(4)セリーグ



2 : 名無し 2025/09/30(火) 21:01:59.07 ID:kkRhOZOP0

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい



4 : 名無し 2025/09/30(火) 21:02:16.14 ID:HjNf+wnG0

マーマジかよww



5 : 名無し 2025/09/30(火) 21:02:19.77 ID:5dQkHWEn0

マー君おめでとう






8 : 名無し 2025/09/30(火) 21:02:34.05 ID:ZKOY74zE0

普通に戦力だね
CSもたのむわ



13 : 名無し 2025/09/30(火) 21:02:58.80 ID:PC6Ref+y0

6回2失点の先発はいつ以来だ



25 : 名無し 2025/09/30(火) 21:03:59.39 ID:upRnR5ff0

マー君は神の子だったのか
今期で引退かな



26 : 名無し 2025/09/30(火) 21:04:05.82 ID:W4GN2G7I0

CSで先発ありますか?



35 : 名無し 2025/09/30(火) 21:05:24.61 ID:k9MATbWV0

>>26
セカンドステージまで行ったら確実にある



45 : 名無し 2025/09/30(火) 21:08:01.18 ID:/cXo/1nd0

>>35
甲子園で投げさすだろうな



27 : 名無し 2025/09/30(火) 21:04:07.78 ID:gBHmPYWp0

ヤッター!おめでとうマー君!
これでレジェンドの仲間入りだね
もう引退かな



29 : 名無し 2025/09/30(火) 21:04:32.41 ID:gBHmPYWp0

クオリティスタートも達成!



33 : 名無し 2025/09/30(火) 21:05:21.02 ID:3ZhRt1fU0

キタ━(゚∀゚)━!まーくん200勝キタ━(゚∀゚)━!



43 : 名無し 2025/09/30(火) 21:07:09.61 ID:zfoqbR/70

おめ



50 : 名無し 2025/09/30(火) 21:08:10.04 ID:CstZmWtu0

マー君おめでとう🎉



53 : 名無し 2025/09/30(火) 21:08:46.03 ID:ogGxKqtb0

来年もいけるな🙆‍♀



60 : 名無し 2025/09/30(火) 21:10:11.19 ID:p9GyniWP0

ライマルの男気イニング跨ぎが最後に効いたな



76 : 名無し 2025/09/30(火) 21:15:02.48 ID:ttg/ccY70

マー君おめ!



86 : 名無し 2025/09/30(火) 21:19:37.02 ID:U+h8b1A/0

マーくんおめ



98 : 名無し 2025/09/30(火) 21:24:19.63 ID:TYeFTf7i0

200勝のプレッシャーがなくなればもう少し勝てるのかな



116 : 名無し 2025/09/30(火) 21:28:30.91 ID:o7Fy+mVv0

マー君はこれで引退と誰もが思うだろうな
しかし現状3番手の先発投手や
CSも3戦目に投げるぞ



122 : 名無し 2025/09/30(火) 21:29:29.42 ID:2wIBa7ls0

>>116
そんだけ層が薄いってことなんか



117 : 名無し 2025/09/30(火) 21:28:44.70 ID:aSS/Ykue0

おめでとう



119 : 名無し 2025/09/30(火) 21:29:21.70 ID:rYpIa/N40

3回で踏ん張ったのでかかったなー
あそこで大崩れしてたのがマー君だったから



128 : 名無し 2025/09/30(火) 21:30:28.61 ID:pxhXk2KN0

2025年重大ニュースの一つは確定か



142 : 名無し 2025/09/30(火) 21:33:05.18 ID:OdRMpiua0

細川は今年も20発か



149 : 名無し 2025/09/30(火) 21:36:05.78 ID:WpMEByV90

マラー先発の時点で相手が誰だろうと負けだと思ったら案の定だわw



156 : 名無し 2025/09/30(火) 21:37:46.04 ID:nd0Zib3f0

解説の立浪が嘆いてたな。マラーは初回の失点が多すぎると。
バンドを本拠地にするチームの先発がそれだと辛いよな



174 : 名無し 2025/09/30(火) 21:52:35.38 ID:nxQbipWY0

名球会おめでとう