
4 : 名無し 2025/07/26(土) 20:43:34.09 ID:vRdA/sIk0
3安打で勝てた
6 : 名無し 2025/07/26(土) 20:43:40.91 ID:lk1Yb6ca0
テル26号キタ━(゚∀゚)━!10ゲーム差キタ━(゚∀゚)━!
86 : 名無し 2025/07/26(土) 21:21:55.11 ID:l9/K2a5F0
>>6
たった10ゲーム差ではねえ…。全然安心できないよ。
11 : 名無し 2025/07/26(土) 20:44:45.34 ID:b+VFLkV60
才木は流石だな
15 : 名無し 2025/07/26(土) 20:45:18.60 ID:wFYnBojI0
坂本がこんなに打てて守れる捕手になるとは思わんかったわ
18 : 名無し 2025/07/26(土) 20:48:03.53 ID:qXDdXKz10
ベイは藤浪よりも打線の補強をした方がいいのではないかな
20 : 名無し 2025/07/26(土) 20:48:41.73 ID:Et9ahEuJ0
当たり前のように勝ったが、実はたった3安打なので、打撃陣はオールスターでお休み状態。明日は遥人なので、打線が助けてやって欲しいな。
22 : 名無し 2025/07/26(土) 20:49:06.83 ID:QBYKip300
阪神球団史上最強と言っても過言ではない
24 : 名無し 2025/07/26(土) 20:49:43.15 ID:bA8fc0lp0
ケイは頑張ってるよなあ。初回のお見合いが無ければ・・・
31 : 名無し 2025/07/26(土) 20:51:17.52 ID:JrGVobF60
これ8月中に優勝決まるだろ
34 : 名無し 2025/07/26(土) 20:51:57.76 ID:1NWV8EE80
また阪神が勝ったのか
39 : 名無し 2025/07/26(土) 20:53:00.22 ID:7wCWxIpB0
内野フライでもしっかり走る森下に拍手
40 : 名無し 2025/07/26(土) 20:53:05.80 ID:d8VinuFm0
三冠王サトテルあるで
53 : 名無し 2025/07/26(土) 21:01:05.14 ID:JNpbEba80
サトテルがここまで覚醒するとは
以前はたまにホームラン打つだけのイメージだったのに打率も高い
何かきっかけがあったんだろうな
79 : 名無し 2025/07/26(土) 21:19:34.18 ID:jDY28X2P0
>>53
前捌きをやめたせい
変化球を待って打てる様になった
反射神経のある若いうちしか出来ない打ち方だがなんの文句もないだろう
142 : 名無し 2025/07/26(土) 22:10:04.69 ID:7A7n7suX0
>>53
去年、二軍落ちするまでは追い込まれると当てにいくようなスイングをよくしてたが二軍から帰ってきたらそういうスイングを見せなくなってたな
今年もそれは続いてて空振り三振するにしてもしっかり自分のスイングをしてのものだし、そこら辺の意識改革があったのかもね
56 : 名無し 2025/07/26(土) 21:04:43.24 ID:Ltwd+ITT0
阪神選球眼がすごいな
ボール球を手を出さないで粘っこいよ
62 : 名無し 2025/07/26(土) 21:07:54.78 ID:JvpNqNEG0
佐藤のホームランは凄い、逆風ものともせずライナーやもんな。
金本を思い出したわ。
64 : 名無し 2025/07/26(土) 21:09:06.89 ID:tVh6+O5L0
サトテル三冠王見えてきたな
71 : 名無し 2025/07/26(土) 21:15:40.18 ID:PjbjcwAe0
ケイまで攻略した
あとはジャクソンと藤浪ぐらいか
73 : 名無し 2025/07/26(土) 21:17:14.31 ID:14PstI1h0
>>71
3安打ですが。これで勝てるのが阪神の強み
75 : 名無し 2025/07/26(土) 21:17:28.85 ID:8SOZH07y0
阪神ファンやが、毎回ケイは好投しとるね
この成績で勝ち星が付かんのは可哀想やわ
前半のデュプみたい
83 : 名無し 2025/07/26(土) 21:20:31.29 ID:Ltwd+ITT0
>>75
ケイの時ベイスターズはなぜか打てない
81 : 名無し 2025/07/26(土) 21:19:54.55 ID:XqNRKcfP0
セリーグ他弱過ぎる
85 : 名無し 2025/07/26(土) 21:21:41.69 ID:bZCLQZy40
ホームランバッターが如何に重要かだよな
ほんとどれだけ待ったことが
87 : 名無し 2025/07/26(土) 21:22:10.26 ID:6Kvj5Fd70
横浜今シーズン完封負け多すぎ問題
90 : 名無し 2025/07/26(土) 21:25:22.70 ID:kmUPVUoF0
幸先良い後半の始まりだ
93 : 名無し 2025/07/26(土) 21:26:24.12 ID:SfRbSQvh0
阪神以外全チーム借金
95 : 名無し 2025/07/26(土) 21:27:11.60 ID:604GUomW0
佐藤輝明はホームランだけしゃなく守備も上手くなったんだよな全体的にワンランクアップした印象
103 : 名無し 2025/07/26(土) 21:31:18.34 ID:KOuW6KSu0
>>95
三振は多いけど地味に軽打も上手くなったから率も残せてる
98 : 名無し 2025/07/26(土) 21:29:30.08 ID:SzlbkgJT0
初回のあれは酷かったな
ああいうのあると失点に繋がるよな
111 : 名無し 2025/07/26(土) 21:36:20.68 ID:oNlIXYdv0
しかし野球つまんな過ぎだろ
三割打者不在
防御率2点代で並みの投手
1点代もゾロゾロいる
球なんとかしないと
客離れるで
126 : 名無し 2025/07/26(土) 21:47:29.59 ID:O8IYmY7j0
カッタデー🐯
134 : 名無し 2025/07/26(土) 21:59:29.38 ID:KOuW6KSu0
僅差ゲームでも4番がホームラン打って勝つって阪神ファンがずっっっっと望んでものだからな
138 : 名無し 2025/07/26(土) 22:04:36.25 ID:O8IYmY7j0
炎天下で才木完封すげーな
144 : 名無し 2025/07/26(土) 22:12:02.97 ID:M85Soh6b0
才木今日は無四球か
見事じゃ
コメント