
3 : 名無し 2025/07/21(月) 17:39:04.48 ID:cngQkZZi0
大山は休日返上で守備練習しろや
7 : 名無し 2025/07/21(月) 17:39:20.55 ID:OA2MrBxt0
サヨナラキタ━(゚∀゚)━!勝ったー!
14 : 名無し 2025/07/21(月) 17:40:13.94 ID:LOCPV3Tq0
しゃーない
別に今日は負けても
17 : 名無し 2025/07/21(月) 17:40:32.88 ID:TX6z8pSp0
今日ドームに観に行ったお客さん大満足やね
20 : 名無し 2025/07/21(月) 17:40:57.68 ID:FVVJMPOD0
5点差ひっくり返すなんて今年初か
28 : 名無し 2025/07/21(月) 17:42:01.29 ID:wiIrkEqV0
>>20
開幕戦の巨人×ヤクルト戦は?
24 : 名無し 2025/07/21(月) 17:41:24.50 ID:LGzz1L5/0
阪神5-0巨人で完封ムードでこのまま終わると思ってたわ
まさかこんな展開になるとは!
25 : 名無し 2025/07/21(月) 17:41:27.10 ID:ShR1e4T60
リチャードのホームランが凄かったわ
35 : 名無し 2025/07/21(月) 17:43:00.64 ID:0czPzeHi0
阪神が負ける時は藤川が継投失敗した時が多いのかな
36 : 名無し 2025/07/21(月) 17:43:00.86 ID:wBY6KrfP0
2~5位争いは熾烈
39 : 名無し 2025/07/21(月) 17:44:03.57 ID:WbbfAGmM0
小幡がホームラン2本でヒーローになるはずだったのになあ
46 : 名無し 2025/07/21(月) 17:44:38.72 ID:Rx0iQItW0
あの展開で勝ったんかい
64 : 名無し 2025/07/21(月) 17:46:19.61 ID:HXpeBdq40
勝てるゲームだった
貯金20
ゲーム差12にしたかった
残念無念
77 : 名無し 2025/07/21(月) 17:48:30.56 ID:F2Itiut70
負けたでー、ところで小幡どうした?覚醒してんの?
104 : 名無し 2025/07/21(月) 17:52:08.26 ID:WbbfAGmM0
>>77
今年の小幡は甲子園でも惜しい当たりが結構あったよ
浜風のせいでアウトになってるだけで他の球場ならまずホームランみたいな打球多い
84 : 名無し 2025/07/21(月) 17:49:18.44 ID:OcATP90A0
スッスと勝てると思ったのによ~
88 : 名無し 2025/07/21(月) 17:49:44.48 ID:zgtCw52w0
采配だけが穴だな
89 : 名無し 2025/07/21(月) 17:49:52.34 ID:gLJdSQa90
ホームラン祭りだったね
負けムードからよく勝てたわ
105 : 名無し 2025/07/21(月) 17:52:10.55 ID:mfyBh5Ib0
やっぱり継投が解らない藤川
109 : 名無し 2025/07/21(月) 17:53:07.19 ID:PAWW0EHL0
リチャード一軍におったんかい
112 : 名無し 2025/07/21(月) 17:53:31.60 ID:04CgoRYE0
負けたデー🐯さすがに5点追いつかれたら負けると思ったわ
122 : 名無し 2025/07/21(月) 17:56:04.67 ID:CYM1e9p30
今日だけに限っては昔の阪神みたい
楽勝ゲームを逆転負けとか
大山の送球ミスが全てやな
そんなに焦らなくて良いのに
1点あげてもゲッツーの方を選べる気楽さがあれば良いのに真面目過ぎる
余裕あるチーム状況なのに
128 : 名無し 2025/07/21(月) 17:57:13.29 ID:T9hSgmei0
監督が動くと負けるわ
130 : 名無し 2025/07/21(月) 17:57:21.42 ID:hPV/GE6e0
打線も低調でまあよくこの三連戦勝ち越したわ
オッケー
136 : 名無し 2025/07/21(月) 17:59:05.22 ID:c6qumX1e0
リチャードは打率2割でもあればもっと我慢して使うんだろうけど
.118はなかなか厳しいよね
しかし当たればまさにピンポン球w
162 : 名無し 2025/07/21(月) 18:06:54.64 ID:YANyD7av0
リチャードは体勢崩されて打ったのによくあそこまで飛ばせたな
やはりとんでもない怪力だわ
とにかく当たれば飛ぶわ
169 : 名無し 2025/07/21(月) 18:07:41.91 ID:CYM1e9p30
今のチーム状況考えたら大山は何も焦る必要もなく1点あげてもゲッツー取れば良いだけなのに
本能的にホームに投げてしまったか
コメント