(4)セリーグ



4 : 名無し 2025/07/26(土) 20:43:34.09 ID:vRdA/sIk0

3安打で勝てた



6 : 名無し 2025/07/26(土) 20:43:40.91 ID:lk1Yb6ca0

テル26号キタ━(゚∀゚)━!10ゲーム差キタ━(゚∀゚)━!



86 : 名無し 2025/07/26(土) 21:21:55.11 ID:l9/K2a5F0

>>6
たった10ゲーム差ではねえ…。全然安心できないよ。






11 : 名無し 2025/07/26(土) 20:44:45.34 ID:b+VFLkV60

才木は流石だな



15 : 名無し 2025/07/26(土) 20:45:18.60 ID:wFYnBojI0

坂本がこんなに打てて守れる捕手になるとは思わんかったわ



18 : 名無し 2025/07/26(土) 20:48:03.53 ID:qXDdXKz10

ベイは藤浪よりも打線の補強をした方がいいのではないかな



20 : 名無し 2025/07/26(土) 20:48:41.73 ID:Et9ahEuJ0

当たり前のように勝ったが、実はたった3安打なので、打撃陣はオールスターでお休み状態。明日は遥人なので、打線が助けてやって欲しいな。



22 : 名無し 2025/07/26(土) 20:49:06.83 ID:QBYKip300

阪神球団史上最強と言っても過言ではない



24 : 名無し 2025/07/26(土) 20:49:43.15 ID:bA8fc0lp0

ケイは頑張ってるよなあ。初回のお見合いが無ければ・・・



31 : 名無し 2025/07/26(土) 20:51:17.52 ID:JrGVobF60

これ8月中に優勝決まるだろ



34 : 名無し 2025/07/26(土) 20:51:57.76 ID:1NWV8EE80

また阪神が勝ったのか



39 : 名無し 2025/07/26(土) 20:53:00.22 ID:7wCWxIpB0

内野フライでもしっかり走る森下に拍手



40 : 名無し 2025/07/26(土) 20:53:05.80 ID:d8VinuFm0

三冠王サトテルあるで



53 : 名無し 2025/07/26(土) 21:01:05.14 ID:JNpbEba80

サトテルがここまで覚醒するとは
以前はたまにホームラン打つだけのイメージだったのに打率も高い
何かきっかけがあったんだろうな



79 : 名無し 2025/07/26(土) 21:19:34.18 ID:jDY28X2P0

>>53
前捌きをやめたせい
変化球を待って打てる様になった
反射神経のある若いうちしか出来ない打ち方だがなんの文句もないだろう



142 : 名無し 2025/07/26(土) 22:10:04.69 ID:7A7n7suX0

>>53
去年、二軍落ちするまでは追い込まれると当てにいくようなスイングをよくしてたが二軍から帰ってきたらそういうスイングを見せなくなってたな
今年もそれは続いてて空振り三振するにしてもしっかり自分のスイングをしてのものだし、そこら辺の意識改革があったのかもね



56 : 名無し 2025/07/26(土) 21:04:43.24 ID:Ltwd+ITT0

阪神選球眼がすごいな
ボール球を手を出さないで粘っこいよ



62 : 名無し 2025/07/26(土) 21:07:54.78 ID:JvpNqNEG0

佐藤のホームランは凄い、逆風ものともせずライナーやもんな。
金本を思い出したわ。



64 : 名無し 2025/07/26(土) 21:09:06.89 ID:tVh6+O5L0

サトテル三冠王見えてきたな



71 : 名無し 2025/07/26(土) 21:15:40.18 ID:PjbjcwAe0

ケイまで攻略した
あとはジャクソンと藤浪ぐらいか



73 : 名無し 2025/07/26(土) 21:17:14.31 ID:14PstI1h0

>>71
3安打ですが。これで勝てるのが阪神の強み



75 : 名無し 2025/07/26(土) 21:17:28.85 ID:8SOZH07y0

阪神ファンやが、毎回ケイは好投しとるね
この成績で勝ち星が付かんのは可哀想やわ
前半のデュプみたい



83 : 名無し 2025/07/26(土) 21:20:31.29 ID:Ltwd+ITT0

>>75
ケイの時ベイスターズはなぜか打てない



81 : 名無し 2025/07/26(土) 21:19:54.55 ID:XqNRKcfP0

セリーグ他弱過ぎる



85 : 名無し 2025/07/26(土) 21:21:41.69 ID:bZCLQZy40

ホームランバッターが如何に重要かだよな
ほんとどれだけ待ったことが



87 : 名無し 2025/07/26(土) 21:22:10.26 ID:6Kvj5Fd70

横浜今シーズン完封負け多すぎ問題



90 : 名無し 2025/07/26(土) 21:25:22.70 ID:kmUPVUoF0

幸先良い後半の始まりだ



93 : 名無し 2025/07/26(土) 21:26:24.12 ID:SfRbSQvh0

阪神以外全チーム借金



95 : 名無し 2025/07/26(土) 21:27:11.60 ID:604GUomW0

佐藤輝明はホームランだけしゃなく守備も上手くなったんだよな全体的にワンランクアップした印象



103 : 名無し 2025/07/26(土) 21:31:18.34 ID:KOuW6KSu0

>>95
三振は多いけど地味に軽打も上手くなったから率も残せてる



98 : 名無し 2025/07/26(土) 21:29:30.08 ID:SzlbkgJT0

初回のあれは酷かったな
ああいうのあると失点に繋がるよな



111 : 名無し 2025/07/26(土) 21:36:20.68 ID:oNlIXYdv0

しかし野球つまんな過ぎだろ
三割打者不在
防御率2点代で並みの投手
1点代もゾロゾロいる
球なんとかしないと
客離れるで



126 : 名無し 2025/07/26(土) 21:47:29.59 ID:O8IYmY7j0

カッタデー🐯



134 : 名無し 2025/07/26(土) 21:59:29.38 ID:KOuW6KSu0

僅差ゲームでも4番がホームラン打って勝つって阪神ファンがずっっっっと望んでものだからな



138 : 名無し 2025/07/26(土) 22:04:36.25 ID:O8IYmY7j0

炎天下で才木完封すげーな



144 : 名無し 2025/07/26(土) 22:12:02.97 ID:M85Soh6b0

才木今日は無四球か
見事じゃ