
1 : 名無し 2025/03/27(木) 17:28:11.92 ID:cEjd9ugi9
巨人・田中将大(36)が開幕前の最後の実戦となるイースタンリーグ・オイシックス戦に先発し最速145キロのストレートに低めに丁寧に変化球を集め今季最長となる5回を71球、3安打、1四球、1奪三振の1失点(自責1)だった。開幕2カード目の4月3日(木)・中日戦(バンテリンドーム)での登板が見込まれ、日米通算の200勝にあと3勝と迫った今シーズンに挑む。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6464eb097da778664e4ce25651c57cbbb82c1998
https://news.yahoo.co.jp/articles/6464eb097da778664e4ce25651c57cbbb82c1998
82 : 名無し 2025/03/27(木) 19:18:27.22 ID:XBtoguYS0
>>1
勝てそう?
8 : 名無し 2025/03/27(木) 17:31:25.13 ID:fsKZJegD0
オイシックス戦かよ
9 : 名無し 2025/03/27(木) 17:31:30.73 ID:MgJOXrEG0
球速があがってこないのがかなり微妙
10 : 名無し 2025/03/27(木) 17:31:32.66 ID:q5Hc6rDj0
10回以上先発させる余裕あるなら3勝はできるよね
11 : 名無し 2025/03/27(木) 17:31:57.30 ID:t7FckPHG0
オイシックスの強さが分からんからなんとも言えないw
14 : 名無し 2025/03/27(木) 17:34:23.19 ID:pqvJVTpb0
もう145キロ以上は出ないな
16 : 名無し 2025/03/27(木) 17:34:46.66 ID:sOZAWP+60
ヤクルト石川が先発の時にぶつけたら良いのよ
どっちが勝ってもみんなニッコリ
17 : 名無し 2025/03/27(木) 17:36:12.28 ID:ULIcvKZC0
145しか出ないのか。時間の流れは残酷だな
19 : 名無し 2025/03/27(木) 17:36:35.33 ID:D/T9bfxS0
やはり145kmが限界っぽいな
あとは培ってきたインサイドワークでどれだけ躱しきれるか見物だな
一巡したら見切られそうな気がするけど
20 : 名無し 2025/03/27(木) 17:37:28.84 ID:TYHo+z5z0
ヤクルトの開幕投手は奥川なんだな
ちょっと前に怪我したみたいなニュースを見たけど早期に復帰できてよかった
マジ勝って欲しい
23 : 名無し 2025/03/27(木) 17:38:58.51 ID:3WmKVjka0
オイシックス、いまだに昨日は陽岱鋼が一番打ってるし、しかもその陽の打率が230くらいだったはず
その手のなら田中でも抑えられる
24 : 名無し 2025/03/27(木) 17:39:00.52 ID:U9Ctaa/80
三振1つだけは良くないのでは
26 : 名無し 2025/03/27(木) 17:39:14.14 ID:MpspGKgi0
145じゃ打ちごろだろ。
新しい変化球とかないのか?
31 : 名無し 2025/03/27(木) 17:43:30.81 ID:dlRhixUX0
超温存してシーズン超後半に投げれば3勝いける
32 : 名無し 2025/03/27(木) 17:44:51.76 ID:6xSx51Nw0
5点取られても6点とりゃ勝ちだからそのうち200勝は行けるだろw
35 : 名無し 2025/03/27(木) 17:46:53.95 ID:L+GeQTe20
一軍確約されてるのか
41 : 名無し 2025/03/27(木) 17:50:53.13 ID:i8K6Imx70
全力で145だもんな
間違いなく打たれまくるだろ
45 : 名無し 2025/03/27(木) 17:52:47.73 ID:P3ZHyJGy0
オイシックスって何
マジで
51 : 名無し 2025/03/27(木) 17:58:58.50 ID:4DrT58h50
>>45
昨年から参加している2軍の球団
オイシックス(イースタン)は新潟
くふうハヤテ(ウエスタン)が静岡が本拠
49 : 名無し 2025/03/27(木) 17:58:37.61 ID:i1B5YokE0
3勝させられたら大勝利
失敗したらどうなることやら
53 : 名無し 2025/03/27(木) 18:01:48.52 ID:mtC0UW7x0
一軍なら5倍は打たれるだろ
56 : 名無し 2025/03/27(木) 18:02:59.52 ID:ZvlTe7UC0
オイシックスでこれか…
中継ぎいってチームが全力で協力したら何とか200行けそう
66 : 名無し 2025/03/27(木) 18:29:05.15 ID:lRSBJB6e0
MAX上がらねえな
67 : 名無し 2025/03/27(木) 18:29:23.68 ID:wi+Ae1/q0
ようやっとる
71 : 名無し 2025/03/27(木) 18:36:32.21 ID:49c9sb3L0
とにかく何が何でも5回まで投げさせる
巨人はシーズン3回くらいは5回までに10点取れるだろうから、後はリリーバーの全力介護で3勝できるだろう
86 : 名無し 2025/03/27(木) 19:28:21.93 ID:MzF80N2E0
マーさんはスプリットがまだまあまあ良い感じに投げられてるから
お前らが思ってるよりちょっとだけ活躍すると思う
89 : 名無し 2025/03/27(木) 19:30:32.83 ID:emMQyANF0
>>86
やれると思う
97 : 名無し 2025/03/27(木) 19:39:43.54 ID:THsHAMkg0
3勝はなんとかいけそうやな
コメント
コメント一覧 (6)
普段は141.142くらいやで
fumetsudesu
が
しました
ほとんど空振りとれてなかったし
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました
fumetsudesu
が
しました