(5)パリーグ



3 : 名無し 2025/08/10(日) 16:26:00.93 ID:qF3zdjBR0

優勝はソフトバンクか



7 : 名無し 2025/08/10(日) 16:26:27.96 ID:H63lb4W70

もうパ・リーグは決まりだな



8 : 名無し 2025/08/10(日) 16:26:36.46 ID:zVN/EinN0

モイネロは反則






13 : 名無し 2025/08/10(日) 16:27:19.45 ID:gGVNgSYV0

近藤と勝負して負け
ハムは本当ソフバンに弱いな



14 : 名無し 2025/08/10(日) 16:27:41.61 ID:dUGkujS00

あっちゅうまに3ゲーム差



16 : 名無し 2025/08/10(日) 16:28:22.78 ID:kEixM41u0

いいチームを作ってくれたことには感謝
ただ新庄じゃホークスには勝てない就任してずっとそう



17 : 名無し 2025/08/10(日) 16:28:24.06 ID:0J2diybj0

ハム弱すぎる
結局ソフバン優勝



20 : 名無し 2025/08/10(日) 16:28:45.95 ID:GA7cI1eO0

ホークスつえーわ



23 : 名無し 2025/08/10(日) 16:29:07.66 ID:NF8QkJJ20

パの灯が消えた日



36 : 名無し 2025/08/10(日) 16:30:36.70 ID:d7whLENI0

近藤敬遠で避けて山川勝負でしょあの回
早い回でもあっこはベンチが動いて良かったんじゃね
アリマル最後は勝負はやかったな
まあすげえ投手戦だったわ



37 : 名無し 2025/08/10(日) 16:30:37.14 ID:i8e0ghWR0

明日勝ったら決まりだろうがまだ3ゲーム差だぞ



39 : 名無し 2025/08/10(日) 16:30:44.29 ID:jRpFXEq/0

なぜどのチームもモイネロを打てないのか
研究して弱点を付いて打ち崩せばいいのに



48 : 名無し 2025/08/10(日) 16:32:07.52 ID:tOIawtfP0

>>39
どこもやってるだろ
研究したら崩せるレベルの選手なんか
毎年成績出し続けられないよ
流石にプロを舐め過ぎだわ



54 : 名無し 2025/08/10(日) 16:32:44.31 ID:KoIhUj9/0

>>39
今日は初球のストライクを見逃しすぎ



43 : 名無し 2025/08/10(日) 16:31:34.79 ID:XrycJsAD0

結局は…何だかなぁって感じ



60 : 名無し 2025/08/10(日) 16:33:37.64 ID:+md1ZkUL0

散発3安打長打0
ハム打線のいいとこが何も出せない



65 : 名無し 2025/08/10(日) 16:34:28.38 ID:3dwemouC0

>>60
そりゃモイネロ打てたら普段もっと打つわ



64 : 名無し 2025/08/10(日) 16:34:26.17 ID:J6uGUY4M0

モイネロと近藤だけは、本当に反則級だと思う



71 : 名無し 2025/08/10(日) 16:36:09.56 ID:O10GsyRl0

塁にでないんだから策もなにもないよな
今日は低めくるくるだけじゃなく高めもブンブン空振りにされてた



75 : 名無し 2025/08/10(日) 16:37:26.80 ID:aHgvDaqJ0

こっから日ハム戦にバンバンモイネロ現実的に登板させられる
3ゲーム差はきつい



96 : 名無し 2025/08/10(日) 16:43:32.86 ID:RLq+E+Oe0

この展開で負けるとか持ってる地力が違いすぎる
後半戦はハムはソフバンに負けまくりよ



98 : 名無し 2025/08/10(日) 16:44:10.53 ID:WcxnOC+c0

やっぱり
いいピッチャーは先発で使わないとな
こんなピッチャーを年間50イニングとかじゃ勿体なすぎるわ



114 : 名無し 2025/08/10(日) 16:47:23.51 ID:/ko+gAHK0

あんま言いたかないが本当に肝心な時に弱い、勝負弱い
勝てる監督じゃない



119 : 名無し 2025/08/10(日) 16:48:14.62 ID:3xUHFqs40

チームとして全ての面でSBがハムを1~2枚上回ってたな



130 : 名無し 2025/08/10(日) 16:52:55.71 ID:ZpLv5/+S0

代打も出し切ったし打順とかの問題でもないしなあ
ホークス戦になると頼みのレイエスが地蔵になるのとにかくきつい

レイエス対ホークス

55-11 打率.200 HR1 OPS.558



136 : 名無し 2025/08/10(日) 16:54:53.43 ID:KoIhUj9/0

>>130
レイエス休ませて、アリエルDH清宮1塁スタメンでよかったと思う



132 : 名無し 2025/08/10(日) 16:53:14.98 ID:ULVexVQU0

ドーム球場がデイゲームで
野外球場がナイターなのか



135 : 名無し 2025/08/10(日) 16:54:52.45 ID:uXiP26Lh0

テレビ中継の都合やろう



145 : 名無し 2025/08/10(日) 16:58:08.25 ID:zSMMmWe40

今年ここまではモイネロから毎試合点とってだんだけどね
多分全部1点だったと思うけど



169 : 名無し 2025/08/10(日) 17:08:02.73 ID:yIN19qLP0

直接対決で勝てなくなってるなぁ。