
1 : 名無し 2024/05/05(日) 00:02:58.21 ID:3SgSp/LH0
いかんでしょ
7 : 名無し 2024/05/05(日) 00:09:42.66 ID:tU3hPpyn0
地味にヤバい
9 : 名無し 2024/05/05(日) 00:15:03.88 ID:hCfZkCL40
凄いな
12 : 名無し 2024/05/05(日) 00:18:50.06 ID:EhrDzEyE0
こいつのカープ退団のおかげで
堂林がレギュラーに復活だからな
14 : 名無し 2024/05/05(日) 00:23:52.89 ID:/1A3v+3Nd
まだわからん
15 : 名無し 2024/05/05(日) 00:24:07.12 ID:0PbQKycp0
一年出せば3割は打つ実力はある
だがそもそもフルで働いたことほとんどない
調子あげても脇腹あたり痛めて離脱するで
16 : 名無し 2024/05/05(日) 00:24:30.85 ID:wQK76Qf50
打ってる映像見ると3割くらい軽く打てそうなんやけどな
天才といわれるだけあるわ
17 : 名無し 2024/05/05(日) 00:25:28.86 ID:3qJyGEqb0
リーグ変わっていきなりそんな打てんやろ
18 : 名無し 2024/05/05(日) 00:27:10.49 ID:834MRgdf0
天賦の才やぞ
25 : 名無し 2024/05/05(日) 00:31:43.09 ID:0utuPawqd
まあそのうち打つようになるやろ
28 : 名無し 2024/05/05(日) 00:38:37.91 ID:+SmRgCDX0
変なボール打つ癖って動体視力衰えたらどうなるんだろうな
35 : 名無し 2024/05/05(日) 00:46:00.32 ID:ZTKBsg+90
>>28
イチローは晩年四球増えたな
厳しい球打てなくなるから見逃すんやろね
36 : 名無し 2024/05/05(日) 00:46:25.66 ID:VIhRFOlD0
オリックス弱くなったいうけど
優勝した3年前も一昨年も今の時期は弱いぞ
独走した去年だけがおかしかっただけや
37 : 名無し 2024/05/05(日) 00:47:06.57 ID:E5ENThL60
ここから本当に上がるのかね
41 : 名無し 2024/05/05(日) 01:08:08.08 ID:0qXHv1R50
アベレージタイプだが3割は規定ギリの一回だけ
43 : 名無し 2024/05/05(日) 01:11:49.00 ID:U3KvNZkw0
ちょっと高いお買い物になってもうた
45 : 名無し 2024/05/05(日) 01:18:06.26 ID:j3pMQg8Z0
適性打順がよく分からん選手よな
47 : 名無し 2024/05/05(日) 01:22:12.41 ID:YiFFzV3o0
コスパ悪いね🥺
49 : 名無し 2024/05/05(日) 01:26:11.20 ID:jfyEfPRr0
西川ってめちゃくちゃすんなりオリに決まったよな
50 : 名無し 2024/05/05(日) 01:28:17.71 ID:WkgWNohq0
>>49
オリックスに配慮して1年FA遅らせたくらいやし
51 : 名無し 2024/05/05(日) 01:28:44.41 ID:WkgWNohq0
オリックスに配慮というよりも自分のためか
59 : 名無し 2024/05/05(日) 01:44:24.44 ID:8WhthVrW0
もともと西川って8月までは2割前半程度で9月になったら打ちまくって3割乗せるタイプだから今の打率なんて気にしてなさそう
61 : 名無し 2024/05/05(日) 02:11:25.38 ID:+TKjcW8b0
まあオリックスの外野手見てるとね
それなりに打った実績ある選手ならそら取るやろ
地元から敦賀気比行ったってのもあるのかもしれん
62 : 名無し 2024/05/05(日) 02:14:25.69 ID:+TKjcW8b0
さすがにセンター福田との左中間は
守備的にやべえと思う
63 : 名無し 2024/05/05(日) 02:16:44.75 ID:17EiktvJ0
中継で西川を見ると毎試合「西川がオリックスに行ったの忘れてた」ってなるわ
64 : 名無し 2024/05/05(日) 02:17:01.26 ID:V5mVxpYq0
(悪球打ちの)天才やからなでも当てるのだけはガチや
コメント
コメント一覧 (3)
気長に待てばいい
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました