
6 : 名無し 2025/03/29(土) 17:27:46.83 ID:gAVLuv470
今年こそは
9 : 名無し 2025/03/29(土) 17:28:22.27 ID:2PfbLn+70
ハマスタ10安打1得点で快勝や!
ってアレ…
10 : 名無し 2025/03/29(土) 17:28:58.55 ID:LfVpFEGm0
野手がバウアーに萎縮してる
15 : 名無し 2025/03/29(土) 17:30:23.40 ID:B/DPJB9n0
何で2安打なんだよ・・・
16 : 名無し 2025/03/29(土) 17:31:24.63 ID:cqt/F7BM0
横浜打撃陣だらしないけど
投手陣もランナー出し過ぎで
守備時間長くなったのは
ちょっとかわいそうだったな
天気も悪かったし
24 : 名無し 2025/03/29(土) 17:34:19.91 ID:008K4mRS0
何とか1点とって逃げ切れた
やれやれ
28 : 名無し 2025/03/29(土) 17:37:10.22 ID:EfTQtsJ20
バウアー早くも1敗か
29 : 名無し 2025/03/29(土) 17:37:38.30 ID:gDFKwLNz0
軟投派投手がサイ・ヤング賞投手に投げ勝つの凄いわ
33 : 名無し 2025/03/29(土) 17:39:13.52 ID:0n6ORBrv0
接戦を制したのか 今年はAクラス入り頑張れ
34 : 名無し 2025/03/29(土) 17:39:42.39 ID:gt7IMCDG0
珍しくいい勝ち方
39 : 名無し 2025/03/29(土) 17:41:08.14 ID:GosjtOXi0
>>34
二桁安打で1得点って良い勝ち方なんか?
35 : 名無し 2025/03/29(土) 17:39:49.14 ID:6VWHYYSf0
あのさぁ~
相手の投手が良かったから1点しか取れなかった訳じゃないぞ
ノーアウト満塁、ノーアウト二塁三塁といったビッグチャンスを潰しててこれだからな
あまりの貧打にファンも逃げ出すわ
37 : 名無し 2025/03/29(土) 17:40:06.06 ID:eCFQOFr80
バウアーはいつも通りで問題ないね!
40 : 名無し 2025/03/29(土) 17:41:46.43 ID:k9htmSeG0
0-10くらいで負けると思ってたのに
42 : 名無し 2025/03/29(土) 17:43:16.01 ID:u2pUVG4s0
中日相手に東 バウアーで五分か
今年の勝率も5割がやっとかもしれないね
44 : 名無し 2025/03/29(土) 17:43:42.73 ID:xUVgea+60
10安打1点はまずいだろ
46 : 名無し 2025/03/29(土) 17:44:31.39 ID:mogNidnP0
あと一本が出ねえ
まあ勝ったから良し
50 : 名無し 2025/03/29(土) 17:46:00.71 ID:bCcZX/i20
苦手なDeNAにはこの勝ち方しかないんだろうなという勝ち方
松葉が7回まで投げたのが勝因だね
51 : 名無し 2025/03/29(土) 17:46:09.88 ID:LnERgbkz0
バウアーすげー怖い顔してたな
9回
68 : 名無し 2025/03/29(土) 17:53:41.54 ID:jP+zXveJ0
よー1失点で済んだわ(;´Д`)
70 : 名無し 2025/03/29(土) 17:54:33.01 ID:gVmgtK4y0
しかし普通に弱いな
今年も期待できそうにない
74 : 名無し 2025/03/29(土) 17:56:40.05 ID:udbFYV0n0
10安打1得点はさすが
83 : 名無し 2025/03/29(土) 18:09:51.02 ID:p3JuJo8A0
横浜はなんであの外野フライが取れなかったんだ
お見合いみたいな
あれじゃあバウアーおこだぞ
86 : 名無し 2025/03/29(土) 18:11:04.20 ID:Jax+v2id0
2塁ベースで喜ぶ石川
監督初勝利の記念撮影の横で笑顔で見て笑顔で握手してるリリーフ陣
去年までは考えられなかった楽しい雰囲気のドラゴンズ、まぁ去年までというかドラゴンズが楽しい雰囲気でやってた時代ってあったっけ?
95 : 名無し 2025/03/29(土) 18:25:46.87 ID:rp2CVEuY0
10点取ろうが1点しか取れなくても勝ちは勝ちだが見てるこっちは疲れるんだよ、
たまには楽に見させてくれや
97 : 名無し 2025/03/29(土) 18:28:42.61 ID:n6ypbU550
井上監督、初勝利おめ!
113 : 名無し 2025/03/29(土) 19:30:25.08 ID:g6aEUUrH0
10安打打って1点とか打線が繋がらないね
コメント