(4)セリーグ



4 : 名無し 2025/09/15(月) 16:48:57.82 ID:HshkAlJ50

サトテルの覚醒は何なん



42 : 名無し 2025/09/15(月) 17:02:16.09 ID:MUwGqv0t0

>>4
糸井と小谷野のアドバイスがハマったとか何とか



63 : 名無し 2025/09/15(月) 17:17:54.48 ID:IoGo84Fk0

>>4
逆方向への意識が強くなったからだと思う






90 : 名無し 2025/09/15(月) 17:45:08.13 ID:000gWiDa0

>>4
特に甲子園ではむやみに引っ張らなくなって広角に打つようになったから。
甲子園にどれだけ完全にホームランの打球を外野フライにさせられたか💢
とにかく広角打法が1番。



137 : 名無し 2025/09/15(月) 18:53:10.04 ID:plBIuDzj0

>>4
守備の安定、エラーが激減し堅実な守備になった事で不安が減りより打席に集中出来る様になった



6 : 名無し 2025/09/15(月) 16:49:04.71 ID:YesNwUMT0

40号いけそうやな



7 : 名無し 2025/09/15(月) 16:49:07.51 ID:J2TaHR/m0

佐藤輝で5打点だからね。
40本も射程距離だし、良い消化試合!



11 : 名無し 2025/09/15(月) 16:50:12.56 ID:FxRfGViV0

テル37号38号キタ━(゚∀゚)━!



12 : 名無し 2025/09/15(月) 16:50:44.36 ID:MTkZoh180

テルは第1打席も左中間フェンス直撃だし、バケモノで草。



13 : 名無し 2025/09/15(月) 16:50:50.91 ID:GEBuvd7x0

テルなんとか40まで行ってくれ



17 : 名無し 2025/09/15(月) 16:51:41.40 ID:s9oMRVw+0

あかん、テルがメジャー行ってまう



18 : 名無し 2025/09/15(月) 16:52:04.88 ID:yCwi7pVO0

サトテルの2本目のホームランエグすぎw



23 : 名無し 2025/09/15(月) 16:53:53.84 ID:DnJLSRCz0

あと10試合ぐらいか
じゃあ40本いけそうやな



25 : 名無し 2025/09/15(月) 16:54:53.99 ID:kzbD/E7Y0

若手は出て来てるが育ってはいない
なぜ育たないのか



26 : 名無し 2025/09/15(月) 16:54:54.25 ID:tspKx/Yg0

CSでネルソン先発あるな



28 : 名無し 2025/09/15(月) 16:55:59.40 ID:MQFCiTvI0

優勝後、1勝2敗ペースだな



33 : 名無し 2025/09/15(月) 16:57:34.42 ID:nSwInmxI0

なんかオープン戦みたいな試合だな



41 : 名無し 2025/09/15(月) 17:00:42.97 ID:IoGo84Fk0

テルすごいな、これもうバースやん



68 : 名無し 2025/09/15(月) 17:20:25.10 ID:W97CEMmX0

あんな外のヒットならしょうがないって球ホームランにされたら投げるとこ無いわ



69 : 名無し 2025/09/15(月) 17:22:06.76 ID:dueShvxJ0

ネルソン来年もいそうやな



70 : 名無し 2025/09/15(月) 17:22:38.59 ID:h1ZglyGd0

大野復活のお返しにサトテルの目を覚めさせてくれてありがとう



73 : 名無し 2025/09/15(月) 17:23:40.31 ID:ecHxGgR10

サトテル大山の安定感はすごいな
大山はよく大復活してくれた
ネルソンもナイスピッチかっこよかった



77 : 名無し 2025/09/15(月) 17:27:36.06 ID:Qj6/RMbH0

デーゲーム得意なんかな?
だとするとさらなる追い込みに期待できるな



88 : 名無し 2025/09/15(月) 17:38:32.55 ID:kFvlbPYz0

ネルソンとっととクビかと思ったがデュプランティエがアメリカ帰る可能性があるから来季も残すかもな



109 : 名無し 2025/09/15(月) 18:19:48.35 ID:plBIuDzj0

サトテル連発最高や!後2本打って40本に届け



124 : 名無し 2025/09/15(月) 18:39:55.40 ID:s65wGrI70

サトテルにはホームラン40本超えてほしい。