情で一時帰国したカイル・ケラー投手(30)はそのまま退団する方向だ。
https://hochi.news/articles/20231105-OHT1T51337.html
阪神が来季の外国人の編成を慎重に検討していることが5日、分かった。今季が来日1年目のシェルドン・ノイジー外野手(28)は、日本一を決める3ランを放ったが、去就は未定。中継ぎのジェレミー・ビーズリー投手(27)とコルテン・ブルワー投手(31)も同様の状況だ。今オフはFAなどの大型補強をしない方針だが、リリーフ投手を中心に、投打ともに新外国人を調査している。今季と同じ5人前後の助っ人態勢になる見込みで、能力や契約条件などを総合的に判断していく。ヨハン・ミエセス外野手(28)は将来性を評価して残留が決定的。8月に家庭の事情で一時帰国したカイル・ケラー投手(30)はそのまま退団する方向だ。
https://hochi.news/articles/20231105-OHT1T51337.html
2 : 名無し 2023/11/06(月) 07:52:44.80 ID:hC4umRSk0
ノイジーの方が活躍したやろ🥺
3 : 名無し 2023/11/06(月) 07:53:12.82 ID:CtjY5qJ70
悲しい🥺
4 : 名無し 2023/11/06(月) 07:54:16.65 ID:hC4umRSk0
ミエセスよりノイジー残す方がええやろ🥺
6 : 名無し 2023/11/06(月) 07:54:45.75 ID:+plLSOHM0
慎重に検討ていうたら否定的てことよな
減俸飲めばとかそういうラインか
日シリ全然目立ったんかったミエセスはなんでやねん
7 : 名無し 2023/11/06(月) 07:54:58.89 ID:SEm0+Dv80
シーズンのあれみたら要らんわな
13 : 名無し 2023/11/06(月) 07:56:55.56 ID:hC4umRSk0
>>7
日本の野球にフィットするのに時間かかったんやろ🥺
8 : 名無し 2023/11/06(月) 07:55:04.14 ID:axch1wUQ0
まあ年俸やろなあ
ここで折り合いつくかどうか
9 : 名無し 2023/11/06(月) 07:55:45.29 ID:EUKS6TN90
ビーズリーブルワー以外いる?
11 : 名無し 2023/11/06(月) 07:56:13.89 ID:V4qAOUaF0
バースの再来放出するとかマジ?
12 : 名無し 2023/11/06(月) 07:56:41.59 ID:uG9QHJlhd
山本と宮城からHR打ったやつ切れんやろ
16 : 名無し 2023/11/06(月) 07:57:30.01 ID:JLWXI2Ega
ビーズリーとブルワーは絶対に残した方がええ
他は切っても問題ない
17 : 名無し 2023/11/06(月) 07:58:07.57 ID:hC4umRSk0
ミエちゃん、人はいいけど活躍する未来は見えんぞ🥺
18 : 名無し 2023/11/06(月) 07:58:33.10 ID:E4V/uLh0d
残留はブルワーだけでええわ
20 : 名無し 2023/11/06(月) 07:58:42.32 ID:GeJ56THF0
ミエちゃんはビールかけMVPやったから...
21 : 名無し 2023/11/06(月) 07:58:46.78 ID:mtzObVms0
ケラーは結局なんだったんだよ
22 : 名無し 2023/11/06(月) 07:59:09.78 ID:KKcPHCSO0
ノイジーは日シリに合わせてきただけなんだが?
24 : 名無し 2023/11/06(月) 07:59:59.67 ID:jnI+xYwCd
なんでミエセスはクビにならんねん
27 : 名無し 2023/11/06(月) 08:00:25.30 ID:C0jChn4q0
>>24
マスコット枠やろ
26 : 名無し 2023/11/06(月) 08:00:08.79 ID:aNfiKtxd0
どちらもいらんわ
小野寺か前川育てたらええねん
34 : 名無し 2023/11/06(月) 08:01:38.46 ID:ysxRNeWT0
ノイジーいなかったら昨日勝てなかったぞ絶対
35 : 名無し 2023/11/06(月) 08:01:52.95 ID:IaXl2dZq0
いやノイジー側がワイはメジャー戻りたいんやってことや無いんか?
