(4)セリーグ



2 : 名無し 2025/08/15(金) 21:17:36.96 ID:I+q3ZXH+0

キタ━(゚∀゚)━!勝ったー!



3 : 名無し 2025/08/15(金) 21:17:42.87 ID:kFsy+ht90

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい



6 : 名無し 2025/08/15(金) 21:17:53.63 ID:1Qezf3ag0

球児は舐めプしすぎや






32 : 名無し 2025/08/15(金) 21:23:41.75 ID:P7MNfVWt0

>>6
そりゃ残り5割でも余裕だからな



10 : 名無し 2025/08/15(金) 21:18:26.82 ID:k4Lxo/E80

よく逆転勝ちしたわ
ナイスゲーム



13 : 名無し 2025/08/15(金) 21:19:06.69 ID:NEYw8AFw0

中山良く打った



18 : 名無し 2025/08/15(金) 21:20:36.66 ID:Snz1vkQS0

大勢が勝利投手か



22 : 名無し 2025/08/15(金) 21:21:58.30 ID:NMJGkbAN0

おもろい試合やったな
今日のライデルはエグかったわw
あのキレ、落差のフォークはなかなか打てん
しかも低めストレートまでビタビタやったし

まぁたかが一敗、明日勝てばええ

今日はなんかもし9回表追いついても裏に石井で負けそうなくらい巨人に雰囲気あったからまぁ点とれんくてええわ



27 : 名無し 2025/08/15(金) 21:22:46.16 ID:LFP/mfXD0

イトマサ前回は1点差で完封狙わされて勝ち消えて
今回は余裕あるのに早々に降ろされて勝ち消えた
ハートウィグとかまだ評価が決まらないP勝ち試合に出すなよ



28 : 名無し 2025/08/15(金) 21:23:01.31 ID:PHaxxy6k0

ここから連敗街道突入しそうでめちゃくちゃ不安だ



35 : 名無し 2025/08/15(金) 21:24:18.97 ID:4Q5p/bGr0

イトマサはなんか勝てる気せんわ



37 : 名無し 2025/08/15(金) 21:24:34.44 ID:WIAdhtAE0

藤川は継投で失敗するな



52 : 名無し 2025/08/15(金) 21:29:30.20 ID:BzTTfZTp0

回の頭からの湯浅はあかん



53 : 名無し 2025/08/15(金) 21:29:40.64 ID:pInZbyBD0

4-3で及川石井岩崎で普通に勝てただろ?
なんか試してみる試合だったのかな?
同点で湯浅はやめたほうがいいぞ。
同点での安定感がなさすぎる。



56 : 名無し 2025/08/15(金) 21:30:05.24 ID:4MuDNMLW0

やっぱホームランが出るとおもれーな



58 : 名無し 2025/08/15(金) 21:30:08.62 ID:tmjspRKH0

今日も0-4でいつもの負けパターンかと思いきや、3ラン2ランで同点とか巨人らしくも阪神らしくも無いな



64 : 名無し 2025/08/15(金) 21:31:34.07 ID:ZCP2I5JD0

伊藤を代えるのが早いしハートウィグは信頼できん



71 : 名無し 2025/08/15(金) 21:32:51.10 ID:h7J16Oas0

え?岡本明日から復帰?



72 : 名無し 2025/08/15(金) 21:32:55.56 ID:NEYw8AFw0

岡本昇格だ



73 : 名無し 2025/08/15(金) 21:33:01.62 ID:Ya5qVMAf0

そもそも6回に及川投げさせたのがおかしい
6回は伊藤か湯浅、ドリスで良かった
7回及川、8回石井、9回岩崎で良かったのに何でランナー無しから及川投げさせたんだ
今更別に負けても良いけど舐めプばっかしてるとCSでやられるぞ



94 : 名無し 2025/08/15(金) 21:38:30.28 ID:5YlPLYwp0

仮に3連敗しても余裕あるでしょ



108 : 名無し 2025/08/15(金) 21:42:51.82 ID:p/+dFswP0

及川は勝ち試合のセットアッパーで固定して無駄づかいすなよ
何でハートウィグやらと混ぜるんだよ



109 : 名無し 2025/08/15(金) 21:42:58.62 ID:9Hqbc/6W0

前回は5-0、今回は4-0から崩れてる伊藤の責任も大きいわ。
7回まで投げきれてれば普通に勝てたよ。



118 : 名無し 2025/08/15(金) 21:46:31.29 ID:ELa4cO5s0

阪神は舐めプし過ぎやろ。もう心がクライマックスシリーズに飛んどるな。



127 : 名無し 2025/08/15(金) 21:50:03.25 ID:Ya5qVMAf0

>>118
球児がおかしいんだよ
あからさまな捨て試合作ったり、戦力試すような起用したり
1%の心配もしたくないんだからそういうことは9月にやれよ
球団から早く優勝しすぎるなって言われてるのか?



125 : 名無し 2025/08/15(金) 21:49:06.30 ID:BFKg+f7J0

明日は村上か
まあ炎上せんかったら勝てるわ



140 : 名無し 2025/08/15(金) 21:56:06.97 ID:XFl2qV2X0

阪神は完全にCSモードだよね
多分残り試合舐めプしてても勝てると思う



146 : 名無し 2025/08/15(金) 21:58:36.82 ID:BFKg+f7J0

こういう試合で岩崎とか試運転させないのが球児のだめなとこ
前回も岩崎投げさせないで打たれて間隔空いてしまってたからって言い訳してた
間隔空けてたんお前やろっていう
これツッコむの2回目やぞ球児



153 : 名無し 2025/08/15(金) 22:08:19.49 ID:s0OKcoA90

今の阪神と巨人で、巨人が勝つとしたらこのパターンしか無いっていう勝ち方だったな