(10)中日



1 : 名無し 2024/08/25(日) 07:32:07.55 ID:zekUbbg20

突然強くなる



2 : 名無し 2024/08/25(日) 07:35:41.51 ID:OYYtPhA20

信じられるのは篤だけやな



3 : 名無し 2024/08/25(日) 07:38:57.32 ID:YZBFFRY30

イは西武の独走






4 : 名無し 2024/08/25(日) 07:39:04.40 ID:YudztS2e0

中田ビシエド中島定期



27 : 名無し 2024/08/25(日) 08:21:21.15 ID:CCgDqEI/r

>>4
その中で役立ってるのはビシエドだけ



6 : 名無し 2024/08/25(日) 07:41:42.34 ID:emZnHDms0

くふハヤも入ったしな思ったけどソフトバンクより上で1位なんや



7 : 名無し 2024/08/25(日) 07:41:45.92 ID:fXDGnMV00

龍空二軍で打ってるし上で使わないのもったいないよな



10 : 名無し 2024/08/25(日) 07:51:04.42 ID:GO6u/QDc0

>>7
村松田中石川福永周平山本
この内野陣に割って入るには結構インパクトある活躍が必要でキツいかも



8 : 名無し 2024/08/25(日) 07:41:57.79 ID:t+ZbT/LO0

2軍の強さってその後の一軍の成績にどれほど影響あるもんなのかね



9 : 名無し 2024/08/25(日) 07:43:49.39 ID:7KBgEJl20

昨日のスタメン
龍空
カリステ
ビシエド
ディカーソン
そら勝つよ



11 : 名無し 2024/08/25(日) 07:51:07.53 ID:1JTviwGQ0

最近1軍で先発してる奴の成績を見ての通り、先発の層の薄さは相変わらずやが
リリーフ型の投手しか居なくて毎日がブルペンデイだった頃は脱却できた
2軍で3,4点台の奴をどうやって1軍に2点台の先発に育てるかが課題やがな(通常ボールに戻るなら1軍で3点台でも良いけど)



13 : 名無し 2024/08/25(日) 07:57:33.52 ID:NXnnYSeW0

若手順調に育ってるし数年後には黄金期きそうやな



14 : 名無し 2024/08/25(日) 07:58:10.65 ID:C9Y5YU150

何が変わったんやろなあ



15 : 名無し 2024/08/25(日) 08:01:12.76 ID:TkTB/Azt0

篤史は何やっとったんや!



17 : 名無し 2024/08/25(日) 08:05:21.13 ID:S3yeaGD2r

片岡って天才



18 : 名無し 2024/08/25(日) 08:06:50.02 ID:vuNtMctj0

ビシエドが四番で石川カリステあたりも結構出てるんやろ
そら強いやろ



19 : 名無し 2024/08/25(日) 08:10:15.99 ID:YURKI2gVr

2軍で良かった川越が上がってきて打つ方が何とかなり始めたしやっぱり2軍が強いのも意味あるよな



21 : 名無し 2024/08/25(日) 08:13:19.35 ID:VIOTAv8L0

ホンマ正直に言っていい?
2軍が強くても弱くても一切意味ないからな



22 : 名無し 2024/08/25(日) 08:14:25.19 ID:6JDjI5z40

松木平 9勝3敗
柳裕也 5勝1敗
大野雄 4勝1敗
髙橋宏 3勝1敗
福谷浩 4勝2敗

2軍に力入れてるから一軍で勝てないのはしゃーない



23 : 名無し 2024/08/25(日) 08:16:26.83 ID:7KBgEJl20

>>22
なお一軍で通用してるの宏斗のみ😭
福谷は保留😌



24 : 名無し 2024/08/25(日) 08:17:23.45 ID:YURKI2gVr

>>23
松木平は高火力打線の横浜ヤクルトとばっかりやらせれてるから…
次は広島やし期待



30 : 名無し 2024/08/25(日) 08:23:21.60 ID:CCgDqEI/r

昨日の福田良かったな
絶望の2023ドラフトも光が見えてきた



33 : 名無し 2024/08/25(日) 08:26:23.14 ID:itT1DpOu0

本来一軍で出るべき選手を使ってたからな
福永や石川なんて二軍の試合に出るべきじゃない
ビシエドも



39 : 名無し 2024/08/25(日) 08:34:03.10 ID:LPVr1aH60

鵜飼をなんとかしてくれえ
まっとるんや



43 : 名無し 2024/08/25(日) 08:43:14.30 ID:H1C9sWVJ0

昔は投手王国だったのに悲しいなぁ



44 : 名無し 2024/08/25(日) 08:46:29.31 ID:pKpLh9wW0

二軍の底上げ出来てるなら一軍が強くなるのももう目前やな



46 : 名無し 2024/08/25(日) 08:57:55.41 ID:Ukdq5o4b0

なお一軍