(4)セリーグ



2 : 名無し 2024/04/14(日) 16:41:18.81 ID:YzjcTxvo0

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい



7 : 名無し 2024/04/14(日) 16:45:14.84 ID:1oxUz8EK0

投手王国ジャイアンツ強いな
6連勝とか久しぶり



9 : 名無し 2024/04/14(日) 16:46:08.93 ID:6m3g3EXM0

巨人知らんやついっぱいで世代交代しよるやんけ






15 : 名無し 2024/04/14(日) 16:53:07.84 ID:7/mr93lu0

この3連戦で四球は昨日の矢野2つだけ
打てないしなんでも振りにいく打線だからな
他球団は笑いが止まらんだろうな



35 : 名無し 2024/04/14(日) 17:06:10.74 ID:VzoSYGiv0

>>15
まさか矢野がチーム首位打者で1番バッティング良くなる日が来るとはな
期待の若手の田村に送りバントさせて守備のスペシャリストの矢野で勝負する展開に戦慄を覚えた



25 : 名無し 2024/04/14(日) 16:58:44.50 ID:nLEqdRdo0

わけわからんスタメンでよう勝ったわ



28 : 名無し 2024/04/14(日) 17:02:18.53 ID:IDMIyw8r0

今年の巨人は試合の流れが良いからストレス溜まらない



33 : 名無し 2024/04/14(日) 17:05:23.87 ID:TEiHyhNU0

高橋礼なんかよく余ってたな



54 : 名無し 2024/04/14(日) 17:19:02.86 ID:CjvQeAnU0

>>33
ウォカー↔礼+泉だからな
両方3年勝ち星がなく試合にすら出てなかった



34 : 名無し 2024/04/14(日) 17:05:40.30 ID:/7658lcr0

礼がんばれ!



36 : 名無し 2024/04/14(日) 17:06:37.25 ID:IaQjCHFl0

小林最高や。
藤田巨人の強い頃に近付きつつある



38 : 名無し 2024/04/14(日) 17:07:52.10 ID:IDMIyw8r0

高目全然取らなかったね。低目は拾うのに



41 : 名無し 2024/04/14(日) 17:09:03.75 ID:CEAt4fEQ0

大城のリードが広島に相性悪い説あったが
大城使わなかったのが効いたのかねえ



43 : 名無し 2024/04/14(日) 17:11:03.30 ID:XJXAtc+d0

>>41
小林の方がええわ
ピンチ救ったし
坂本スタメン外すなら大城ファーストで岡本サードやらしとけばええんよ



51 : 名無し 2024/04/14(日) 17:17:50.45 ID:RviuY2i90

筒香いる?



58 : 名無し 2024/04/14(日) 17:20:28.84 ID:SbmX8EDT0

鯉のぼりの季節までは好調だったのにそれすらないのか



61 : 名無し 2024/04/14(日) 17:21:49.38 ID:zFPP17QV0

広島がヤバ過ぎて



62 : 名無し 2024/04/14(日) 17:22:06.13 ID:D4A944Gw0

去年の大竹もやけど半分クビ同然で退団した選手が復活活躍すると贔屓から出ていっても活躍は嬉しいわ



63 : 名無し 2024/04/14(日) 17:22:15.58 ID:XTU/Adiq0

しかし打てないな
4番堂林じゃなあ
マジヤバい



68 : 名無し 2024/04/14(日) 17:26:09.02 ID:Ml1hPXMI0

高橋礼すごいな
完全復活や



74 : 名無し 2024/04/14(日) 17:30:10.72 ID:fqy8fMzf0

なんだかんだで勝ってる巨人



77 : 名無し 2024/04/14(日) 17:32:12.54 ID:nj5I3GPN0

良いピッチャー貰ったな



82 : 名無し 2024/04/14(日) 17:44:59.85 ID:IpA677w90

萩尾はこのまま定着しそうだな



84 : 名無し 2024/04/14(日) 17:52:57.81 ID:LnPMjK800

いずれ背番号は萩尾が9番、浅野が長野の後の7番とかいずれ付けて欲しいね
しかし萩尾の12番意外と合ってる
柴田、鈴木尚広とか足が速い選手のイメージだけど



86 : 名無し 2024/04/14(日) 18:08:39.60 ID:fqy8fMzf0

今年の巨人は最低Aクラスは行けそう



87 : 名無し 2024/04/14(日) 18:09:47.51 ID:Wx4S1J3Z0

高橋礼まだこんな力残してたなんてな。
地元にも近いチームだし良い移籍だったな



88 : 名無し 2024/04/14(日) 18:10:03.30 ID:z7uRzMKo0

小林の方が安心感ある



95 : 名無し 2024/04/14(日) 18:17:14.32 ID:wvu4kupJ0

>>88
なんで原の時は使って貰えなかったんだか



98 : 名無し 2024/04/14(日) 18:19:30.94 ID:FGlvfpgV0

>>95
通算OPS.543



89 : 名無し 2024/04/14(日) 18:11:01.57 ID:wvu4kupJ0

連勝は嬉しいが、阿部ってあんなに暗かったっけ?



104 : 名無し 2024/04/14(日) 18:30:23.48 ID:pFo8iQo+0

小林はボロが出るまでは大丈夫やろ
大城ほどデータないんちゃうか



112 : 名無し 2024/04/14(日) 18:46:45.21 ID:wA66t8bQ0

今年はAクラスBクラスの差がはっきりしてくるのかも知れんな



119 : 名無し 2024/04/14(日) 19:27:48.02 ID:fHGioktQ0

カープなんでいきなりこんな弱くなったんだ?

西川ぬけたくらいだよな?



124 : 名無し 2024/04/14(日) 19:47:55.28 ID:BOrcrkvR0

>>119
巨人戦についてだけ言えば、デビッドソンが抜けたのが大きいと思う。
全般的に言えば昨年が出来すぎだった。



131 : 名無し 2024/04/14(日) 19:54:40.68 ID:KaLQQUbc0

伸びそうな若手一杯いるんだから筒香は取らないでもらいたい



141 : 名無し 2024/04/14(日) 20:18:53.59 ID:DNtDtQmt0

>>131
これな
将来性の高い若いのが多数見られるんだから、その連中の育成とチャンスに賭けてほしい



140 : 名無し 2024/04/14(日) 20:08:12.50 ID:lqDbhzy90

会澤が全然打てなくなってるのは何で?



143 : 名無し 2024/04/14(日) 20:20:51.09 ID:Y22xCGmw0

打線が岡本冷えたら終わりでしょ
今日だって勝ったものの冷え冷え6安打



147 : 名無し 2024/04/14(日) 20:27:55.11 ID:wYerIqQK0

>>143
なお現状は巨人がリーグ最多得点な模様
打線が極寒ヒエヒエ状態なのはセリーグ全般で同じだからなぁ
特に阪神と広島がグロい