(5)パリーグ



3 : 名無し 2025/08/24(日) 17:37:38.86 ID:aMEEl+Ij0

サイコー!!!!!



6 : 名無し 2025/08/24(日) 17:37:48.72 ID:8RcZfYvU0

杉山は疲れてんのかな



13 : 名無し 2025/08/24(日) 17:38:29.29 ID:cAy4q6/h0

近藤と勝負しなければ勝てることがわかった






14 : 名無し 2025/08/24(日) 17:38:35.54 ID:aMEEl+Ij0

近藤3敬遠が完全に効いた!!



15 : 名無し 2025/08/24(日) 17:38:40.77 ID:MeLsPdMd0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



16 : 名無し 2025/08/24(日) 17:38:43.31 ID:Tlsojft+0

モイネロVS日ハム全員だなこりゃ、凄え



20 : 名無し 2025/08/24(日) 17:39:09.59 ID:7WHX9z860

野球おもしろい
おもしろい試合だった



21 : 名無し 2025/08/24(日) 17:39:10.42 ID:mM5BDo4p0

スゲー試合、大海超力投!



23 : 名無し 2025/08/24(日) 17:39:11.40 ID:ewPR5n7e0

伊藤さん気迫のナイスピッチング!
奈良間さんもサヨナラおめでとう!



24 : 名無し 2025/08/24(日) 17:39:28.24 ID:kUY8QdHB0

モイネロに負けない最良の方法だな。
降板するまで0で抑える。



87 : 名無し 2025/08/24(日) 17:49:36.13 ID:ADVTOShx0

>>24
それを何人できるんだよw



29 : 名無し 2025/08/24(日) 17:40:07.76 ID:2ShSFdMU0

すげえ試合だあ



30 : 名無し 2025/08/24(日) 17:40:14.79 ID:jDZkD9Ln0

マジック点灯どころか 0.5差まで肉薄されたでござる



35 : 名無し 2025/08/24(日) 17:41:33.21 ID:fK5Um4zo0

ハムだけどまさか勝つとは思わんかった
奈良間さよならって渋すぎるだろ
よくやった

モイネロ後半へばってきてたけど意地で投げてた感じだったな
凄いな



38 : 名無し 2025/08/24(日) 17:41:59.72 ID:Vq6mFfQE0

まだ首位だから(震え声)



44 : 名無し 2025/08/24(日) 17:43:11.60 ID:O97ji6FX0

今シーズン最高の試合になりそうな件。
先発投手の意地のぶつかり合いを見れたし、現代プロ野球で。



48 : 名無し 2025/08/24(日) 17:43:40.16 ID:OXTgGd8M0

モイネロはいつも通りすげーし、伊藤も今日は大エースだった
見応えあるいい試合だった



51 : 名無し 2025/08/24(日) 17:44:06.69 ID:PJh1+VOl0

3タテキター



54 : 名無し 2025/08/24(日) 17:44:16.00 ID:hO/T8SzT0

新庄ハム楽しそう



55 : 名無し 2025/08/24(日) 17:44:23.72 ID:w1Z0EnPT0

杉山は疲れと緊張あったなあ



60 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:06.06 ID:GUyLHek30

3連勝はほんと泣きそうになった



61 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:07.02 ID:7BO99eLF0

ベイペイドームで3タテの時は日ハムもうだめかと思ったけどね
まさか逆スイープをやるとは



62 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:08.18 ID:x+TpHlrY0

最高の試合だった
まさに天王山



65 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:16.50 ID:c5KczQLu0

こっからまくってリーグ優勝のストーリー見えてきたで



66 : 名無し 2025/08/24(日) 17:45:22.74 ID:Jbd2KhTv0

まだまだわからなくなってきたな



71 : 名無し 2025/08/24(日) 17:46:44.14 ID:c5KczQLu0

今日はエースの伊藤やった
モイネロとの投げ合いはしびれたな



73 : 名無し 2025/08/24(日) 17:46:54.59 ID:aMEEl+Ij0

山川周東をこの3連戦しっかり押さえ込んだのがでかかった!!!



90 : 名無し 2025/08/24(日) 17:49:55.66 ID:uTxrkqY/0

ヤバすぎ
0.5差まで詰めてきた



92 : 名無し 2025/08/24(日) 17:50:18.29 ID:sbyVHhlY0

0.5ゲーム差www



97 : 名無し 2025/08/24(日) 17:50:53.25 ID:/eBifpg50

すげー3連戦だったわ
あんだけ負けまくってたのに3タテかまして、最後にこんな試合するとは



113 : 名無し 2025/08/24(日) 17:52:42.45 ID:mM5BDo4p0

>>97
1戦目もシビレた試合だったもんなー
それ以上があるとは



127 : 名無し 2025/08/24(日) 17:55:04.41 ID:tcP9+C0+0

>>113
スコア的にはアレだけど若手Pで勝った昨日がデカい



106 : 名無し 2025/08/24(日) 17:52:04.58 ID:AzVtEBEJ0

日替わりヒーローが出てくるって良い競走が出来てるな
さすが新庄だわ



107 : 名無し 2025/08/24(日) 17:52:05.95 ID:WJZ6qL4P0

モイネロも凄かったわ



119 : 名無し 2025/08/24(日) 17:53:39.74 ID:IBXJxy9+0

ここ最近のソフトバンクが強すぎただけでそろそろ息切れしてくるかもな



141 : 名無し 2025/08/24(日) 17:58:59.32 ID:XRjp65vV0

絶対マジック点灯すると思ってた
よくはね返したな



148 : 名無し 2025/08/24(日) 18:00:10.67 ID:LMQ9yqmK0

日ハムファン大喜びの3連戦だったな



149 : 名無し 2025/08/24(日) 18:00:18.86 ID:oDg5SxnA0

年に1回の試合だったわ、見れて良かった