(2)NPB-2



3 : 名無し 2024/06/18(火) 21:58:03.58 ID:0d9dWKk70

最後のパスボールはプロのキャッチャーとは思えない酷さだったな



5 : 名無し 2024/06/18(火) 21:58:15.95 ID:gDyLXxp40

サヨナラ勝ちとらほー



7 : 名無し 2024/06/18(火) 21:58:45.12 ID:YhdNq1CQ0

渋いw






8 : 名無し 2024/06/18(火) 21:58:49.62 ID:ZPFFZwsQ0

加古川の人帰れへん



9 : 名無し 2024/06/18(火) 21:59:01.68 ID:8HnNM+iF0

交流戦、楽天優勝で終わったと思ってたらまだやってたんか。



11 : 名無し 2024/06/18(火) 21:59:23.07 ID:7sDCmGwD0

阪神の三振の数がもの凄かったなw
17とか18とか



13 : 名無し 2024/06/18(火) 21:59:33.06 ID:6QbIaDmx0

なんこれw



14 : 名無し 2024/06/18(火) 21:59:43.50 ID:E/i8/29v0

とらほー



18 : 名無し 2024/06/18(火) 22:00:44.61 ID:S9aNjYWp0

阪神ってしぶといな、こういうチームがやっぱり優勝するんかね



19 : 名無し 2024/06/18(火) 22:00:46.09 ID:7spGsG/40

プロ野球無いと思ってたらあったんかい!



22 : 名無し 2024/06/18(火) 22:00:59.50 ID:T3qHUhSN0

ミスが目立った試合だったか



23 : 名無し 2024/06/18(火) 22:01:22.61 ID:RRVNgsKo0

防御率がどんどん良くなるけど勝ち星が増えない村上



25 : 名無し 2024/06/18(火) 22:01:55.21 ID:2rNPgaQ90

やったー!



28 : 名無し 2024/06/18(火) 22:02:14.29 ID:rksQ/4/70

あれがワイルドピッチはかわいそう
パスボールだろ



29 : 名無し 2024/06/18(火) 22:02:18.00 ID:+ItFfOUx0

ゲッツーでチェンジかと思ったら



39 : 名無し 2024/06/18(火) 22:05:17.04 ID:zB/eoZMh0

新庄野球の集大成みたいな試合



40 : 名無し 2024/06/18(火) 22:05:19.18 ID:PJUyBPy80

細野っつーポジ材料あったし多少はね?



41 : 名無し 2024/06/18(火) 22:05:20.72 ID:dxsxcIIn0

今日のヒーローは豊田



45 : 名無し 2024/06/18(火) 22:10:45.82 ID:ACzAmRRw0

ハムはシーズン終わってみれば4位だろうな



46 : 名無し 2024/06/18(火) 22:11:06.75 ID:x7UH04R40

なんかスッキリせんな

満塁で1点はアカンわ



48 : 名無し 2024/06/18(火) 22:11:27.78 ID:4O3rIssl0

なぜかロッテ2位浮上



53 : 名無し 2024/06/18(火) 22:13:52.62 ID:z/oCiaYm0

両者やる気なくこのまま流すのかと思いきや…
まあマモノの仕業でもないわな
練習せーや



55 : 名無し 2024/06/18(火) 22:14:32.21 ID:wZPApebH0

どんでん激おこやん、おーん



57 : 名無し 2024/06/18(火) 22:15:41.34 ID:hTWm++6l0

最後の暴投なん?
あれくらい取ってくれないと投手きついわ



58 : 名無し 2024/06/18(火) 22:15:46.89 ID:UdDEdgSu0

オリックスにも抜かれて5位だろマジ



63 : 名無し 2024/06/18(火) 22:19:37.85 ID:xZSjHqfu0

ワイルドピッチやなくパスボールやろ



65 : 名無し 2024/06/18(火) 22:20:07.76 ID:ovHW9Cwf0

サインミスかもだけど暴投はかわいそう
捕逸でいいだろうに



67 : 名無し 2024/06/18(火) 22:22:13.57 ID:1Jn9FntJ0

田宮君が弾いてる?
サインミス?



68 : 名無し 2024/06/18(火) 22:22:20.06 ID:80HVJTtQ0

色々あったが勝てばいい、しかしハムの外野は素晴らしいし、中継ぎ投手陣もいい。
ビハインド状況やのにいい投手出てくる。
日ハム強いな。