(7)阪神



2 : 名無し 2023/11/16(木) 22:20:56.30 ID:9ihLBiOI0

 -ノイジーは残留で。

 「残留やろ、おーん。今日書いとったやろ。いやだから、あの成績であのお金じゃしんどいで言うとったんや。ほんならまあ、それで(減俸で)契約合意したんちゃう」

 -今年やった経験が来年も期待できる。

 「まあ、けっこう辛抱して使うたからな、はっきり言うて。今年の中では数字ええ方ちゃうの。そやろ。と思うよ。今年で野手にしてもピッチャーにしてもそんな活躍したのおる。いてないやろ、12球団で」

 -今年はレギュラーと期待していたと思うが、来年の立ち位置はちょっと変わってくるか?

 「まあキャンプでなあ、一つ注文つけたけどな、オフの間でバット立ててこいって言うたけど。それは俺からの注文やった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/85edd35b673da18655da0215be1563a4cfcd7035




5 : 名無し 2023/11/16(木) 22:22:57.98 ID:fCovJrxK0

今年来たのアキーノ、デビットソンに比べたらマシやな!



8 : 名無し 2023/11/16(木) 22:25:28.64 ID:XWGBecrs0

半分よりは上やな
ほんのちょっとやけど






9 : 名無し 2023/11/16(木) 22:25:51.28 ID:1ATInpYn0

ノイジーぐらいの成績なら
日本人選手を使うべきだわ



15 : 名無し 2023/11/16(木) 22:28:38.68 ID:AkeGe9LB0

印象最悪だけどブリンソンは指標良いよな



20 : 名無し 2023/11/16(木) 22:29:42.50 ID:/ddmPzU80

>>15
ブリンソンは守備ヘタでノイジーはうまいという風潮



55 : 名無し 2023/11/16(木) 22:40:02.47 ID:fbpJuXFf0

>>15
外野守備と走塁のやらかしは数値以上のダメージがある



17 : 名無し 2023/11/16(木) 22:29:13.12 ID:UbrgyCXq0

小野寺レギュラーじゃ駄目なん?



21 : 名無し 2023/11/16(木) 22:29:55.26 ID:pwZa++D80

ポジション違うけどヤクルトオスナくらいはやれるやろ



23 : 名無し 2023/11/16(木) 22:30:21.07 ID:R5uz1QNMr

高山や板山と変わらんやろこいつ



25 : 名無し 2023/11/16(木) 22:32:37.71 ID:bpo0GOzS0

阪神ちょっと慢心しとらんか
今年は強かったけど、補強や選別はきちんとしとかんと来年も上手くいくとは限らんぞ



42 : 名無し 2023/11/16(木) 22:37:40.83 ID:OQ+FaDEaa

>>25
補強って具体的に誰をとんの?
結局外国人ガチャぐらいしか現実的にできる事ないやん



26 : 名無し 2023/11/16(木) 22:32:52.12 ID:iAqvbB9x0

マジで日シリのホームラン1本で契約更新に決まったらしくて草
あれは文句なしで最高やったけど、それとこれとは話が別やろ



28 : 名無し 2023/11/16(木) 22:33:18.29 ID:LUT5VPApH

歴代阪神助っ人内ではわかる
今年の12球団内ならふかし過ぎや



34 : 名無し 2023/11/16(木) 22:34:42.59 ID:gj6eOCSt0

サンタナってなんか成績の割に影薄いな



52 : 名無し 2023/11/16(木) 22:39:28.83 ID:S7UMDePA0

>>34
ゲーム後半だと打たないから勝負決めてる印象薄いんだよね
デビットソンと逆



36 : 名無し 2023/11/16(木) 22:35:20.65 ID:iAqvbB9x0

これで足が遅くて守備下手という事実
日シリ第7戦で殊勲打打てばそれでええとか思ってそう



39 : 名無し 2023/11/16(木) 22:36:12.56 ID:FtDpLowP0

>>36
日本一に貢献したら許されると思ってるんやろな



66 : 名無し 2023/11/16(木) 22:44:13.41 ID:j4Xh69vO0

でも他の球団に拾われて.268 17本とか打たれたら嫌やろ



68 : 名無し 2023/11/16(木) 22:46:38.78 ID:zJbon+Wj0

じゃあ山本宮城からホームラン打てんのって話よ



70 : 名無し 2023/11/16(木) 22:47:21.93 ID:zjB6vU/u0

意固地になって引っ張りまくらんかったら.280は打てると思うんやけどなあ
まあそれでもタイプ的に長打少なくて四球も少ないんやけど



79 : 名無し 2023/11/16(木) 22:53:38.29 ID:jb6QXw9V0

春先まるでダメだった森下我慢して戦力にしたのは凄いと思うわ岡田の眼力



84 : 名無し 2023/11/16(木) 22:59:04.40 ID:Zoeb6cFY0

守備を考慮したら確実に上位やろ



85 : 名無し 2023/11/16(木) 22:59:10.27 ID:Lfr8nE2R0

まあ阪神は助っ人で遊ぶ余裕があるしな



86 : 名無し 2023/11/16(木) 23:00:15.38 ID:EqT0wKB20

デビッドソンやブリンソンですらノイジーよりOPS高いしノイジーより少ない打席で2桁打ってるぞ
でも日シリでの貢献は凄かったから来年に期待やな



96 : 名無し 2023/11/16(木) 23:04:19.62 ID:/AbFo8q50

外国人投手は良い選手来るんだけどな



101 : 名無し 2023/11/16(木) 23:06:54.50 ID:7Iez6S4L0

今年最大の謎だった「どうして岡田はノイジーを使うのか」の答えがやっと語られたな



112 : 名無し 2023/11/16(木) 23:11:50.46 ID:gaNG4/Vf0

これでまた来季もスタメン固定やったら連覇は無理やろな
レフトは前川、小野寺、井坪とかその辺に競わせなあかんやろ



117 : 名無し 2023/11/16(木) 23:14:25.71 ID:CSc6eJt30

38年分のお仕事してくれたからなんでもええわ