
2 : 名無し 2025/09/30(火) 21:01:59.07 ID:kkRhOZOP0
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
4 : 名無し 2025/09/30(火) 21:02:16.14 ID:HjNf+wnG0
マーマジかよww
5 : 名無し 2025/09/30(火) 21:02:19.77 ID:5dQkHWEn0
マー君おめでとう
8 : 名無し 2025/09/30(火) 21:02:34.05 ID:ZKOY74zE0
普通に戦力だね
CSもたのむわ
13 : 名無し 2025/09/30(火) 21:02:58.80 ID:PC6Ref+y0
6回2失点の先発はいつ以来だ
25 : 名無し 2025/09/30(火) 21:03:59.39 ID:upRnR5ff0
マー君は神の子だったのか
今期で引退かな
26 : 名無し 2025/09/30(火) 21:04:05.82 ID:W4GN2G7I0
CSで先発ありますか?
35 : 名無し 2025/09/30(火) 21:05:24.61 ID:k9MATbWV0
>>26
セカンドステージまで行ったら確実にある
45 : 名無し 2025/09/30(火) 21:08:01.18 ID:/cXo/1nd0
>>35
甲子園で投げさすだろうな
27 : 名無し 2025/09/30(火) 21:04:07.78 ID:gBHmPYWp0
ヤッター!おめでとうマー君!
これでレジェンドの仲間入りだね
もう引退かな
29 : 名無し 2025/09/30(火) 21:04:32.41 ID:gBHmPYWp0
クオリティスタートも達成!
33 : 名無し 2025/09/30(火) 21:05:21.02 ID:3ZhRt1fU0
キタ━(゚∀゚)━!まーくん200勝キタ━(゚∀゚)━!
43 : 名無し 2025/09/30(火) 21:07:09.61 ID:zfoqbR/70
おめ
50 : 名無し 2025/09/30(火) 21:08:10.04 ID:CstZmWtu0
マー君おめでとう🎉
53 : 名無し 2025/09/30(火) 21:08:46.03 ID:ogGxKqtb0
来年もいけるな🙆♀
60 : 名無し 2025/09/30(火) 21:10:11.19 ID:p9GyniWP0
ライマルの男気イニング跨ぎが最後に効いたな
76 : 名無し 2025/09/30(火) 21:15:02.48 ID:ttg/ccY70
マー君おめ!
86 : 名無し 2025/09/30(火) 21:19:37.02 ID:U+h8b1A/0
マーくんおめ
98 : 名無し 2025/09/30(火) 21:24:19.63 ID:TYeFTf7i0
200勝のプレッシャーがなくなればもう少し勝てるのかな
116 : 名無し 2025/09/30(火) 21:28:30.91 ID:o7Fy+mVv0
マー君はこれで引退と誰もが思うだろうな
しかし現状3番手の先発投手や
CSも3戦目に投げるぞ
122 : 名無し 2025/09/30(火) 21:29:29.42 ID:2wIBa7ls0
>>116
そんだけ層が薄いってことなんか
117 : 名無し 2025/09/30(火) 21:28:44.70 ID:aSS/Ykue0
おめでとう
119 : 名無し 2025/09/30(火) 21:29:21.70 ID:rYpIa/N40
3回で踏ん張ったのでかかったなー
あそこで大崩れしてたのがマー君だったから
128 : 名無し 2025/09/30(火) 21:30:28.61 ID:pxhXk2KN0
2025年重大ニュースの一つは確定か
142 : 名無し 2025/09/30(火) 21:33:05.18 ID:OdRMpiua0
細川は今年も20発か
149 : 名無し 2025/09/30(火) 21:36:05.78 ID:WpMEByV90
マラー先発の時点で相手が誰だろうと負けだと思ったら案の定だわw
156 : 名無し 2025/09/30(火) 21:37:46.04 ID:nd0Zib3f0
解説の立浪が嘆いてたな。マラーは初回の失点が多すぎると。
バンドを本拠地にするチームの先発がそれだと辛いよな
174 : 名無し 2025/09/30(火) 21:52:35.38 ID:nxQbipWY0
名球会おめでとう
コメント