(14)ロッテ



1 : 名無し 2024/01/16(火) 00:52:10.11 ID:4v1KOz4rd

大丈夫そ?



2 : 名無し 2024/01/16(火) 00:53:57.91 ID:/9BHV9/B0

1シーズンすらまともに投げたことないのにメジャーとか言ってる時点でロッテの正義は揺るがない
そもそもポスティングはチームの権利であって選手の権利じゃない
嫌なら最初からメジャーに行け



6 : 名無し 2024/01/16(火) 00:58:21.17 ID:Yx0RQa+V0

そら球団も営利企業やし譲渡金欲しいやろ






16 : 名無し 2024/01/16(火) 01:06:53.74 ID:HiQr8jxf0

まだ契約更改終わってないの?



19 : 名無し 2024/01/16(火) 01:08:48.63 ID:UKtGFPpq0

メジャーに行かせてやれよ



23 : 名無し 2024/01/16(火) 01:11:49.15 ID:h4XyIIxL0

ロッテが佐々木に払った総金額=2億4200万円
この程度の金額もう余裕で回収してねえか?
・佐々木が稼いだ通算WAR
・チケット・グッズ売上
・佐々木が呼んだスポンサー収入
・佐々木がいるおかげでロッテがメディアにダントツで報道されるという経済効果
・2024年オフポスして得られるいくらの金額



70 : 名無し 2024/01/16(火) 01:29:29.93 ID:6kPwLIAL0

>>23
ドラフト1位の指名権って基本的にその額より期待値高いからそんな理屈は通らんのよ
その理論が通用するのは千賀みたいな育成やな



962 : 名無し 2024/01/16(火) 07:30:07.04 ID:k2fOloOB0

>>23
モト取りゃ良いってもんでもないだろうよ金の卵なんだから



28 : 名無し 2024/01/16(火) 01:14:45.86 ID:hsi02T4b0

ロッテ関係なく12球団どこでも今の佐々木の通算成績じゃ認めないと思うがなあ



42 : 名無し 2024/01/16(火) 01:21:25.62 ID:037wgsxpd

他球団としても今後若手の代表入り歓迎出来なくなるからここはロッテの踏ん張りどころやろ



64 : 名無し 2024/01/16(火) 01:28:34.42 ID:yb95qHJN0

すぐにMLB行きたかったら怪我しないでしっかりシーズン完走して圧倒的な結果を残す、早めにMLB行く為の契約をあらかじめ結んでおく、
それが出来ないなら25歳まで我慢する



81 : 名無し 2024/01/16(火) 01:33:34.63 ID:0yt4AbYz0

年の半分だけでも無双してくれたら有り難いんじゃないの?
欲しいとこはあるやろ



83 : 名無し 2024/01/16(火) 01:34:05.74 ID:rIRFQVuy0

果たしてブレーンは誰なのか



86 : 名無し 2024/01/16(火) 01:34:48.79 ID:+aiTgzHw0

佐々木ってドラフト前に球団選びたい放題やったのにメジャー行く条件ゆるゆるにしなかったの謎やな
プロになる前は将来メジャー行くのとか現実的には考えてなかったんかな



91 : 名無し 2024/01/16(火) 01:36:14.22 ID:S8EX7Rlg0

今年15勝してリーグ優勝できたら拍手で見送るよ



92 : 名無し 2024/01/16(火) 01:36:15.19 ID:cvM/PSn10

なんで急に拗れたのかワイの予想やけど佐々木はもっとイニング投げたいとかその他何らかの要望があるんやろな
でもフロントがそれを聞いてくれないからだんだん仲悪くなっちゃったとかだと思うけどね



103 : 名無し 2024/01/16(火) 01:39:14.89 ID:g+nkodMcd

>>92
それはありそう
イニング投げさせないのは吉井の絶対的な指示らしいし



101 : 名無し 2024/01/16(火) 01:38:36.14 ID:S8EX7Rlg0

朗希なら優勝に導けるよ



102 : 名無し 2024/01/16(火) 01:38:42.08 ID:+WfJ3nNx0

実際佐々木朗希クラスならMLB行ったほうがおもろしいしドジャース以外に行って大谷から三振奪うの見たいしな



532 : 名無し 2024/01/16(火) 03:43:48.88 ID:nprwo4kP0

>>102
憧れの二人がいてフリードマンが直接会いに来て他所に行くとかありえんだろ
どう考えてもドジャース



114 : 名無し 2024/01/16(火) 01:41:49.23 ID:+N3KUwOs0

現状どこの球団も認めないやろ
許したらそこが業界内フルボッコやろ



140 : 名無し 2024/01/16(火) 01:50:18.83 ID:fkwfYM1G0

なんで佐々木の夢を応援できんのや
ロッテのイメージ悪なるで



141 : 名無し 2024/01/16(火) 01:51:09.61 ID:GDi4Yllk0

宮城との絡みかたを今思い出すと意外と気ままなタイプやったわ佐々木



144 : 名無し 2024/01/16(火) 01:53:11.33 ID:/s9idRF80

まあ25までは絶対無理や
ロッテ関係なくどこの球団でも認めるわけない



148 : 名無し 2024/01/16(火) 01:54:36.45 ID:PIFhqCu80

中4で回れるとは思わないんだが



161 : 名無し 2024/01/16(火) 01:58:25.74 ID:fgKcMPuT0

>>148
今のメジャーっていうほど中4日か?
千賀もほとんど中5~6で登板してるぞ



150 : 名無し 2024/01/16(火) 01:54:57.16 ID:Oist5kE90

行かせてやればええやん
たぶん旬は今だけやで



160 : 名無し 2024/01/16(火) 01:58:12.12 ID:K/0LH8eA0

ドラ1やしポスティングのついては話し合ってから入団してるやろ
ポスティング以外のことで揉めてる可能性ないんか?



162 : 名無し 2024/01/16(火) 01:58:48.00 ID:BTXcZM880

拗れたらポスティングかけてもらえなくなるだけやん
球団の権利やぞ