
2 : 名無し 2025/07/30(水) 21:38:06.36 ID:HrZ+L1tX0
マジック39wwwww
強すぎwww
6 : 名無し 2025/07/30(水) 21:38:22.34 ID:+yqh90Nd0
マジック39点灯キタ━(゚∀゚)━!
7 : 名無し 2025/07/30(水) 21:38:24.32 ID:5TSLcltn0
余裕過ぎてすまんな
9 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:10.20 ID:7HcPkEG80
カッタデー🐯
12 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:22.41 ID:qsi92VSl0
広島最下位あるで
14 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:36.37 ID:Tl7tLjFH0
阪神は対カープ戦 10連勝だとよ
15 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:44.41 ID:bRYuvvKw0
マジック点灯キタ━(゚∀゚)━!✨
16 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:46.45 ID:Fno88xm30
マジック39点灯や!!
8月中に優勝や!!
17 : 名無し 2025/07/30(水) 21:39:52.76 ID:LHjTj92f0
広島やばすぎるよいいとこ全くなし点くれるし
20 : 名無し 2025/07/30(水) 21:40:12.13 ID:GQygXF5k0
広島さん最下位へまっしぐら
21 : 名無し 2025/07/30(水) 21:40:15.89 ID:o0wobaIB0
打てん上にポロポロやってりゃそりゃ勝てんわ
25 : 名無し 2025/07/30(水) 21:40:57.07 ID:LrEp5ODJ0
ツライです
27 : 名無し 2025/07/30(水) 21:41:15.99 ID:hPlBn2Ch0
広島が気の毒になるほどグダグダ
29 : 名無し 2025/07/30(水) 21:41:27.31 ID:pDDACkBz0
カープ何もいい話題無いな
何故こうなった?
30 : 名無し 2025/07/30(水) 21:41:31.18 ID:i35B8H+40
100試合くらい消化してチーム防御率1点台とかなんやねん
31 : 名無し 2025/07/30(水) 21:41:39.58 ID:eEfzz+zZ0
7月3勝ってまじ?
38 : 名無し 2025/07/30(水) 21:42:27.85 ID:fvfNVIyg0
すでに巨人と広島に年間勝ち越しが決定
まだ7月やで?
強すぎるやろ!
41 : 名無し 2025/07/30(水) 21:42:45.32 ID:Tz+vdsDw0
カープ何やってんだよ…
43 : 名無し 2025/07/30(水) 21:43:22.65 ID:HW4AN2wF0
あかん負けを忘れてしもたわ
50 : 名無し 2025/07/30(水) 21:44:24.45 ID:sI2xM/jw0
ヤクルトとあと何ゲーム差だ?
一時は10ゲーム以上余裕であったのに。
63 : 名無し 2025/07/30(水) 21:48:03.39 ID:BFP8k3ZA0
>>50
3.5差のようだ
61 : 名無し 2025/07/30(水) 21:47:49.79 ID:b1I06jtk0
高寺粘って粘ってフォアボール
熊谷粘って粘ってタイムリー
73 : 名無し 2025/07/30(水) 21:50:25.64 ID:swmQwkTO0
>>61
あの伏兵2人の仕事はなかなか大きかったなぁ
ベテラン岩崎を休ませられたし
67 : 名無し 2025/07/30(水) 21:49:06.97 ID:iMPmNEU00
優勝してしまうん?
70 : 名無し 2025/07/30(水) 21:49:32.12 ID:y1pby6fr0
あかん優勝してまう
コメント