
3 : 名無し 2025/09/10(水) 21:15:45.62 ID:BV5g3zr90
阪神手抜き過ぎ
4 : 名無し 2025/09/10(水) 21:16:20.86 ID:NXHd/L7Q0
阪神は流してればええんや
5 : 名無し 2025/09/10(水) 21:16:22.43 ID:6PPaS1PN0
8月入ってからホームラン打たれ過ぎやな6・7月と全く違う
6 : 名無し 2025/09/10(水) 21:16:40.51 ID:sP9zXr6N0
CSの予行演習
9 : 名無し 2025/09/10(水) 21:18:35.41 ID:Y4xxVVsP0
入江がこれでどうにかならなかったら来季に関わる
10 : 名無し 2025/09/10(水) 21:19:03.83 ID:4pxrUt5m0
まあ今週の阪神は手抜きウィークだからな
11 : 名無し 2025/09/10(水) 21:19:22.82 ID:eaRLCHOn0
楠本初安打おめでとう
12 : 名無し 2025/09/10(水) 21:19:50.99 ID:fJ8l8l5w0
2日で1得点
完全に腑抜けとるやん
CSまでに戦闘態勢を整えられるのかよ
15 : 名無し 2025/09/10(水) 21:20:37.34 ID:1bC3TSbB0
優勝したというのに贅沢やな
16 : 名無し 2025/09/10(水) 21:20:40.10 ID:YVvJ3T6m0
阪神は中日にCS来られたくないだろ、なら明日も負けといて
17 : 名無し 2025/09/10(水) 21:21:05.71 ID:eaRLCHOn0
阪神またCSで不覚をとりそう
21 : 名無し 2025/09/10(水) 21:21:47.48 ID:eaRLCHOn0
阪神内容が悪いな
22 : 名無し 2025/09/10(水) 21:22:31.08 ID:YVvJ3T6m0
優勝したんだから主力休ませればいいのに
23 : 名無し 2025/09/10(水) 21:23:12.98 ID:ixK8rsbD0
手抜きだろうとこれでいい
勝ち癖付けて次に臨めばいい
24 : 名無し 2025/09/10(水) 21:24:11.92 ID:QK2loeOC0
完全に燃え尽き症候群
CSが心配よ
25 : 名無し 2025/09/10(水) 21:24:28.25 ID:fWxLghZv0
筒香16本も打ってるのか
29 : 名無し 2025/09/10(水) 21:25:06.40 ID:1qSlp5XC0
2番梅野は草
まあたしかにバントは上手いけどさ
36 : 名無し 2025/09/10(水) 21:30:10.03 ID:qS5qXHF60
畠と楠本は戦力外の見極めで出場してるの?
39 : 名無し 2025/09/10(水) 21:31:06.07 ID:jUaCV1Sm0
カード勝ち越し確定おめ
40 : 名無し 2025/09/10(水) 21:31:29.20 ID:B11ZDzyR0
石井と岩崎いないから
接戦でもどうせ負ける
41 : 名無し 2025/09/10(水) 21:31:52.42 ID:hqMPEI0d0
今年は全然見てなかったけど東13勝か~さすがだね
42 : 名無し 2025/09/10(水) 21:32:06.13 ID:DPGFIb090
伊藤は使えんな
68 : 名無し 2025/09/10(水) 21:48:51.83 ID:aeHOEitH0
>>42
村上才木高橋にあと1枚足りない
大竹と伊藤はちょっと怪しいし
伊原はもう無理
デュプに戻ってもらうのがベストなんだが
45 : 名無し 2025/09/10(水) 21:32:44.68 ID:MpTKmosM0
中日よりやりやすいベイスを3位にする作戦
46 : 名無し 2025/09/10(水) 21:33:10.45 ID:vVPkEjNM0
優勝決まったしCSに向けて戦力温存するステージやろ
9月はいくら負けてもいい
55 : 名無し 2025/09/10(水) 21:34:33.35 ID:h26UCpDq0
阪神は全敗しても優勝確定だから今年はもう全敗でいいよ
65 : 名無し 2025/09/10(水) 21:43:23.32 ID:FltfxKdj0
筒香ホームランマシーンになっとるやん
コメント