(4)セリーグ



2 : 名無し 2025/09/04(木) 21:53:39.70 ID:wTJKg5TA0

もう岩崎劇場いらんてw
エンターテイナーかよ



4 : 名無し 2025/09/04(木) 21:54:10.22 ID:A2u7IF7b0

サトテル45本いける



6 : 名無し 2025/09/04(木) 21:54:12.38 ID:PxvM8d/t0

近本が起きた!






11 : 名無し 2025/09/04(木) 21:54:43.30 ID:TnK1OuDh0

岩崎絶対ランナー出すやん
でも防御率1点代なんだよな



16 : 名無し 2025/09/04(木) 21:55:35.03 ID:ntEk1N3j0

ハァー疲れた、首位攻防のようなゲーム



17 : 名無し 2025/09/04(木) 21:55:44.27 ID:3Gt+7buW0

さすがに巨人の優勝は少し厳しくなってきたな



22 : 名無し 2025/09/04(木) 21:56:33.10 ID:OdbJ5gsK0

明日は森か
大竹頑張れ!



25 : 名無し 2025/09/04(木) 21:56:44.14 ID:2klxOw4N0

今日勝って阪神に勝ち越ししたかったな中日はまあ次だわ



29 : 名無し 2025/09/04(木) 21:57:10.39 ID:eky4fqn80

どの試合も完勝はないんだけど、マジックだけはめちゃくちゃ順調に減ってるわ



34 : 名無し 2025/09/04(木) 21:58:22.07 ID:A2u7IF7b0

7日に決まりそう



42 : 名無し 2025/09/04(木) 21:59:22.46 ID:6T37aXR/0

>>34
ちょうど日曜日、翌日は移動日だから有り得るね。



44 : 名無し 2025/09/04(木) 21:59:53.36 ID:gPEdnqeO0

土日の甲子園で胴上げかな。
道頓堀の警備が大変そう



48 : 名無し 2025/09/04(木) 22:00:17.97 ID:roSh+SUy0

さっさと優勝決めて主力を休ませたいね。
及川に何試合投げさせるんだよ。



59 : 名無し 2025/09/04(木) 22:02:56.15 ID:DZAWsXP/0

いつからだろうか、カード勝ち越ししかしてない



61 : 名無し 2025/09/04(木) 22:03:01.34 ID:lR8ee0Tp0

2勝1敗ペースすげえな



84 : 名無し 2025/09/04(木) 22:06:52.85 ID:v+lNlavz0

選手達は日曜に優勝出来たら良いなと思ってるやろうな
思いっきりビールかけして取材に答えても次の日休みやし



89 : 名無し 2025/09/04(木) 22:07:27.88 ID:NVT4TQgk0

藤川は舐めプしてても結局勝ちP使うから駄目なんだよ



102 : 名無し 2025/09/04(木) 22:11:25.23 ID:v+lNlavz0

>>89
今日は楽勝だったはずが2点差になったからそれは仕方ない



118 : 名無し 2025/09/04(木) 22:16:49.98 ID:PcYNbks/0

>>102
ワンポイントじゃないと島本が使えないのは痛いやね
細川への一発は案の定だし



92 : 名無し 2025/09/04(木) 22:08:33.86 ID:P+GG9JUc0

カッタデー🐯



93 : 名無し 2025/09/04(木) 22:08:39.92 ID:bdmnPVq80

最短で土曜日の広島戦で優勝決まる



101 : 名無し 2025/09/04(木) 22:11:24.08 ID:DZAWsXP/0

ブルペンデーと言って準備させても岩貞、ハート、島本と打たれるもんな
やる気あんのか



111 : 名無し 2025/09/04(木) 22:15:09.36 ID:vOhW+YJ00

テルが三冠を本気で目指し始めたな



115 : 名無し 2025/09/04(木) 22:16:20.52 ID:v+lNlavz0

優勝するチームにしては劇的な勝ち方少ないな
サヨナラとか
大きい点差を大逆転するとか
優勝チームは多少そんなのあるんだが



143 : 名無し 2025/09/04(木) 22:23:41.11 ID:aeHERWkD0

テルも何だかんだ40本届きそうだな
40行けば文句はない