(16)オリックス



1 : 名無し 2024/05/05(日) 00:02:58.21 ID:3SgSp/LH0

いかんでしょ



7 : 名無し 2024/05/05(日) 00:09:42.66 ID:tU3hPpyn0

地味にヤバい



9 : 名無し 2024/05/05(日) 00:15:03.88 ID:hCfZkCL40

凄いな






12 : 名無し 2024/05/05(日) 00:18:50.06 ID:EhrDzEyE0

こいつのカープ退団のおかげで
堂林がレギュラーに復活だからな



14 : 名無し 2024/05/05(日) 00:23:52.89 ID:/1A3v+3Nd

まだわからん



15 : 名無し 2024/05/05(日) 00:24:07.12 ID:0PbQKycp0

一年出せば3割は打つ実力はある
だがそもそもフルで働いたことほとんどない
調子あげても脇腹あたり痛めて離脱するで



16 : 名無し 2024/05/05(日) 00:24:30.85 ID:wQK76Qf50

打ってる映像見ると3割くらい軽く打てそうなんやけどな
天才といわれるだけあるわ



17 : 名無し 2024/05/05(日) 00:25:28.86 ID:3qJyGEqb0

リーグ変わっていきなりそんな打てんやろ



18 : 名無し 2024/05/05(日) 00:27:10.49 ID:834MRgdf0

天賦の才やぞ



25 : 名無し 2024/05/05(日) 00:31:43.09 ID:0utuPawqd

まあそのうち打つようになるやろ



28 : 名無し 2024/05/05(日) 00:38:37.91 ID:+SmRgCDX0

変なボール打つ癖って動体視力衰えたらどうなるんだろうな



35 : 名無し 2024/05/05(日) 00:46:00.32 ID:ZTKBsg+90

>>28
イチローは晩年四球増えたな
厳しい球打てなくなるから見逃すんやろね



36 : 名無し 2024/05/05(日) 00:46:25.66 ID:VIhRFOlD0

オリックス弱くなったいうけど
優勝した3年前も一昨年も今の時期は弱いぞ

独走した去年だけがおかしかっただけや



37 : 名無し 2024/05/05(日) 00:47:06.57 ID:E5ENThL60

ここから本当に上がるのかね



41 : 名無し 2024/05/05(日) 01:08:08.08 ID:0qXHv1R50

アベレージタイプだが3割は規定ギリの一回だけ



43 : 名無し 2024/05/05(日) 01:11:49.00 ID:U3KvNZkw0

ちょっと高いお買い物になってもうた



45 : 名無し 2024/05/05(日) 01:18:06.26 ID:j3pMQg8Z0

適性打順がよく分からん選手よな



47 : 名無し 2024/05/05(日) 01:22:12.41 ID:YiFFzV3o0

コスパ悪いね🥺



49 : 名無し 2024/05/05(日) 01:26:11.20 ID:jfyEfPRr0

西川ってめちゃくちゃすんなりオリに決まったよな



50 : 名無し 2024/05/05(日) 01:28:17.71 ID:WkgWNohq0

>>49
オリックスに配慮して1年FA遅らせたくらいやし



51 : 名無し 2024/05/05(日) 01:28:44.41 ID:WkgWNohq0

オリックスに配慮というよりも自分のためか



59 : 名無し 2024/05/05(日) 01:44:24.44 ID:8WhthVrW0

もともと西川って8月までは2割前半程度で9月になったら打ちまくって3割乗せるタイプだから今の打率なんて気にしてなさそう



61 : 名無し 2024/05/05(日) 02:11:25.38 ID:+TKjcW8b0

まあオリックスの外野手見てるとね
それなりに打った実績ある選手ならそら取るやろ
地元から敦賀気比行ったってのもあるのかもしれん



62 : 名無し 2024/05/05(日) 02:14:25.69 ID:+TKjcW8b0

さすがにセンター福田との左中間は
守備的にやべえと思う



63 : 名無し 2024/05/05(日) 02:16:44.75 ID:17EiktvJ0

中継で西川を見ると毎試合「西川がオリックスに行ったの忘れてた」ってなるわ



64 : 名無し 2024/05/05(日) 02:17:01.26 ID:V5mVxpYq0

(悪球打ちの)天才やからなでも当てるのだけはガチや