
9 : 名無し 2025/09/21(日) 16:22:00.85 ID:t3tS8Ytn0
次は中6日神宮でヤクルトかな
12 : 名無し 2025/09/21(日) 16:22:47.54 ID:hFvv/5I70
同級生の大野、すげーな
初回いきなり四連打2失点でどうなるかと思ったら結局それだけ
19 : 名無し 2025/09/21(日) 16:24:00.96 ID:9eNkS12p0
>>12
あそこでもう一点取れなかったのが響いたな
20 : 名無し 2025/09/21(日) 16:24:31.95 ID:jCyCFPfq0
クリーンナップが打てば勝てるよねという試合
石伊はよくやったが
21 : 名無し 2025/09/21(日) 16:24:43.44 ID:BizbuVjb0
上林と石伊のHRが効いたな
22 : 名無し 2025/09/21(日) 16:24:44.25 ID:y8AoD7Tw0
今日がホームランウィング設置改良前の最後の試合のようですね。
来年から強竜打線復活してもらいたいですね
23 : 名無し 2025/09/21(日) 16:25:01.27 ID:uyg7hNdB0
田中将大 2勝4敗 防御率5・31
28 : 名無し 2025/09/21(日) 16:27:01.25 ID:2JhGe3Hl0
今季最終登板で達成するシナリオ
32 : 名無し 2025/09/21(日) 16:28:13.42 ID:Lcjvo5VD0
巨人は初回に点を取って2回以降無得点ってのが今年よくあるパターン
38 : 名無し 2025/09/21(日) 16:30:40.49 ID:7paGpiKh0
今の田中は先発陣の一角だからな決して200勝のために投げさせてるわけではない
41 : 名無し 2025/09/21(日) 16:31:34.09 ID:uyg7hNdB0
来年ならホームラン出やすくなるな
バンテリンドーム
42 : 名無し 2025/09/21(日) 16:31:35.39 ID:Pf6dbJ1P0
まぁ確かに今巨人は先発陣がいないからな
47 : 名無し 2025/09/21(日) 16:34:04.58 ID:h8hT6W4E0
大野と田中は1988年生の同級生なんだよな
大野は今期10勝したのはすごい
53 : 名無し 2025/09/21(日) 16:36:32.12 ID:Lcjvo5VD0
>>47
大野は左肘を手術した効果が出てきたんだと思う
48 : 名無し 2025/09/21(日) 16:34:12.76 ID:ULqQZzRs0
丸は足が遅かった
56 : 名無し 2025/09/21(日) 16:37:48.56 ID:BxPOZADP0
打たれたマーも悪いんだけどチャンスで打てないことが巨人の弱さなんだよ
岡本がいてやっと2点入ったんだからいないとき負け続けたのも納得
69 : 名無し 2025/09/21(日) 16:47:21.58 ID:qxLFxa3i0
まーくん、来週のヤクルト戦に投げさせたほうがよい
うまくいけば、1勝ありえる
73 : 名無し 2025/09/21(日) 16:50:58.74 ID:oNj0Fn5O0
また貯金0かよ
78 : 名無し 2025/09/21(日) 16:54:01.05 ID:Awcw7PXL0
中日はCSの可能性消えてチームとして目標がなくノンプレッシャーになったから肩の力が抜けて今が一番強いかも
プレッシャーに弱い選手がこれから巻き返すから
80 : 名無し 2025/09/21(日) 16:54:36.23 ID:Gsx55uhy0
大野3年休んでたから今年はタフだよ
83 : 名無し 2025/09/21(日) 16:54:48.52 ID:lGtRq7g50
もう先発あきらめて残り試合中継ぎやった方が運次第で1勝できんじゃね
84 : 名無し 2025/09/21(日) 16:55:02.67 ID:skYs9QGh0
流石に今年いっぱいだよな?
大した義理もない個人記録の為の契約更新とかやるのか?
87 : 名無し 2025/09/21(日) 16:58:13.90 ID:7RFhM/3t0
中日に勝てないなら無理だぞ
142 : 名無し 2025/09/21(日) 17:55:08.15 ID:TXq02E+v0
上林16号かよ
中日に行って良かったな
147 : 名無し 2025/09/21(日) 18:02:47.68 ID:sZRpW9TT0
残り試合数からいっても次が今季ラストだが万が一CSで勝っても200勝にはならないんだっけ?
コメント