(4)セリーグ



3 : 名無し 2025/07/21(月) 17:39:04.48 ID:cngQkZZi0

大山は休日返上で守備練習しろや



7 : 名無し 2025/07/21(月) 17:39:20.55 ID:OA2MrBxt0

サヨナラキタ━(゚∀゚)━!勝ったー!



14 : 名無し 2025/07/21(月) 17:40:13.94 ID:LOCPV3Tq0

しゃーない
別に今日は負けても






17 : 名無し 2025/07/21(月) 17:40:32.88 ID:TX6z8pSp0

今日ドームに観に行ったお客さん大満足やね



20 : 名無し 2025/07/21(月) 17:40:57.68 ID:FVVJMPOD0

5点差ひっくり返すなんて今年初か



28 : 名無し 2025/07/21(月) 17:42:01.29 ID:wiIrkEqV0

>>20
開幕戦の巨人×ヤクルト戦は?



24 : 名無し 2025/07/21(月) 17:41:24.50 ID:LGzz1L5/0

阪神5-0巨人で完封ムードでこのまま終わると思ってたわ
まさかこんな展開になるとは!



25 : 名無し 2025/07/21(月) 17:41:27.10 ID:ShR1e4T60

リチャードのホームランが凄かったわ



35 : 名無し 2025/07/21(月) 17:43:00.64 ID:0czPzeHi0

阪神が負ける時は藤川が継投失敗した時が多いのかな



36 : 名無し 2025/07/21(月) 17:43:00.86 ID:wBY6KrfP0

2~5位争いは熾烈



39 : 名無し 2025/07/21(月) 17:44:03.57 ID:WbbfAGmM0

小幡がホームラン2本でヒーローになるはずだったのになあ



46 : 名無し 2025/07/21(月) 17:44:38.72 ID:Rx0iQItW0

あの展開で勝ったんかい



64 : 名無し 2025/07/21(月) 17:46:19.61 ID:HXpeBdq40

勝てるゲームだった
貯金20
ゲーム差12にしたかった
残念無念



77 : 名無し 2025/07/21(月) 17:48:30.56 ID:F2Itiut70

負けたでー、ところで小幡どうした?覚醒してんの?



104 : 名無し 2025/07/21(月) 17:52:08.26 ID:WbbfAGmM0

>>77
今年の小幡は甲子園でも惜しい当たりが結構あったよ
浜風のせいでアウトになってるだけで他の球場ならまずホームランみたいな打球多い



84 : 名無し 2025/07/21(月) 17:49:18.44 ID:OcATP90A0

スッスと勝てると思ったのによ~



88 : 名無し 2025/07/21(月) 17:49:44.48 ID:zgtCw52w0

采配だけが穴だな



89 : 名無し 2025/07/21(月) 17:49:52.34 ID:gLJdSQa90

ホームラン祭りだったね
負けムードからよく勝てたわ



105 : 名無し 2025/07/21(月) 17:52:10.55 ID:mfyBh5Ib0

やっぱり継投が解らない藤川



109 : 名無し 2025/07/21(月) 17:53:07.19 ID:PAWW0EHL0

リチャード一軍におったんかい



112 : 名無し 2025/07/21(月) 17:53:31.60 ID:04CgoRYE0

負けたデー🐯さすがに5点追いつかれたら負けると思ったわ



122 : 名無し 2025/07/21(月) 17:56:04.67 ID:CYM1e9p30

今日だけに限っては昔の阪神みたい
楽勝ゲームを逆転負けとか
大山の送球ミスが全てやな
そんなに焦らなくて良いのに
1点あげてもゲッツーの方を選べる気楽さがあれば良いのに真面目過ぎる
余裕あるチーム状況なのに



128 : 名無し 2025/07/21(月) 17:57:13.29 ID:T9hSgmei0

監督が動くと負けるわ



130 : 名無し 2025/07/21(月) 17:57:21.42 ID:hPV/GE6e0

打線も低調でまあよくこの三連戦勝ち越したわ
オッケー



136 : 名無し 2025/07/21(月) 17:59:05.22 ID:c6qumX1e0

リチャードは打率2割でもあればもっと我慢して使うんだろうけど
.118はなかなか厳しいよね
しかし当たればまさにピンポン球w



162 : 名無し 2025/07/21(月) 18:06:54.64 ID:YANyD7av0

リチャードは体勢崩されて打ったのによくあそこまで飛ばせたな
やはりとんでもない怪力だわ
とにかく当たれば飛ぶわ



169 : 名無し 2025/07/21(月) 18:07:41.91 ID:CYM1e9p30

今のチーム状況考えたら大山は何も焦る必要もなく1点あげてもゲッツー取れば良いだけなのに
本能的にホームに投げてしまったか