(4)セリーグ



2 : 名無し 2025/07/30(水) 21:38:06.36 ID:HrZ+L1tX0

マジック39wwwww

強すぎwww



6 : 名無し 2025/07/30(水) 21:38:22.34 ID:+yqh90Nd0

マジック39点灯キタ━(゚∀゚)━!



7 : 名無し 2025/07/30(水) 21:38:24.32 ID:5TSLcltn0

余裕過ぎてすまんな






9 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:10.20 ID:7HcPkEG80

カッタデー🐯



12 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:22.41 ID:qsi92VSl0

広島最下位あるで



14 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:36.37 ID:Tl7tLjFH0

阪神は対カープ戦 10連勝だとよ



15 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:44.41 ID:bRYuvvKw0

マジック点灯キタ━(゚∀゚)━!✨



16 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:46.45 ID:Fno88xm30

マジック39点灯や!!

8月中に優勝や!!



17 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:52.76 ID:LHjTj92f0

広島やばすぎるよいいとこ全くなし点くれるし



20 : 名無し 2025/07/30(水) 21:40:12.13 ID:GQygXF5k0

広島さん最下位へまっしぐら



21 : 名無し 2025/07/30(水) 21:40:15.89 ID:o0wobaIB0

打てん上にポロポロやってりゃそりゃ勝てんわ



25 : 名無し 2025/07/30(水) 21:40:57.07 ID:LrEp5ODJ0

ツライです



27 : 名無し 2025/07/30(水) 21:41:15.99 ID:hPlBn2Ch0

広島が気の毒になるほどグダグダ



29 : 名無し 2025/07/30(水) 21:41:27.31 ID:pDDACkBz0

カープ何もいい話題無いな
何故こうなった?



30 : 名無し 2025/07/30(水) 21:41:31.18 ID:i35B8H+40

100試合くらい消化してチーム防御率1点台とかなんやねん



31 : 名無し 2025/07/30(水) 21:41:39.58 ID:eEfzz+zZ0

7月3勝ってまじ?



38 : 名無し 2025/07/30(水) 21:42:27.85 ID:fvfNVIyg0

すでに巨人と広島に年間勝ち越しが決定
まだ7月やで?
強すぎるやろ!



41 : 名無し 2025/07/30(水) 21:42:45.32 ID:Tz+vdsDw0

カープ何やってんだよ…



43 : 名無し 2025/07/30(水) 21:43:22.65 ID:HW4AN2wF0

あかん負けを忘れてしもたわ



50 : 名無し 2025/07/30(水) 21:44:24.45 ID:sI2xM/jw0

ヤクルトとあと何ゲーム差だ?
一時は10ゲーム以上余裕であったのに。



63 : 名無し 2025/07/30(水) 21:48:03.39 ID:BFP8k3ZA0

>>50
3.5差のようだ



61 : 名無し 2025/07/30(水) 21:47:49.79 ID:b1I06jtk0

高寺粘って粘ってフォアボール
熊谷粘って粘ってタイムリー



73 : 名無し 2025/07/30(水) 21:50:25.64 ID:swmQwkTO0

>>61
あの伏兵2人の仕事はなかなか大きかったなぁ
ベテラン岩崎を休ませられたし



67 : 名無し 2025/07/30(水) 21:49:06.97 ID:iMPmNEU00

優勝してしまうん?



70 : 名無し 2025/07/30(水) 21:49:32.12 ID:y1pby6fr0

あかん優勝してまう