59 : 名無し 2023/11/06(月) 08:11:10.10 ID:/hzWr+Npp
>>35
OPS.623でメジャー戻れるわけないやろ
36 : 名無し 2023/11/06(月) 08:01:53.43 ID:NN75z1t60
ええ・・・
活躍したやん・・🥺
37 : 名無し 2023/11/06(月) 08:01:56.06 ID:ZRMPtSc7d
言うて凡打になってるだけで打球速度はずっと早かったし
いずれ収束することはわかってたよな
39 : 名無し 2023/11/06(月) 08:03:08.24 ID:mtzObVms0
小野寺のハードル上がりきってて面白いから来年は固定してほしい
45 : 名無し 2023/11/06(月) 08:05:54.09 ID:2r9ZJ8nA0
>>39
小野寺は真ん中の球を軽打するってタイプだから
エース級に際どいところ攻められるとまったくあかんからなあ
ホームラン狙うとブンブン丸になるけど真ん中しか打てないならホームラン欲しいよ
42 : 名無し 2023/11/06(月) 08:04:14.16 ID:XcE1w5j2r
一番肝心なところでDHにも代打にも使えないミエセスが残るってどないなん?
44 : 名無し 2023/11/06(月) 08:04:52.83 ID:7LnX6N8L0
>>42
安いんとちゃう?
47 : 名無し 2023/11/06(月) 08:06:20.64 ID:Za2uQUTHd
>>44
そこまで安くもないぞ
46 : 名無し 2023/11/06(月) 08:06:05.65 ID:lRGG1sNV0
ミエセスはベンチでもええからな
ノイジーは調子悪くても打席に立たさなあかんからなぁ
49 : 名無し 2023/11/06(月) 08:06:43.37 ID:OfOAbRyJ0
日シリで全試合スタメンのノイジーを残さない理由は?本人が帰国希望したら別やけど
50 : 名無し 2023/11/06(月) 08:07:21.47 ID:E4V/uLh0d
来年は前川が出てくるやろ
あのスイングと負けん気はホンモノよ
53 : 名無し 2023/11/06(月) 08:09:05.20 ID:sF3Dvz500
ノイジーがどうこうじゃなく高額助っ人自体いらねえって感じ
67 : 名無し 2023/11/06(月) 08:12:42.97 ID:UTcu4ku30
ノイジーいらんならなおさらミエセスいらんやろ
68 : 名無し 2023/11/06(月) 08:12:56.04 ID:IszaM5Rsd
バースの再来やぞ
69 : 名無し 2023/11/06(月) 08:12:58.45 ID:/7E8yQ1g0
ノイジーの30本打ちそうなスイングからの上がらない打球
ブルワーは絶対残してほしい
70 : 名無し 2023/11/06(月) 08:13:30.97 ID:Za2uQUTHd
ブルワーは本人がもう出て行く気やからグッバイや
73 : 名無し 2023/11/06(月) 08:14:09.99 ID:h21I2Sn80
ミエセスはキャンプまでに痩せて無かったら使わんでいい
75 : 名無し 2023/11/06(月) 08:15:24.71 ID:izV59qd+0
日本一の立役者やんノイジー
76 : 名無し 2023/11/06(月) 08:15:25.92 ID:6qyMy6Rj0
ノイジーにミエちゃんの愛嬌が半分でもあればな
77 : 名無し 2023/11/06(月) 08:15:46.63 ID:Jsx7pI2sd
普段からインローの変化球ホームランにしてたなら余裕で残留しとったやろ
コメント
コメント一覧 (2)
fumetsudesu
が
しました
シーズントータルの成績+日本シリーズの活躍ってしても1億8千万円は高額よ
3AとかMLBだともっと貰えるんだろうけど
契約の付帯条件みたいなのとか面倒くさそう
2軍に落とせないっていうのはチームにとっては縛りになる
fumetsudesu
が
しました