
11 : 名無し 2025/09/07(日) 16:04:08.62 ID:OtlCSMKL0
日ハムここにきて急ブレーキ掛かったな
23 : 名無し 2025/09/07(日) 16:07:15.29 ID:LLZ1OVYs0
まーた西野に打たれてんのかよ
33 : 名無し 2025/09/07(日) 16:10:04.00 ID:Y6a9EjEJ0
結局独走ですね
34 : 名無し 2025/09/07(日) 16:10:10.61 ID:yISGmON40
首位と3位チームに現状負け越してるんだから優勝なんて無理だわな
43 : 名無し 2025/09/07(日) 16:11:47.71 ID:1pP1jC4E0
クライマックスオリ相手だろうし苦手意識はまずいのでは
70 : 名無し 2025/09/07(日) 16:20:57.70 ID:naAjyxMy0
火曜のホークス戦で負けたら今度こそ終戦かな
74 : 名無し 2025/09/07(日) 16:22:14.63 ID:N8a1jvOe0
オリハムがせめて5ゲーム差だったら楽しみあるのに…
75 : 名無し 2025/09/07(日) 16:22:29.94 ID:MVV2xfY70
オリックスの底力見せ付けたな
福岡の三敗取り戻したな
77 : 名無し 2025/09/07(日) 16:23:20.25 ID:Ess93bt40
また負けたのかよ 優勝は出来ないな
78 : 名無し 2025/09/07(日) 16:23:34.67 ID:8rbJR2gn0
3タテ痛いな
93 : 名無し 2025/09/07(日) 16:27:24.82 ID:kQlFw2tP0
ハムを3タテキター
しゅんぺーた今季初登板でどうかと思ったが急に四球連発する以外は思いのほか良かったな
打線は残塁多かったが要所でなんとか点取れて勝ち越せたのが大きい
しかしこのカード一番の立役者は中継ぎ陣、今日も1点差を守り切って素晴らしかったわ
97 : 名無し 2025/09/07(日) 16:28:07.67 ID:sb47PWdB0
阪神とハムの日本シリーズになるって言われてたのに
219 : 名無し 2025/09/07(日) 17:54:43.91 ID:WHwLryBP0
>>97
阪神ファンとしては2003と2014のリベンジしたいから鷹がいいわ
確かに新庄は在籍してた人気選手だったけどそこまで思い入れ無いし
98 : 名無し 2025/09/07(日) 16:28:08.18 ID:oOe9oV3f0
結局首脳陣も選手達も経験不足過ぎたな
103 : 名無し 2025/09/07(日) 16:29:37.68 ID:4v6QA43+0
新庄ハムにこの時期苦手意識植え付けられたのも良い
109 : 名無し 2025/09/07(日) 16:30:44.10 ID:ERKt+gaB0
急速にパ・リーグが盛り下がったわ
115 : 名無し 2025/09/07(日) 16:33:22.46 ID:6sAL1PVq0
先月の後半から捕手はほとんど田宮で固定するようになったけど
捕手は伏見、郡司、田宮の3人でやってた方がよかったな
128 : 名無し 2025/09/07(日) 16:38:54.32 ID:mf7QXlqQ0
直接対決を意識しすぎるのが良くない
137 : 名無し 2025/09/07(日) 16:43:59.10 ID:JqgsjuVU0
ソフバンに3連敗、ハムには3勝
ワロタ
147 : 名無し 2025/09/07(日) 16:49:27.22 ID:d/mWlRO/0
まさかの3タテ
日ハム完全に勢い止まった
今日はゲーム差そのままとは言えこれはもう駄目か
157 : 名無し 2025/09/07(日) 16:54:14.53 ID:AiMJAsL70
終盤の連敗。優勝できるチームはやらない。ハムは終盤がほんとあかんな
勝ちきれないし大事な試合で落としすぎ
162 : 名無し 2025/09/07(日) 16:59:46.24 ID:3chRh1CT0
廣岡が今シーズンいいな
未完の大器だったのにな
164 : 名無し 2025/09/07(日) 17:01:27.24 ID:goZwDhnG0
>>162
打率は物足りないけど良いところで打ってるね
やっぱり地元の水が合うんだろう
197 : 名無し 2025/09/07(日) 17:38:48.65 ID:om31YFHG0
廣岡はやっと覚醒したのか
環境って大事なんだな
206 : 名無し 2025/09/07(日) 17:44:56.44 ID:ujcs2kRO0
Pは毎試合ちゃんとゲームは作ってるから悪くない
あと1本が出ない打線が100%悪い
287 : 名無し 2025/09/07(日) 18:39:34.29 ID:qkIoWD9z0
せっかくバンク負けたのに一緒に負けてどうすんねん
297 : 名無し 2025/09/07(日) 18:44:57.41 ID:T2HsOhWl0
気持ちが切れちゃったのかね
コメント