
4 : 名無し 2025/09/15(月) 16:48:57.82 ID:HshkAlJ50
サトテルの覚醒は何なん
42 : 名無し 2025/09/15(月) 17:02:16.09 ID:MUwGqv0t0
>>4
糸井と小谷野のアドバイスがハマったとか何とか
63 : 名無し 2025/09/15(月) 17:17:54.48 ID:IoGo84Fk0
>>4
逆方向への意識が強くなったからだと思う
90 : 名無し 2025/09/15(月) 17:45:08.13 ID:000gWiDa0
>>4
特に甲子園ではむやみに引っ張らなくなって広角に打つようになったから。
甲子園にどれだけ完全にホームランの打球を外野フライにさせられたか💢
とにかく広角打法が1番。
137 : 名無し 2025/09/15(月) 18:53:10.04 ID:plBIuDzj0
>>4
守備の安定、エラーが激減し堅実な守備になった事で不安が減りより打席に集中出来る様になった
6 : 名無し 2025/09/15(月) 16:49:04.71 ID:YesNwUMT0
40号いけそうやな
7 : 名無し 2025/09/15(月) 16:49:07.51 ID:J2TaHR/m0
佐藤輝で5打点だからね。
40本も射程距離だし、良い消化試合!
11 : 名無し 2025/09/15(月) 16:50:12.56 ID:FxRfGViV0
テル37号38号キタ━(゚∀゚)━!
12 : 名無し 2025/09/15(月) 16:50:44.36 ID:MTkZoh180
テルは第1打席も左中間フェンス直撃だし、バケモノで草。
13 : 名無し 2025/09/15(月) 16:50:50.91 ID:GEBuvd7x0
テルなんとか40まで行ってくれ
17 : 名無し 2025/09/15(月) 16:51:41.40 ID:s9oMRVw+0
あかん、テルがメジャー行ってまう
18 : 名無し 2025/09/15(月) 16:52:04.88 ID:yCwi7pVO0
サトテルの2本目のホームランエグすぎw
23 : 名無し 2025/09/15(月) 16:53:53.84 ID:DnJLSRCz0
あと10試合ぐらいか
じゃあ40本いけそうやな
25 : 名無し 2025/09/15(月) 16:54:53.99 ID:kzbD/E7Y0
若手は出て来てるが育ってはいない
なぜ育たないのか
26 : 名無し 2025/09/15(月) 16:54:54.25 ID:tspKx/Yg0
CSでネルソン先発あるな
28 : 名無し 2025/09/15(月) 16:55:59.40 ID:MQFCiTvI0
優勝後、1勝2敗ペースだな
33 : 名無し 2025/09/15(月) 16:57:34.42 ID:nSwInmxI0
なんかオープン戦みたいな試合だな
41 : 名無し 2025/09/15(月) 17:00:42.97 ID:IoGo84Fk0
テルすごいな、これもうバースやん
68 : 名無し 2025/09/15(月) 17:20:25.10 ID:W97CEMmX0
あんな外のヒットならしょうがないって球ホームランにされたら投げるとこ無いわ
69 : 名無し 2025/09/15(月) 17:22:06.76 ID:dueShvxJ0
ネルソン来年もいそうやな
70 : 名無し 2025/09/15(月) 17:22:38.59 ID:h1ZglyGd0
大野復活のお返しにサトテルの目を覚めさせてくれてありがとう
73 : 名無し 2025/09/15(月) 17:23:40.31 ID:ecHxGgR10
サトテル大山の安定感はすごいな
大山はよく大復活してくれた
ネルソンもナイスピッチかっこよかった
77 : 名無し 2025/09/15(月) 17:27:36.06 ID:Qj6/RMbH0
デーゲーム得意なんかな?
だとするとさらなる追い込みに期待できるな
88 : 名無し 2025/09/15(月) 17:38:32.55 ID:kFvlbPYz0
ネルソンとっととクビかと思ったがデュプランティエがアメリカ帰る可能性があるから来季も残すかもな
109 : 名無し 2025/09/15(月) 18:19:48.35 ID:plBIuDzj0
サトテル連発最高や!後2本打って40本に届け
124 : 名無し 2025/09/15(月) 18:39:55.40 ID:s65wGrI70
サトテルにはホームラン40本超えてほしい。
コメント