
2 : 名無し 2024/04/14(日) 16:41:18.81 ID:YzjcTxvo0
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
7 : 名無し 2024/04/14(日) 16:45:14.84 ID:1oxUz8EK0
投手王国ジャイアンツ強いな
6連勝とか久しぶり
9 : 名無し 2024/04/14(日) 16:46:08.93 ID:6m3g3EXM0
巨人知らんやついっぱいで世代交代しよるやんけ
15 : 名無し 2024/04/14(日) 16:53:07.84 ID:7/mr93lu0
この3連戦で四球は昨日の矢野2つだけ
打てないしなんでも振りにいく打線だからな
他球団は笑いが止まらんだろうな
35 : 名無し 2024/04/14(日) 17:06:10.74 ID:VzoSYGiv0
>>15
まさか矢野がチーム首位打者で1番バッティング良くなる日が来るとはな
期待の若手の田村に送りバントさせて守備のスペシャリストの矢野で勝負する展開に戦慄を覚えた
25 : 名無し 2024/04/14(日) 16:58:44.50 ID:nLEqdRdo0
わけわからんスタメンでよう勝ったわ
28 : 名無し 2024/04/14(日) 17:02:18.53 ID:IDMIyw8r0
今年の巨人は試合の流れが良いからストレス溜まらない
33 : 名無し 2024/04/14(日) 17:05:23.87 ID:TEiHyhNU0
高橋礼なんかよく余ってたな
54 : 名無し 2024/04/14(日) 17:19:02.86 ID:CjvQeAnU0
>>33
ウォカー↔礼+泉だからな
両方3年勝ち星がなく試合にすら出てなかった
34 : 名無し 2024/04/14(日) 17:05:40.30 ID:/7658lcr0
礼がんばれ!
36 : 名無し 2024/04/14(日) 17:06:37.25 ID:IaQjCHFl0
小林最高や。
藤田巨人の強い頃に近付きつつある
38 : 名無し 2024/04/14(日) 17:07:52.10 ID:IDMIyw8r0
高目全然取らなかったね。低目は拾うのに
41 : 名無し 2024/04/14(日) 17:09:03.75 ID:CEAt4fEQ0
大城のリードが広島に相性悪い説あったが
大城使わなかったのが効いたのかねえ
43 : 名無し 2024/04/14(日) 17:11:03.30 ID:XJXAtc+d0
>>41
小林の方がええわ
ピンチ救ったし
坂本スタメン外すなら大城ファーストで岡本サードやらしとけばええんよ
51 : 名無し 2024/04/14(日) 17:17:50.45 ID:RviuY2i90
筒香いる?
58 : 名無し 2024/04/14(日) 17:20:28.84 ID:SbmX8EDT0
鯉のぼりの季節までは好調だったのにそれすらないのか
61 : 名無し 2024/04/14(日) 17:21:49.38 ID:zFPP17QV0
広島がヤバ過ぎて
62 : 名無し 2024/04/14(日) 17:22:06.13 ID:D4A944Gw0
去年の大竹もやけど半分クビ同然で退団した選手が復活活躍すると贔屓から出ていっても活躍は嬉しいわ
63 : 名無し 2024/04/14(日) 17:22:15.58 ID:XTU/Adiq0
しかし打てないな
4番堂林じゃなあ
マジヤバい
68 : 名無し 2024/04/14(日) 17:26:09.02 ID:Ml1hPXMI0
高橋礼すごいな
完全復活や
74 : 名無し 2024/04/14(日) 17:30:10.72 ID:fqy8fMzf0
なんだかんだで勝ってる巨人
77 : 名無し 2024/04/14(日) 17:32:12.54 ID:nj5I3GPN0
良いピッチャー貰ったな
82 : 名無し 2024/04/14(日) 17:44:59.85 ID:IpA677w90
萩尾はこのまま定着しそうだな
84 : 名無し 2024/04/14(日) 17:52:57.81 ID:LnPMjK800
いずれ背番号は萩尾が9番、浅野が長野の後の7番とかいずれ付けて欲しいね
しかし萩尾の12番意外と合ってる
柴田、鈴木尚広とか足が速い選手のイメージだけど
86 : 名無し 2024/04/14(日) 18:08:39.60 ID:fqy8fMzf0
今年の巨人は最低Aクラスは行けそう
87 : 名無し 2024/04/14(日) 18:09:47.51 ID:Wx4S1J3Z0
高橋礼まだこんな力残してたなんてな。
地元にも近いチームだし良い移籍だったな
88 : 名無し 2024/04/14(日) 18:10:03.30 ID:z7uRzMKo0
小林の方が安心感ある
95 : 名無し 2024/04/14(日) 18:17:14.32 ID:wvu4kupJ0
>>88
なんで原の時は使って貰えなかったんだか
98 : 名無し 2024/04/14(日) 18:19:30.94 ID:FGlvfpgV0
>>95
通算OPS.543
89 : 名無し 2024/04/14(日) 18:11:01.57 ID:wvu4kupJ0
連勝は嬉しいが、阿部ってあんなに暗かったっけ?
104 : 名無し 2024/04/14(日) 18:30:23.48 ID:pFo8iQo+0
小林はボロが出るまでは大丈夫やろ
大城ほどデータないんちゃうか
112 : 名無し 2024/04/14(日) 18:46:45.21 ID:wA66t8bQ0
今年はAクラスBクラスの差がはっきりしてくるのかも知れんな
119 : 名無し 2024/04/14(日) 19:27:48.02 ID:fHGioktQ0
カープなんでいきなりこんな弱くなったんだ?
西川ぬけたくらいだよな?
124 : 名無し 2024/04/14(日) 19:47:55.28 ID:BOrcrkvR0
>>119
巨人戦についてだけ言えば、デビッドソンが抜けたのが大きいと思う。
全般的に言えば昨年が出来すぎだった。
131 : 名無し 2024/04/14(日) 19:54:40.68 ID:KaLQQUbc0
伸びそうな若手一杯いるんだから筒香は取らないでもらいたい
141 : 名無し 2024/04/14(日) 20:18:53.59 ID:DNtDtQmt0
>>131
これな
将来性の高い若いのが多数見られるんだから、その連中の育成とチャンスに賭けてほしい
140 : 名無し 2024/04/14(日) 20:08:12.50 ID:lqDbhzy90
会澤が全然打てなくなってるのは何で?
143 : 名無し 2024/04/14(日) 20:20:51.09 ID:Y22xCGmw0
打線が岡本冷えたら終わりでしょ
今日だって勝ったものの冷え冷え6安打
147 : 名無し 2024/04/14(日) 20:27:55.11 ID:wYerIqQK0
>>143
なお現状は巨人がリーグ最多得点な模様
打線が極寒ヒエヒエ状態なのはセリーグ全般で同じだからなぁ
特に阪神と広島がグロい
コメント
コメント一覧 (1)
リードはオカルトだっていい加減わかれよ投手が投げきれるかどうかやろ
ペドロマルティネスが投げてて捕手で結果変わると思うか?
fumetsudesu
が
しました