(7)阪神



1 : 名無し 2024/02/16(金) 07:29:51.18 ID:K0qlsbonM

 阪神佐藤輝明内野手が本番モードに入る。17日から対外試合がスタート。12日の紅白戦では本塁打を放つなど、ここまで実戦で打率10割をマークしている。

この日はファンクラブ限定のオンラインミーティングに参加。今季の目標本塁打数を「40本打てればいいなと思います。そのためにもキャンプでフォームを固めたい」と意気込んだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e224409887021ef2ffd06642a63048e0719dd957




4 : 名無し 2024/02/16(金) 07:32:15.57 ID:rp7ZbNm40

現実的ないい目標だと思う
波が激しい選手だけどゾーンに入ってる状態の佐藤が1年間持続できたら40本はいける



5 : 名無し 2024/02/16(金) 07:33:18.79 ID:RwH7kGfX0

>>4
無理だろ…






11 : 名無し 2024/02/16(金) 07:40:02.45 ID:rp7ZbNm40

>>5
ワイはいけると思う




6 : 名無し 2024/02/16(金) 07:33:54.39 ID:6bRcWHQl0

佐藤って打席の内容ないからな
あっ20本打ったんやって選手



11 : 名無し 2024/02/16(金) 07:40:02.45 ID:rp7ZbNm40

>>6
その通りや
内容がほぼ無くて感性だけで打って24本92打点叩き出してるんだから
ちゃんと考えて打てるようになればとんでもない打者になる



7 : 名無し 2024/02/16(金) 07:34:44.92 ID:9QFHuNp5d

とりあえず30やろ



8 : 名無し 2024/02/16(金) 07:36:13.86 ID:WuOf+l2jr

新フォームの手応えよほどええんやな



9 : 名無し 2024/02/16(金) 07:37:18.82 ID:LjFexJugH

なんか今年身体でかくなってるしいけるんちゃうかと思わせてくれる雰囲気あるわ



10 : 名無し 2024/02/16(金) 07:38:12.53 ID:Ig2feQJT0

30本打ったことあった?



12 : 名無し 2024/02/16(金) 07:40:34.10 ID:WxsHXn1A0

牧とテル先に30本打つのはテルかな?



13 : 名無し 2024/02/16(金) 07:41:28.34 ID:M8VYg8+80

目標はデカくないとな30本なんか言い出したらガッカリよ



21 : 名無し 2024/02/16(金) 07:48:18.82 ID:1p/ch5lD0

>>13
24本が最高なんやからまず30本やろ😓



26 : 名無し 2024/02/16(金) 07:51:22.10 ID:NpgVsouA0

>>13
じゃあ村上超える57本でよくない?



15 : 名無し 2024/02/16(金) 07:44:22.69 ID:mLxJoxiR0

レフトにホームラン打てるようにならんと厳しいやろ



16 : 名無し 2024/02/16(金) 07:44:24.63 ID:Cld3XzxI0

終盤はホームラン打ってたのに日シリで全然やったよな



19 : 名無し 2024/02/16(金) 07:47:53.74 ID:JH+VPul70

まぁ無理やね、単純に実力不足



22 : 名無し 2024/02/16(金) 07:49:26.77 ID:9B9E0kXfx

日本シリーズで5番をノイジーに取られてたな



23 : 名無し 2024/02/16(金) 07:49:31.19 ID:P1gBIl9Or

甲子園やから過小評価されて可哀想
ドーム本拠地なら30は軽く打ってる



24 : 名無し 2024/02/16(金) 07:50:12.14 ID:fTVoPaau0

佐藤より森下が心配やわ



25 : 名無し 2024/02/16(金) 07:50:48.87 ID:ZzPeaXKx0

まずは30本じゃね?



28 : 名無し 2024/02/16(金) 07:52:56.75 ID:kYU74jno0

去年のエラー数が20回やしその倍打ってくれたらええわ



29 : 名無し 2024/02/16(金) 07:53:43.91 ID:MKxOnBby0

今の打ち方結構良いと思うんやが?



31 : 名無し 2024/02/16(金) 07:53:56.06 ID:KwKnF23m0

wrc+143のバッターが期待外れだの実力不足だの言われるのって佐藤がはじめてちゃう?
他に記憶がないわそんなん



33 : 名無し 2024/02/16(金) 07:56:14.17 ID:MKxOnBby0

>>31
一年目前半のインパクトがデカ過ぎたんや…



42 : 名無し 2024/02/16(金) 08:20:53.64 ID:u5SWjYAC0

>>33
前半戦のペースだったら40発確実に行くペースやったしな。



34 : 名無し 2024/02/16(金) 07:58:05.32 ID:PHpjpyOS0

佐藤てメジャー志向あるんか?



58 : 名無し 2024/02/16(金) 09:00:57.77 ID:I5Jf4gQYd

>>34
あると思うよ
イチローのファンだったらしいしな
相応のレベルになったら挑戦する可能性はある



60 : 名無し 2024/02/16(金) 09:04:20.31 ID:bj5+oZMP0

>>34
今年のオフに向こうで最先端トレーニングしてたらしい
刺激は受けてる



45 : 名無し 2024/02/16(金) 08:24:47.06 ID:nlSdXkf60

1年目のホームラン好きだったわ



46 : 名無し 2024/02/16(金) 08:29:31.96 ID:SEyRBoef0

今年のフォーム各所からすこぶる評判良いしマジで打ちそう



50 : 名無し 2024/02/16(金) 08:44:47.02 ID:/ClybIQR0

まあドライブラインの成果を見させてもらおうか



51 : 名無し 2024/02/16(金) 08:48:46.05 ID:4Z+pSolf0

40目指せば30は打てるやろ