
3 : 名無し 2025/08/24(日) 17:37:38.86 ID:aMEEl+Ij0
サイコー!!!!!
6 : 名無し 2025/08/24(日) 17:37:48.72 ID:8RcZfYvU0
杉山は疲れてんのかな
13 : 名無し 2025/08/24(日) 17:38:29.29 ID:cAy4q6/h0
近藤と勝負しなければ勝てることがわかった
14 : 名無し 2025/08/24(日) 17:38:35.54 ID:aMEEl+Ij0
近藤3敬遠が完全に効いた!!
15 : 名無し 2025/08/24(日) 17:38:40.77 ID:MeLsPdMd0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
16 : 名無し 2025/08/24(日) 17:38:43.31 ID:Tlsojft+0
モイネロVS日ハム全員だなこりゃ、凄え
20 : 名無し 2025/08/24(日) 17:39:09.59 ID:7WHX9z860
野球おもしろい
おもしろい試合だった
21 : 名無し 2025/08/24(日) 17:39:10.42 ID:mM5BDo4p0
スゲー試合、大海超力投!
23 : 名無し 2025/08/24(日) 17:39:11.40 ID:ewPR5n7e0
伊藤さん気迫のナイスピッチング!
奈良間さんもサヨナラおめでとう!
24 : 名無し 2025/08/24(日) 17:39:28.24 ID:kUY8QdHB0
モイネロに負けない最良の方法だな。
降板するまで0で抑える。
87 : 名無し 2025/08/24(日) 17:49:36.13 ID:ADVTOShx0
>>24
それを何人できるんだよw
29 : 名無し 2025/08/24(日) 17:40:07.76 ID:2ShSFdMU0
すげえ試合だあ
30 : 名無し 2025/08/24(日) 17:40:14.79 ID:jDZkD9Ln0
マジック点灯どころか 0.5差まで肉薄されたでござる
35 : 名無し 2025/08/24(日) 17:41:33.21 ID:fK5Um4zo0
ハムだけどまさか勝つとは思わんかった
奈良間さよならって渋すぎるだろ
よくやった
モイネロ後半へばってきてたけど意地で投げてた感じだったな
凄いな
38 : 名無し 2025/08/24(日) 17:41:59.72 ID:Vq6mFfQE0
まだ首位だから(震え声)
44 : 名無し 2025/08/24(日) 17:43:11.60 ID:O97ji6FX0
今シーズン最高の試合になりそうな件。
先発投手の意地のぶつかり合いを見れたし、現代プロ野球で。
48 : 名無し 2025/08/24(日) 17:43:40.16 ID:OXTgGd8M0
モイネロはいつも通りすげーし、伊藤も今日は大エースだった
見応えあるいい試合だった
51 : 名無し 2025/08/24(日) 17:44:06.69 ID:PJh1+VOl0
3タテキター
54 : 名無し 2025/08/24(日) 17:44:16.00 ID:hO/T8SzT0
新庄ハム楽しそう
55 : 名無し 2025/08/24(日) 17:44:23.72 ID:w1Z0EnPT0
杉山は疲れと緊張あったなあ
60 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:06.06 ID:GUyLHek30
3連勝はほんと泣きそうになった
61 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:07.02 ID:7BO99eLF0
ベイペイドームで3タテの時は日ハムもうだめかと思ったけどね
まさか逆スイープをやるとは
62 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:08.18 ID:x+TpHlrY0
最高の試合だった
まさに天王山
65 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:16.50 ID:c5KczQLu0
こっからまくってリーグ優勝のストーリー見えてきたで
66 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:22.74 ID:Jbd2KhTv0
まだまだわからなくなってきたな
71 : 名無し 2025/08/24(日) 17:46:44.14 ID:c5KczQLu0
今日はエースの伊藤やった
モイネロとの投げ合いはしびれたな
73 : 名無し 2025/08/24(日) 17:46:54.59 ID:aMEEl+Ij0
山川周東をこの3連戦しっかり押さえ込んだのがでかかった!!!
90 : 名無し 2025/08/24(日) 17:49:55.66 ID:uTxrkqY/0
ヤバすぎ
0.5差まで詰めてきた
92 : 名無し 2025/08/24(日) 17:50:18.29 ID:sbyVHhlY0
0.5ゲーム差www
97 : 名無し 2025/08/24(日) 17:50:53.25 ID:/eBifpg50
すげー3連戦だったわ
あんだけ負けまくってたのに3タテかまして、最後にこんな試合するとは
113 : 名無し 2025/08/24(日) 17:52:42.45 ID:mM5BDo4p0
>>97
1戦目もシビレた試合だったもんなー
それ以上があるとは
127 : 名無し 2025/08/24(日) 17:55:04.41 ID:tcP9+C0+0
>>113
スコア的にはアレだけど若手Pで勝った昨日がデカい
106 : 名無し 2025/08/24(日) 17:52:04.58 ID:AzVtEBEJ0
日替わりヒーローが出てくるって良い競走が出来てるな
さすが新庄だわ
107 : 名無し 2025/08/24(日) 17:52:05.95 ID:WJZ6qL4P0
モイネロも凄かったわ
119 : 名無し 2025/08/24(日) 17:53:39.74 ID:IBXJxy9+0
ここ最近のソフトバンクが強すぎただけでそろそろ息切れしてくるかもな
141 : 名無し 2025/08/24(日) 17:58:59.32 ID:XRjp65vV0
絶対マジック点灯すると思ってた
よくはね返したな
148 : 名無し 2025/08/24(日) 18:00:10.67 ID:LMQ9yqmK0
日ハムファン大喜びの3連戦だったな
149 : 名無し 2025/08/24(日) 18:00:18.86 ID:oDg5SxnA0
年に1回の試合だったわ、見れて良かった
コメント