(5)パリーグ



11 : 名無し 2025/09/07(日) 16:04:08.62 ID:OtlCSMKL0

日ハムここにきて急ブレーキ掛かったな



23 : 名無し 2025/09/07(日) 16:07:15.29 ID:LLZ1OVYs0

まーた西野に打たれてんのかよ



33 : 名無し 2025/09/07(日) 16:10:04.00 ID:Y6a9EjEJ0

結局独走ですね






34 : 名無し 2025/09/07(日) 16:10:10.61 ID:yISGmON40

首位と3位チームに現状負け越してるんだから優勝なんて無理だわな



43 : 名無し 2025/09/07(日) 16:11:47.71 ID:1pP1jC4E0

クライマックスオリ相手だろうし苦手意識はまずいのでは



70 : 名無し 2025/09/07(日) 16:20:57.70 ID:naAjyxMy0

火曜のホークス戦で負けたら今度こそ終戦かな



74 : 名無し 2025/09/07(日) 16:22:14.63 ID:N8a1jvOe0

オリハムがせめて5ゲーム差だったら楽しみあるのに…



75 : 名無し 2025/09/07(日) 16:22:29.94 ID:MVV2xfY70

オリックスの底力見せ付けたな
福岡の三敗取り戻したな



77 : 名無し 2025/09/07(日) 16:23:20.25 ID:Ess93bt40

また負けたのかよ 優勝は出来ないな



78 : 名無し 2025/09/07(日) 16:23:34.67 ID:8rbJR2gn0

3タテ痛いな



93 : 名無し 2025/09/07(日) 16:27:24.82 ID:kQlFw2tP0

ハムを3タテキター
しゅんぺーた今季初登板でどうかと思ったが急に四球連発する以外は思いのほか良かったな
打線は残塁多かったが要所でなんとか点取れて勝ち越せたのが大きい
しかしこのカード一番の立役者は中継ぎ陣、今日も1点差を守り切って素晴らしかったわ



97 : 名無し 2025/09/07(日) 16:28:07.67 ID:sb47PWdB0

阪神とハムの日本シリーズになるって言われてたのに



219 : 名無し 2025/09/07(日) 17:54:43.91 ID:WHwLryBP0

>>97
阪神ファンとしては2003と2014のリベンジしたいから鷹がいいわ
確かに新庄は在籍してた人気選手だったけどそこまで思い入れ無いし



98 : 名無し 2025/09/07(日) 16:28:08.18 ID:oOe9oV3f0

結局首脳陣も選手達も経験不足過ぎたな



103 : 名無し 2025/09/07(日) 16:29:37.68 ID:4v6QA43+0

新庄ハムにこの時期苦手意識植え付けられたのも良い



109 : 名無し 2025/09/07(日) 16:30:44.10 ID:ERKt+gaB0

急速にパ・リーグが盛り下がったわ



115 : 名無し 2025/09/07(日) 16:33:22.46 ID:6sAL1PVq0

先月の後半から捕手はほとんど田宮で固定するようになったけど
捕手は伏見、郡司、田宮の3人でやってた方がよかったな



128 : 名無し 2025/09/07(日) 16:38:54.32 ID:mf7QXlqQ0

直接対決を意識しすぎるのが良くない



137 : 名無し 2025/09/07(日) 16:43:59.10 ID:JqgsjuVU0

ソフバンに3連敗、ハムには3勝
ワロタ



147 : 名無し 2025/09/07(日) 16:49:27.22 ID:d/mWlRO/0

まさかの3タテ
日ハム完全に勢い止まった
今日はゲーム差そのままとは言えこれはもう駄目か



157 : 名無し 2025/09/07(日) 16:54:14.53 ID:AiMJAsL70

終盤の連敗。優勝できるチームはやらない。ハムは終盤がほんとあかんな
勝ちきれないし大事な試合で落としすぎ



162 : 名無し 2025/09/07(日) 16:59:46.24 ID:3chRh1CT0

廣岡が今シーズンいいな
未完の大器だったのにな



164 : 名無し 2025/09/07(日) 17:01:27.24 ID:goZwDhnG0

>>162
打率は物足りないけど良いところで打ってるね

やっぱり地元の水が合うんだろう



197 : 名無し 2025/09/07(日) 17:38:48.65 ID:om31YFHG0

廣岡はやっと覚醒したのか
環境って大事なんだな



206 : 名無し 2025/09/07(日) 17:44:56.44 ID:ujcs2kRO0

Pは毎試合ちゃんとゲームは作ってるから悪くない
あと1本が出ない打線が100%悪い



287 : 名無し 2025/09/07(日) 18:39:34.29 ID:qkIoWD9z0

せっかくバンク負けたのに一緒に負けてどうすんねん



297 : 名無し 2025/09/07(日) 18:44:57.41 ID:T2HsOhWl0

気持ちが切れちゃったのかね