(2)NPB-2



6 : 名無し 2024/06/15(土) 21:12:45.29 ID:cSgoNsrA0

かったでー



11 : 名無し 2024/06/15(土) 21:13:58.04 ID:R4Puu6zp0

2点とれたー



12 : 名無し 2024/06/15(土) 21:14:30.93 ID:NYV7YTYv0

>>11
クソワロタwwww






16 : 名無し 2024/06/15(土) 21:15:01.74 ID:OpOJe49x0

山川が相変わらず絶不調。ヒットは出るが今日もホームランゼロ。



18 : 名無し 2024/06/15(土) 21:15:06.48 ID:uUtFdazS0

明日才木の真価が問われるな
優勝はもう諦めた打てへん



26 : 名無し 2024/06/15(土) 21:16:12.42 ID:wXnTsfZ00

笹川のホームラン凄かった



33 : 名無し 2024/06/15(土) 21:19:14.77 ID:2g36jRNc0

若手が活躍して楽しい



35 : 名無し 2024/06/15(土) 21:20:58.17 ID:Y2EZAdYO0

これでもノイジー以外のスタメン全員安打なんだぜ
笑うやろ



36 : 名無し 2024/06/15(土) 21:21:04.77 ID:cn40yy0l0

今日は問題なかったけど、相手の配給読めてるわけでもないのに盗塁を全部ベンチから指示すんの止めねーかなあ
中野の盗塁成功率とか去年からバグってんだけど



42 : 名無し 2024/06/15(土) 21:23:49.58 ID:YbV6Wq4q0

中野は盗塁イップスらしい 去年なんかベンチがサイン出しても走れなくなったくらい



51 : 名無し 2024/06/15(土) 21:28:07.18 ID:2cPF8rfm0

ホークス勝率エグいな7割近くあるやん
さすがに優勝やろ



52 : 名無し 2024/06/15(土) 21:28:09.08 ID:4lRiiU/f0

また負けたでー



57 : 名無し 2024/06/15(土) 21:29:59.94 ID:mOaVzxXe0

ホークスは交流戦になっても強さは変わらずか。
野手陣は結構怪我でいなくなった選手いるはずなのに大したもんだ



60 : 名無し 2024/06/15(土) 21:30:29.29 ID:XHHYw9dr0

明日負ければ借金生活か
でも、才木だから点さえ取れれば勝てるか



63 : 名無し 2024/06/15(土) 21:31:30.59 ID:R4Puu6zp0

近本1番復帰で本当の開幕や



65 : 名無し 2024/06/15(土) 21:34:04.86 ID:B1eqC8xG0

笹川君の初HRが、ギータの再来すぎた…w
というか、笹川君の背番号もまさにギータが前つけてた44なのな。。



70 : 名無し 2024/06/15(土) 21:36:51.59 ID:tHoGdR7B0

明日石川と才木だから流石に阪神勝つ
デーゲームの才木無敵だし



72 : 名無し 2024/06/15(土) 21:36:57.02 ID:N8eKvpkd0

明日が開幕戦や!



75 : 名無し 2024/06/15(土) 21:38:01.71 ID:4LtKPizw0

阪神は3点取られたら負け



77 : 名無し 2024/06/15(土) 21:40:07.18 ID:JkEvMQyO0

長打(ホームラン)こそ大正義やな
それがない阪神が弱いのは当然よ



104 : 名無し 2024/06/15(土) 21:59:55.70 ID:hSSsYsOU0

>>77
首位広島とホームラン数同じやで



91 : 名無し 2024/06/15(土) 21:49:29.71 ID:u552Dp7M0

笹川にはロマンしか感じないな



96 : 名無し 2024/06/15(土) 21:55:03.46 ID:9Qwcv9DC0

そういやハムとあと1戦残してるんだな



105 : 名無し 2024/06/15(土) 22:00:21.86 ID:Heb9zq6w0

笹川アツいね~



111 : 名無し 2024/06/15(土) 22:14:51.81 ID:ZdIJUNv40

前川使うなら2番や。中野より前川のが2番適性ある。中野は下位で自由に打たせ



112 : 名無し 2024/06/15(土) 22:15:17.31 ID:rNjAB+/K0

Bクラス入り